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公開求人数20+非公開求人あり非公開求人とは

  • 年収

    非公開

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

    竹橋駅

AI技術をコアとして、企業のDXを実現する会社

  • 公認会計士
  • 税理士
業種
コンサルティング・シンクタンク > 組織・人事コンサルティング
応募条件

【必須経験・スキル】 ・営業事務や営業アシスタントのご経験 ・一般的なPC(Excel、Word、PowerPoint)スキル 【歓迎経験】 ・Salesforce、RPA、iPaaSの利用経験 【求める人物像】 ・学ぶ姿勢を持って取り組むことができる ・既存のものに疑問を抱きながら取り組むことができる ・主体性をもっている ・変化に対して抵抗がない

仕事内容

【募集背景】 組織拡大による増員 【業務内容】 1. <経理財務業務> ・月次・四半期・年次決算業務(伝票起票から組替表作成まで) ・税理士対応、監査法人対応 ・財務業務(支払業務・取引先管理、債権債務管理) ・法定開示書類の作成(短信、四半期報告書、有価証券報告書、招集通知) ・業務プロセスの整備、構築、システム化の推進 ・月次決算の早期化 2. <上場準備業務> ・監査法人対応 ・J-SOX対応のための資料提出 3.<経営管理業務> ・事業計画作成のフォロー ・予実分析、コスト適正化の取り組み推進のフォロー ※これまでのご経験やスキルに応じて、ポジションは経理担当からマネージャーまで要相談となります。

  • 年収

    500万円~700万円

  • 勤務地

    東京都 港区

  • 最寄駅

    虎ノ門駅

  • 公認会計士
  • 税理士
業種
メーカー(機械・電気・素材・化学) > 総合電機メーカー
応募条件

【必須】 ■秘書経験(2年以上) ■基本的なPCスキル(Excel、Word、Outlook) 【尚可】 ■大企業、上場企業等での役員秘書経験 ■秘書技能検定 2級

仕事内容

【職務内容】 ■役員秘書として、主に以下業務を担当していただきます。   【具体的には】 ■各種スケジュール調整、来客対応、会食の手配、国内・海外出張手配、経費精算、名刺管理、電話/メール対応 等 【やりがい】 ■日々の役員のサポート業務から、役員秘書としてのスキルアップが図れるやりがいのある職場です。 【職場の雰囲気】 ■募集職場人数(コーポレート本部 秘書室 秘書チーム): 5名、平均年齢 46.8歳 

  • 年収

    非公開

  • 勤務地

    東京都 港区

  • 最寄駅

有名なゲームタイトルが複数!独自の企画で「何気ない日常こそ楽しくしたい」を叶える有名ゲーム企業★

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 女性活躍中
業種
インターネット/広告/メディア > ゲーム(オンラインゲーム)
応募条件

【必須の経験・スキル】 ・ネイティブレベルの英語・日本語力 ・通訳、翻訳実務経験 ・IT、ゲーム、エンターテインメント業界での就業経験 【歓迎する経験・スキル】 ・暗号資産・ブロックチェーンゲーム・NFTを利用したことのある方 ・ゲーム業界での実務経験 ・アメリカ、北米、その他英語圏の歴史や文化に造詣が深い方 【求める人物像】 ・数字、結果、人に対して素直な方 ・暗号資産、ブロックチェーンゲーム、NFTに興味がある方 ・新しいことにチャレンジする意欲の強い方 ・社内外のリレーションシップが多い仕事なので前向きでコミニュケーションが取れる方

仕事内容

コロプラが今後新規事業として10億以上を投資し、注力していくGameFiのグループ会社において、新作ブロックチェーンゲームプロジェクトで発生する口頭通訳、翻訳、資料作成、議事録を担当していただきます。 イベントやインタビュー、海外企業との打ち合わせでの通訳、対外的なコミュニケーション資料の作成、プロジェクトSNSへの発信の翻訳、ゲーム関連文言のローカライズをサポートしていただきます。 ※親会社である株式会社コロプラに在籍しBrilliantcryptoへ出向いただきます ■ 業務内容 ・海外企業との打ち合わせでの通訳 ・マーケティング文言の翻訳及び各種資料の翻訳 ・新作ブロックチェーンゲームのローカライズ ■ この仕事の魅力 ・急成長分野「ブロックチェーン技術または暗号資産、NFT」分野において今のスキルを発揮いただけます ・新作ブロックチェーンゲームの初期段階から関わっていただけます

【監査アシスタント/東京】未経験歓迎!

