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公開求人数18+非公開求人あり非公開求人とは

  • 年収

    500万円~1000万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

★資産運用残高、信託財産残高ともに国内金融機関第一位★信託銀行初の女性支店長は三井住友信託銀行で誕生しました!

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 年間休日120日以上
  • 語学を活かす
  • 未経験可
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
金融機関 > 信託銀行
応募条件

【必須要件】 ■ビジネスレベル英語力 【歓迎される経験・スキル】 ■海外業務経験

仕事内容

【業務内容】 同社の海外拠点における業務のうち海外システムに関連した事務フロー整備に関して標準化の推進、事務指導等を実施頂きます。 具体的には、拠点は東京に置きつつ、既存海外事務の点検・堅確化の推進や海外拠点への臨店を含めた事務指導等を海外拠点とコミュニケーションを取りながら進めて頂きます。 【入社後のキャリアイメージ】 東京本社(海外業務部)で、上記の事務統括関連業務を行って頂きます。業務習得の観点から海外における研修等も予定しております。事務統括業務に関して経験を積んで頂いた後は、海外拠点や本部内部管理関連部署での勤務が想定されます。海外拠点については、ニューヨーク、ロンドン、シンガポール、香港、タイ、等が主な赴任地となります。 【配属先】 海外業務部

  • 年収

    378万円~402万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区、他

  • 最寄駅

業種
不動産/建設 > 不動産管理
応募条件

【必要な経験・スキル】 下記のいずれかを満たす方 社会人経験2年以上 【以下のようなご経験をお持ちの方歓迎します。】 ■PCの基本操作ができる方 ■社内外の関係者と協力し、積極的な提案と行動ができる方 ■総合職(転勤なし)として長く働きたい方 ■明るく快活なコミュニケーションの取れる方 ■自己成長意欲の高い方 ■主体的に考え行動できる方

仕事内容

《ザイマックスグループの事業を支える、バックオフィス業務を担う会社です》 【会計業務の具体的な業務例】 ■ザイマックスグループでお預かりしている商業用不動産の経営代行業務に伴う、請求書発行、入金確認、支払い代行等の会計業務 ■オーナーへの月次報告書等レポート作成業務 ■契約書、見積書、各種申請書作成など、プロパティマネジメントやビルメンテナンス業務のバックオフィス業務全般 ■ビル受託時や売却時などには、所有者と会計業務フローの作成や各種調整、清算業務等 ■運営担当の補佐として、会議資料作成・準備、契約書作成など 【事業サポート業務の具体的な業務例】 ■事業会社にて、契約書・見積書・提案資料等の作成 ■営業分析、収支資料の作成、webサイトの運営企画等 営業活動の仕組みづくりや目標数字達成のサポート業務 ■お客様からの問い合わせの一次対応 【コーポレートスタッフの具体的な業務例】 ■総務人事業務、経理業務、法務業務、情報システム業務など、グループ会社コーポレートスタッフ業務 ■グループ横断的なプロジェクトの推進や企画、またはその補佐など ※総合職採用であるため、将来的に他部門へ異動/出向となる可能性がございます。

  • 年収

    314万円~410万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

130年の歴史をもつ日本生命が活躍の舞台♪業界未経験者もイキイキと活躍中!多彩な休暇制度あり♪産休・育休の実績も多数!

  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし
  • 5名以上募集
  • ポテンシャル重視
  • 未経験可
  • 女性活躍中
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
金融機関 > 生命保険
応募条件

【応募条件】未経験者歓迎♪【性別・国籍不問】 大学卒・短期大学卒以上の学歴を有する方(学部学科不問) ※仕事と家庭の両方の充実を目指したい方、歓迎です! 【こんな方を求めています】 ◯安定した会社で長く働きたい方 ◯新しいことにチャレンジするのが好きな方 ◯一緒に働く仲間やお客様の立場になって考えられる方 【モデル年収例】 年収314万円~349万円 / エリア業務職2年目 /月給+賞与  ※記載の想定年収は時間外勤務手当(法定内)を含む ※賞与は2021年度実績 2022-706G

