マイナビ会計士

東京共同会計事務所 個別転職相談会

東京共同会計事務所 個別転職相談会

開催概要

東京共同会計事務所は1993年に設立以降、ファイナンス分野を中心に会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供している会計事務所です。150名を超えるプロフェッショナルが所属しており、事業継承や国際税務、FASなど各分野において専門性の高いサービスを提供しております。若手の皆様には、多様なフィールドで実務経験を積むことで、将来のキャリア像を明確に描き出す機会をご提供いたします。

本相談会では、東京共同会計事務所へサポート実績のあるキャリアアドバイザーが転職を成功するための個別転職相談会を実施いたします。
下記の人物像にマッチする方は、ぜひ一度転職相談会にご参加ください。

・技術者志向(専門家志向)を持ち、プロとしてのスキルを磨き続けたい方
・クライアントの皆様とのコミュニケーションを好み、サービスや品質の提供にやりがいを感じる方
・仕事を通じて自らの技術を世の中に還元することによって、社会に貢献するマインドのある方

東京共同会計事務所の魅力や他会計事務所の違い等の情報だけではなく、選考の通過ポイント等もお伝えさせて頂きますので、会計事務所への転職をご検討中の方に役立つ情報を提供できる内容となります。

当日の内容

会計士専任キャリアアドバイザーによる個別転職相談会
(東京共同会計事務所への転職支援実績が豊富なアドバイザーが担当させて頂きます)

・東京共同会計事務所の主な業務内容説明
・業界内での会計事務所の違い(立ち位置、面接情報など)
・公認会計士、公認会計士試験合格者の転職市場・求人動向の説明
・転職活動にあたってのご希望
・転職を進めるにあたり具体的なスケジュール
など、すぐに転職活動をスタートしたい方や情報収集したい方向けの相談会を実施します。

開催時間

平日9:30~20:30|土曜日9:30~17:30

相談会対象者

資格:公認会計士試験合格、または公認会計士、USCPA
経験・スキル:不問
年齢:23歳~35歳

参加費
無料
定員
毎月先着20名
当日の持ち物

筆記用具
(可能であれば履歴書・職務経歴書をご持参ください)

開催場所

株式会社マイナビ 紹介事業本部
〒104-0031 東京都中央区京橋3-7-1 相互館110タワー4F

東京メトロ銀座線「京橋駅」2番出口直結
都営地下鉄浅草線「宝町駅」A4出口より 徒歩3分
JR「東京駅」八重洲南口より 徒歩5分

東京共同会計事務所の職場環境・社風

【ワークライフバランスを重視した、働きやすい環境】

ワークライフバランスを重視して、男女問わず働きやすい環境作りを、施設面はもちろん、制度面でも行っております。
2011年以降の利用率100%・復職率92%にのぼる産前・産後休暇・育児休暇制度(26名が利用し、24名が復職)をはじめ、リフレッシュ休暇制度など、一人ひとりの 働き方に合わせて働きながら、能力を発揮していただけます。

【若手を大きく成長させる、専門性の高い実務と充実の教育制度】

会計・税務を中心とする各分野において、専門性の高い案件を取り扱っている東京共同会計事務所には、時に前例のない未知の案件や多分野の論点が複雑に絡み合う案件があります。そして、若手のうちからそれら高度な案件に携わるチャンスがあり、スキルを磨いていくことができます。
また研修やライブラリー、そしてベテランによる指導など、教育制度も充実しており、若くても責任もった専門家の育成に力をいれています。

その他の個別相談会

マイナビ会計士は、
公認会計士・試験合格者を対象とした会計士業界に精通した転職エージェントです。
専門のキャリアアドバイザーが6つの転職サポートを提供しています。

ご利用者様の満足度の高さがマイナビ会計士の誇りです!

※1 面談満足度:面談を実施した方に対して行なった自社アンケートに基づく
※2 マイナビ会計士は、プロフェッショナルな対応力を誇る転職エージェントとして、ご利用いただいた方から高い評価をいただいています。 会計士専門の転職エージェントのサイトに関する調査を行い、マイナビ会計士は上記項目にて高い評価をいただきました。
○調査対象:全国の20~49歳男女且つ公認会計士資格保有者及び公認会計士試験合格者の計100名
○調査手法:インターネット調査
○調査時期:2016年8月末~9月上旬
○調査機関:楽天リサーチ株式会社
簡単3分で完了無料転職サポートに登録する
転職相談会へお申込み(無料)