EY新日本有限責任監査法人

  • 年収

    300万円~450万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

未経験歓迎(研修制度・フォロー充実)/残業少なめ/産育休&復職ほぼ100%で育児とも両立できる環境です!

  • 日商簿記検定3級
  • 日商簿記検定2級
  • 日商簿記検定1級
  • 第二新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし
  • 未経験可
業種
監査法人・事務所 > 監査法人
応募条件

【必須条件】 ■PCでの実務経験 ・Excel:VLOOKUP、ピボットテーブル等基本的な関数を実務で使用 ・Word:資料作成、インデント設定等の経験 ・PowerPoint:資料作成、体裁設定等の経験 【歓迎経験・スキル】 ■簿記 ■マルチタスク経験実績等 ■経理・営業事務等の経験者

仕事内容

【職務内容】 会計監査業務のサポート事務業務/士業補助 【具体的には】 ◆社内の監査ツールを使用した監査補助業務 ◆Excelデータ加工・集計 ◆資料作成等の事務(Word、Excel、PowerPointを使用) 等の会計士アシスタント業務をお任せします。 【出社について】 入社から3日程度は出社、1ヶ月は在宅勤務にて研修、 実際に業務がスタートする際は2、3週間程度出社 その後は主に在宅勤務となります(出社の可能性あり) ※不明点等はサポートメンバーが随時一緒に解決しています! ※業界未経験でも随時研修を行いますので安心してご応募ください ※会社繁忙期対応カレンダーあり ※会計士とともにクライアント先への同行や、常駐して業務することも含まれます。

  • 年収

    非公開

  • 勤務地

    東京都 千代田区、他

  • 最寄駅

業種
不動産/建設 > 不動産管理
応募条件

【必要な経験・スキル】 下記のいずれかを満たす方 社会人経験2年以上 【以下のようなご経験をお持ちの方歓迎します。】 ■PCの基本操作ができる方 ■社内外の関係者と協力し、積極的な提案と行動ができる方 ■総合職(転勤なし)として長く働きたい方 ■明るく快活なコミュニケーションの取れる方 ■自己成長意欲の高い方 ■主体的に考え行動できる方

仕事内容

《ザイマックスグループの事業を支える、バックオフィス業務を担う会社です》 【会計業務の具体的な業務例】 ■ザイマックスグループでお預かりしている商業用不動産の経営代行業務に伴う、請求書発行、入金確認、支払い代行等の会計業務 ■オーナーへの月次報告書等レポート作成業務 ■契約書、見積書、各種申請書作成など、プロパティマネジメントやビルメンテナンス業務のバックオフィス業務全般 ■ビル受託時や売却時などには、所有者と会計業務フローの作成や各種調整、清算業務等 ■運営担当の補佐として、会議資料作成・準備、契約書作成など 【事業サポート業務の具体的な業務例】 ■事業会社にて、契約書・見積書・提案資料等の作成 ■営業分析、収支資料の作成、webサイトの運営企画等 営業活動の仕組みづくりや目標数字達成のサポート業務 ■お客様からの問い合わせの一次対応 【コーポレートスタッフの具体的な業務例】 ■総務人事業務、経理業務、法務業務、情報システム業務など、グループ会社コーポレートスタッフ業務 ■グループ横断的なプロジェクトの推進や企画、またはその補佐など ※総合職採用であるため、将来的に他部門へ異動/出向となる可能性がございます。

  • 年収

    350万円~1000万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

【初任地より海外勤務可能】優良低離職率コンサルティングファームでの海外支社コンサルタント

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 税理士科目合格
業種
コンサルティング・シンクタンク > その他専門コンサルティング
応募条件

【必須経験・スキル】 以下いずれかに該当する方 ■実務経験5年以上 ■税理士(科目合格者も可) ■公認会計士 【歓迎経験・スキル】 ■監査法人での主査経験者 歓迎 【求める人物像】 ■総合コンサルティングファームである同社の幅広い業務に関わりたいという強い成長意欲のある方 ■クライアントのために、クライアント目線で、やりがいのある仕事を求めている方 ■誠実さと熱意がある方

仕事内容

総合アカウンティングファームである弊社において、下記のような幅広い業務をワンストップで引き受ける事業部です。 ・税務顧問業務 ・事業承継支援業務 ・IPO支援(ベンチャーサポート)業務 ・財務税務DD、企業価値評価 ・事業計画策定、資金調達サポート