仕事内容

以下の領域における、事務・事務の指導、統括業務・お客様対応などの幅広い職務 適性を踏まえて下記いずれかの職務へ配属 〇支社領域 -保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会等、営業事務サポート業務全般。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務。支社の資金管理等の業務。 〇ライフプラザ領域 -お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。 〇コールセンター領域 -生損保・確定拠出年金等に加入されているお客様、または取扱代理店(銀行員・営業担当者含む)からのご相談・お手続きに関する電話応対業務。※ ※将来的には事務および事務の指導・統括業務、または営業・管理業務への変更の可能性あり 〇個人保険事務領域 -保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。 -税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。 〇企業保険事務領域 -企業向け保険の新規契約書類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。 〇その他領域(事務企画領域等) 【魅力】 中途採用で入社した先輩たちが多数活躍中。多く聞こえてくるのは、「入社後の研修がしっかりしていて安心だった」という声。保険に関する研修はもちろんのこと、入社後は先輩社員がアドバイザーとして、担当業務だけでなく社内のことをきめ細かくサポートします。

  • 年収

    500万円~1600万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

  • 公認会計士
  • 公認会計士試験合格
  • 税理士
  • 税理士科目合格
  • USCPA(米国公認会計士)
業種
コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
応募条件

【求める人物像】 ▽下記いずれかに該当される方 (1)M&Aにかかるプロフェッショナル業務経験(コーポレートファイナンス、デューディリジェンスに限らず)があり、通常のプロフェッショナル業務と異なるキャリアトラックもしくは勤務形態・勤務時間を求める方 (2)大手監査法人系FASで募集している業務内容と類似の業務経験者 (3)大手投資銀行、証券会社もしくはコンサルティングファームの資料作成チーム経験者 【歓迎される経験・スキル】 ■ビジネス遂行可能な英語力のある方歓迎(必須ではない) ★応募時には、「履歴書(顔写真付)」及び「職務経歴書」をご用意ください

仕事内容

M&Aアドバイザー分野で高い評価と実績を誇る、コーポレートファイナンス(CF)部門において、クライアントへの提案資料の作成補助等のプロフェッショナル業務支援から、案件実績の管理等、業務戦略遂行に必要な情報の収集/整理などのプロフェッショナル業務促進のための業務等、幅広い職務をご担当いただく専門職となります。 【具体的には】 ①クライアントとの討議資料作成支援およびクライアントへ提出する提案書の作成補助(主として以下) ・M&Aにかかるフィナンシャルアドバイザリー業務提案(バイサイド、セルサイド、国内、クロスボーダー) ・M&Aにかかるバリュエーション業務提案(ビジネスバリュエーション、会計目的バリュエーション、その他) ・提案検討にかかる初期的な調査支援 ②クライアントへ提出する提案書/報告書等における高度な加工が必要なスライド等の作成 ・グラフィックな表現などが必要なスライドの作成/作成支援等 ・その他、フォント調整等資料の最終化支援 ③M&A案件実績の取りまとめとデータベース化 ・公表済みM&A案件の集計と主要データの整理 ・社内業務知見の抽出と整理 ・マーケティング戦略へ活用するためのデータベース化 ④リサーチ業務 ・業界構造、主要プレーヤーの調査・分析 ・M&Aターゲット等のロングリストの作成 ・その他、M&Aにかかる調査分析業務

  • 年収

    非公開

  • 勤務地

    東京都 港区

  • 最寄駅

  • 年間休日120日以上
  • 語学を活かす
  • ポテンシャル重視
  • MBAホルダー
業種
メーカー(機械・電気・素材・化学) > 自動車
応募条件

【必須条件】 ・関係部門・役員秘書とのスピーディーな対応・連携ができるご経験  (社会人としての応対や電話対応等の基本動作) ・基本PC操作(Outlook/Excel/Word/PowerPoint) ・基礎的英語スキル(簡単な英文作成、読解) 【歓迎条件】 ・中級レベルの英語スキル(英文ビジネス文書の作成、英語話者との英語による会議の調整等) ・会議事務局経験(ビデオ・電話会議含む) 【求める人物像】 正確な事務作業ができ、チームワークを重視できる方