  • 年収

    450万円~1300万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

専門性の高い同社にて、新しい取組への挑戦となります

  • 公認会計士
  • 税理士
  • USCPA(米国公認会計士)
  • 公認会計士試験合格
  • 税理士科目合格
  • 年間休日120日以上
  • 語学を活かす
  • 転勤なし
業種
監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
応募条件

【必須項目】 ■プライベートバンキング部門、信託部門、個人運用部門など、金融機関出身者(経験3年以上)あるいは、会計事務所で特に資産税の経験を有する方 ■英語力必須 ■資産運用による個人富裕層の支援に魅力、使命感を感じている方 ■スクラッチからビジネスを作っていくことにチャレンジしたい方、楽しめる方 ■時間をかけて勉強するという事に真摯に向き合える方 【歓迎経験・スキル】 ■公認会計士・税理士・税理士科目合格者 ■英語(業務の幅が広がります) 【求める人物像】 ■プロフェッショナルとして質の高いサービスを提供し続ける探求心のある方 ■変化を恐れず、幅広くチャレンジできる環境に身を置きたい方

仕事内容

【業務内容】 ■資産管理会社の窓口業務(HMW/運用会社)・資金管理業務・会計/税務業務(会計・税務知識を実践の中で少しずつ勉強していきます) ■時価/ポートフォリオ分散状況/相続評価等の計算及び報告業務 ■資産管理会社の海外運用のオペレーションの設計及び海外トラスティや海外会計事務所とインテグレイトされたオペレーションの執行(海外出張あり) ■運用商品(税金を考えたSpecial Products。例:日本を含む世界各国の保険・年金・現物投資・その他)の組成・分譲活動、必要に応じてライセンス業者とのアライアンス ■税理士とペアを組んでHNWへ訪問し、資産承継の提案活動を行う(潜在顧客の株価簡易評価・提案書ドラフト作成等、税理士のサポートをしながら典型的な国内事業承継対策の手法を理解していきます。) ■海外のプライベートバンクやTrust、HNW向けサービスに特化した欧米会計事務所等とのアライアンス強化 ■海外のファンドマネージャーを登壇者とする各種セミナーのアレンジ、運営 <ビジネスモデルのポイント> ・金融商品の販売に重きを置くのではなく、「より投資家側」に立つ存在でありたい。 ・独立系会計事務所としてはユニークな「金融業界に国内外の広汎なチャネルを有する」、「国際性を有する」、「金融商品開発に長年税務面から携わってきた」、「SPC管理という信託会社的オペレーションで培ってきた信用がある」等の同所の特色・蓄積を活かします。 ・グローバルなTaxを意識したユニークなサービスを開発し続けること、ベンチャーらしく日本に縛られないこと、を生命線とし、Tax上の工夫と地味ながら堅実なオペレーションによって金融機関には無い価値を提供していきます。 ・超長期に信用を積上げることを心掛け、収益性は重視しますが、浮利は追わず、又、顧客を犠牲にしません。

  • 年収

    400万円~800万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

リモートワーク/フレックス制度あり!

  • 第二新卒可
  • 年収1000万円以上
  • 転勤なし
  • 5名以上募集
  • ポテンシャル重視
  • 未経験可
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
  • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
業種
コンサルティング・シンクタンク > その他専門コンサルティング
応募条件

【必須条件】 ①下記いずれかのご経験が2年以上の方 ・IT商材の法人営業の経験 ・ベンチャー企業の管理部門経験 ・建設業の管理部門経験(特に営業事務のご経験) ・社内業務改善経験 ・社内・社外システム導入経験(システムの種類は問いません) ②PPTでの資料作成スキル、Excelの処理・分析スキル 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力がある方やクライアントワークが好きな方 ■新しいことにも挑戦する意欲、積極的に学習する姿勢を備えた方 ■好奇心、向上心のある方 ■弊社のPhilosophyとPurposeを理解し、共感して頂ける方

仕事内容

フィナンシャルアドバイザリー事業部及び管理部門のアシスタントとして、 営業管理を含む管理全般の幅広い業務を担当していただきます! 【部門管理・営業管理】 ■部門業績の管理、KPI管理 ■営業活動の管理 ■部門計画(売上計画、経費計画等)の作成補佐 ■システム登録 ■社内会議の議事録作成 ■計画/管理業務に伴うエクセル・Google Spread Sheetの作成 【事業部アシスタント業務】 ■スケジュール管理 ■社内ミーティングなどのスケジュール調整 ■会食・出張手配 ■来客応対 ■経費処理 配属チーム:フィナンシャルアドバイザリー事業部

  • 年収

    500万円~1600万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

  • 公認会計士
  • 公認会計士試験合格
  • 税理士
  • 税理士科目合格
  • USCPA(米国公認会計士)
業種
コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
応募条件

【求める人物像】 ▽下記いずれかに該当される方 (1)M&Aにかかるプロフェッショナル業務経験(コーポレートファイナンス、デューディリジェンスに限らず)があり、通常のプロフェッショナル業務と異なるキャリアトラックもしくは勤務形態・勤務時間を求める方 (2)大手監査法人系FASで募集している業務内容と類似の業務経験者 (3)大手投資銀行、証券会社もしくはコンサルティングファームの資料作成チーム経験者 【歓迎される経験・スキル】 ■ビジネス遂行可能な英語力のある方歓迎(必須ではない) ★応募時には、「履歴書(顔写真付)」及び「職務経歴書」をご用意ください

仕事内容

M&Aアドバイザー分野で高い評価と実績を誇る、コーポレートファイナンス(CF)部門において、クライアントへの提案資料の作成補助等のプロフェッショナル業務支援から、案件実績の管理等、業務戦略遂行に必要な情報の収集/整理などのプロフェッショナル業務促進のための業務等、幅広い職務をご担当いただく専門職となります。 【具体的には】 ①クライアントとの討議資料作成支援およびクライアントへ提出する提案書の作成補助(主として以下) ・M&Aにかかるフィナンシャルアドバイザリー業務提案(バイサイド、セルサイド、国内、クロスボーダー) ・M&Aにかかるバリュエーション業務提案(ビジネスバリュエーション、会計目的バリュエーション、その他) ・提案検討にかかる初期的な調査支援 ②クライアントへ提出する提案書/報告書等における高度な加工が必要なスライド等の作成 ・グラフィックな表現などが必要なスライドの作成/作成支援等 ・その他、フォント調整等資料の最終化支援 ③M&A案件実績の取りまとめとデータベース化 ・公表済みM&A案件の集計と主要データの整理 ・社内業務知見の抽出と整理 ・マーケティング戦略へ活用するためのデータベース化 ④リサーチ業務 ・業界構造、主要プレーヤーの調査・分析 ・M&Aターゲット等のロングリストの作成 ・その他、M&Aにかかる調査分析業務

【セブン&アイHLDGS.金融戦略会社/東京勤務】経理・財務

株式会社セブン・フィナンシャルサービス

  • 年収

    非公開

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

業種
金融機関 > リース・クレジット・信販
応募条件

【必須条件】 ・経理業務経験を2年以上お持ちの方  入社時点で、経理に関する高度なスキル・豊富な経験は必ずしも必要ではありません。 入社後に徐々に勉強し修得いただくことが前提です。

仕事内容

■担当業務:経理、財務を中心とした管理業務全般をご担当いただきます。  仕事の詳細は、以下を想定しています。  入社時は経理もしくは財務担当者として業務に従事していただきます。長期的には、総合職として管理職を目指していただきます。 (1)経理事務:月次業務(伝票起票、経理システムへの入力、支払業務など)の事務担当 (2)月次決算、四半期決算、年次決算、連結決算の付随業務 (3)法人税・消費税の税金計算 (4)財務事務:取引銀行との折衝による資金調達、管理業務 ■残業に関して:月平均20時間程度 ※ただし、四半期の締め、決算月等の繁忙期に関しては残業時間が長くなる可能性があります。 ■配属部署:経理財務部(※株式会社セブンカードサービスまたは株式会社セブンCSカードサービスへの出向可能性有※勤務地は同じ) 入社後は、総合職社員として、各事業本部内の経理担当はじめ他の部署へ人事異動となる可能性があります。 当社は中途入社した方が多く、ハンデなく活躍いただける環境です。 ■特徴・魅力:同社はセブン&アイHLDGS.の各グループ企業(㈱セブン-イレブン・ジャパン、㈱イトーヨーカ堂、㈱そごう・西武、㈱セブン&アイ・フードシステムズ、㈱セブン銀行、㈱赤ちゃん本舗等)や各グループ企業のお取引先を対象に、リース・保険によるリスクコンサルティングなど総合的な金融サービスを提供しています。 金融分野では、会計処理も会計士や監査法人と協議しながら進めていく機会が多く大変ではありますが、やりがいでもあります。 

  • 年収

    350万円~450万円

  • 勤務地

    東京都 渋谷区

  • 最寄駅

※働き方選べます※個人の裁量に合わせて自由度高く、専門家として働くことができます。

  • 年間休日120日以上
  • 語学を活かす
  • 未経験可
業種
監査法人・事務所 > 監査法人
応募条件

【必要とされる経験・スキル】 ・社会人経験3年以上 ・経理経験、事務経験などバックオフィスの経験がある方 【歓迎される経験・スキル】 ■監査アシスタントとしての経験がある方

仕事内容

【職務内容】 監査補助業務ポジションとして、主に公認会計士の監査業務等のサポートを行います。具体的な業務内容は下記の通りです。 【具体的な業務内容】 ・確認状の発送・回収作業 ・開示書類(計算書類など)のチェック作業 ・各種監査書類のドラフト作成 ・その他の事務作業(データ入力・加工など) ・アドバイザリー業務の補助 ・その他関連業務(資料作成・修正、書類発送・手配、電話対応、コピー、ファイリング、会議スケジュール調整など) ※会計士を目指している方も歓迎です! ※アシスタントとして長く働いていきたという方も歓迎です! ※残業ほぼなしなので、プライベートとの時間も両立可能です!

  • 年収

    400万円~700万円

  • 勤務地

    東京都 新宿区

  • 最寄駅

    西新宿駅

オリコン顧客満足度ランキング「住宅ローン」部11年連続第1位を獲得!急成長を続けるインターネット専業銀行!

業種
金融機関 > ネット銀行
応募条件

【必須要件】 ■メンバークラス ・金融機関等で市場取引のバックオフィス業務に従事したご経験、または同等の経験と知識をお持ちの方 ■次期リーダークラス ・金融機関等で市場取引のバックオフィス業務に従事したご経験(3年以上)、または同等の経験と知識をお持ちの方 ※マネジメント経験はなくてもOK! ※プロジェクト・規制対応のご経験をお持ちの方歓迎! 《この求人の魅力》 ◎ワークライフバランス充実! ◎ソニーグループの安定基盤で福利厚生充実! ◎市場取引のバックオフィス部門として、専門性を高めながらスキルアップできる!

仕事内容

【職務内容】 ネット銀行の市場取引に係るバックオフィス業務をお任せします! ◎具体的には ■国内外債券・外国為替・デリバティブ取引・コール等インターバンク間での取引に係る約定照合から資金決済 ■円貨・外貨資金決済口座管理・当局報告 ■契約書対応・規制対応・プロジェクト対応 【組織体制】 ■市場外為課は、IBチーム(市場取引のバックオフィス)と、外為チーム(顧客の外貨送金を処理)で構成されています。 ■課長以下、IBチームは9名、外為チームは10名の計20名が働いており、20~50代の社員が活躍しています。社員のチームワークとコミュニケーションを大事にしている職場です。中途社員も活躍中のため安心してご入社頂けます!

  • 年収

    非公開

  • 勤務地

    東京都 港区

  • 最寄駅

  • 年間休日120日以上
  • 語学を活かす
  • ポテンシャル重視
  • MBAホルダー
業種
メーカー(機械・電気・素材・化学) > 自動車
応募条件

【必須条件】 ・関係部門・役員秘書とのスピーディーな対応・連携ができるご経験  (社会人としての応対や電話対応等の基本動作) ・基本PC操作(Outlook/Excel/Word/PowerPoint) ・基礎的英語スキル(簡単な英文作成、読解) 【歓迎条件】 ・中級レベルの英語スキル(英文ビジネス文書の作成、英語話者との英語による会議の調整等) ・会議事務局経験(ビデオ・電話会議含む) 【求める人物像】 正確な事務作業ができ、チームワークを重視できる方

仕事内容

《NO100347》 <部署の役割> 社長直下のコーポレートガバナンスに属し、 経営会議や取締役会など、社内の重要な会議の事務局機能等を担う部署 <職務内容> 重要会議の事務局業務 ・資料作成のガイドラインを設定 ・付議/報告内容を明確化 ・開催日程管理/関係者とのスケジュールを調整 ・適切な議案設定をサポート ・必要に応じ、事前説明を設定、論点整理、記録共有を実施 ・開催当日に向け、関係者の資料作成をサポート、必要に応じ、関係者と調整 ・リモート開催を含め、当日の会議準備、諸調整/連絡実施 ・議事録作成、事後フォロー <担当業務> ・社内外の役員(秘書経由)/関係者とのスケジュール調整 ・IT担当者等関係者との連携 ・会議室/IT機器予約 ・議案付議部門との資料作成/準備の調整 ・資料印刷/配布/整理 ・当日の会議出席者接遇 ・会議議事録の作成 ・その他事務局業務 <仕事の面白み/やりがい> 社内の重要な意思決定に貢献でき、幅広い社内外関係者とコミュニケーションができる <得られる経験/成長できる点> きめ細かい日程管理、役員の接遇の基本などがOJTで身に着けることができる <職場環境・風土> キャリア採用者が多く、様々な業界からの幅広い経験をもつ人材が集まる職場です。 <経験を積んだ後のキャリアパス> 日程調整の経験を活かし役員秘書等に異動する可能性、或いは、管理・営業等の事務で活躍する可能性等 ※出張無 ※海外駐在の可能性 無

  • 年収

    400万円~600万円

  • 勤務地

    東京都 港区

  • 最寄駅

業種
コンサルティング・シンクタンク > 組織・人事コンサルティング
応募条件

【必須要件】 ■法務の実務経験1~2年程度 【歓迎要件】 ■法律事務所でパラリーガルのご経験をお持ちの方 ■事業会社での法務業務の経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■みらいワークスのミッション、ビジョンに共感いただける方 ・プロフェッショナルとして成果を出し続ける行動指針”みらイズム”を自ら実践する方 ・担当業務以外にも幅広い業務を身に着けたいとお考えの方 ・経営者層と近い場所で成長したいとお考えの方

仕事内容

【業務内容】 ■契約書内容確認(リーガルチェック) ■新規取り組みの契約案作成 ■取引審査(反社チェック、与信チェック) ■株式事務、総務(株式管理、株主総会運営等) ■業務効率化の推進(AIやツールの導入) ■社内規程等の制定、改訂及び管理 ※その他、役員直下の業務などもあります。

  • 年収

    非公開

  • 勤務地

    高知県 高知市

  • 最寄駅

130年の歴史をもつ日本生命が活躍の舞台♪業界未経験者もイキイキと活躍中!多彩な休暇制度あり♪産休・育休の実績も多数!

  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし
  • 5名以上募集
  • ポテンシャル重視
  • 未経験可
  • 残業少なめ
  • 女性活躍中
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
金融機関 > 生命保険
応募条件

【応募条件】未経験者歓迎♪【性別・国籍不問】 大学卒・短期大学卒以上の学歴を有する方(学部学科不問) ※仕事と家庭の両方の充実を目指したい方、歓迎です! 【こんな方を求めています】 ◯安定した会社で長く働きたい方 ◯新しいことにチャレンジするのが好きな方 ◯一緒に働く仲間やお客様の立場になって考えられる方 【モデル年収例】 年収314万円~349万円 / エリア業務職2年目 /月給+賞与  ※記載の想定年収は時間外勤務手当(法定内)を含む ※賞与は2021年度実績 2022-706G

仕事内容

以下の領域における、事務・事務の指導、統括業務・お客様対応などの幅広い職務 適性を踏まえて下記いずれかの職務へ配属 〇支社領域 -保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会等、営業事務サポート業務全般。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務。支社の資金管理等の業務。 〇ライフプラザ領域 -お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。 〇コールセンター領域 -生損保・確定拠出年金等に加入されているお客様、または取扱代理店(銀行員・営業担当者含む)からのご相談・お手続きに関する電話応対業務。※ ※将来的には事務および事務の指導・統括業務、または営業・管理業務への変更の可能性あり 〇個人保険事務領域 -保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。 -税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。 〇企業保険事務領域 -企業向け保険の新規契約書類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。 〇その他領域(事務企画領域等) 【魅力】 中途採用で入社した先輩たちが多数活躍中。多く聞こえてくるのは、「入社後の研修がしっかりしていて安心だった」という声。保険に関する研修はもちろんのこと、入社後は先輩社員がアドバイザーとして、担当業務だけでなく社内のことをきめ細かくサポートします。

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