仕事内容

《NO100347》 <部署の役割> 社長直下のコーポレートガバナンスに属し、 経営会議や取締役会など、社内の重要な会議の事務局機能等を担う部署 <職務内容> 重要会議の事務局業務 ・資料作成のガイドラインを設定 ・付議/報告内容を明確化 ・開催日程管理/関係者とのスケジュールを調整 ・適切な議案設定をサポート ・必要に応じ、事前説明を設定、論点整理、記録共有を実施 ・開催当日に向け、関係者の資料作成をサポート、必要に応じ、関係者と調整 ・リモート開催を含め、当日の会議準備、諸調整/連絡実施 ・議事録作成、事後フォロー <担当業務> ・社内外の役員(秘書経由)/関係者とのスケジュール調整 ・IT担当者等関係者との連携 ・会議室/IT機器予約 ・議案付議部門との資料作成/準備の調整 ・資料印刷/配布/整理 ・当日の会議出席者接遇 ・会議議事録の作成 ・その他事務局業務 <仕事の面白み/やりがい> 社内の重要な意思決定に貢献でき、幅広い社内外関係者とコミュニケーションができる <得られる経験/成長できる点> きめ細かい日程管理、役員の接遇の基本などがOJTで身に着けることができる <職場環境・風土> キャリア採用者が多く、様々な業界からの幅広い経験をもつ人材が集まる職場です。 <経験を積んだ後のキャリアパス> 日程調整の経験を活かし役員秘書等に異動する可能性、或いは、管理・営業等の事務で活躍する可能性等 ※出張無 ※海外駐在の可能性 無

【OHG/首都圏】財務アシスタント※未経験OK

株式会社オープンハウスグループ

  • 年収

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパー

  • 公認会計士
  • 税理士
業種
不動産/建設 > ディベロッパー
応募条件

【応募資格】 ・経理や財務の経験は問いません、未経験者歓迎です。  ※20代のメンバー中心にサポートしていきます。 ・基礎的なパソコンスキルがある方(ブラインドタッチ/メール操作/初歩的なエクセル操作 等)

仕事内容

【業務内容】 ■金融機関からの資金調達業務補助 ■経費支払業務、不動産売買契約決済支払業務 ■決算業務補助 ■日々の入出金集計 ■書類ファイリング、書類整理

  • 年収

    非公開

  • 勤務地

    大阪府 大阪市中央区

  • 最寄駅

《未経験OK》プライム市場上場企業グループの会社のお客様サポート職/転勤なし

業種
金融機関 > 保険代理店
応募条件

【必須経験・スキル】 ・未経験OK ・フットワークの軽い方 【歓迎経験・スキル】 ・成長したいという意欲のある方が多く、一からキャリアを築きたい方には非常にお勧め。 ※社員は20代後半が多く活気のある社風です。 ・保険業界経験者

仕事内容

【業務内容】 ・会社組織体制整備 ・入社した社員・バイトのアフターフォロー ・社内研修資料作成 ・不動産 ・社内行事企画 ・契約関係管理 ・社内インフラ整備 ・内部監査 ・リスクマネジメント など ※採用関係(面接)へは担当しません。

  • 年収

    320万円~400万円

  • 勤務地

    東京都 港区

  • 最寄駅

  • 公認会計士
  • 第二新卒可
  • 年間休日120日以上
業種
金融機関 > PEファンド
応募条件

【必須要件】 ■サービサー、金融機関(事務センター含む)、信販会社(クレジット会社等)、司法書士事務所、リース会社、監査法人、会計事務所 ■融資事務のご経験(2~3年程度以上) 【歓迎要件】 ■サービサーでの事務、金融機関(事務センター含む)での融資事務、司法書士事務所での契約手続き事務 【求める人物像】 ■広い視野と高い視点 ■チャレンジする勇気 ■やり遂げる力

仕事内容

【仕事内容】 ■債権譲渡事務(契約手続き、移転登記手続き、データ入力業務 他) ■債権管理・回収サポート業務(法的手続き書類作成、回収金管理 他) ■融資事務 ■営業事務 ■その他全社、部門サポート業務(支払対応、来客・電話対応、郵便物対応) 【組織体制】 ■リサパートナーズ 債権投資部門 執行役員1名、部長1名、メンバー5名(計7名:うち女性2名) ■リサ企業再生債権回収㈱ 9名:うち女性2名

ドキュメントプランナー|【東京】

M&Aキャピタルパートナーズ株式会社

  • 年収

    500万円~850万円

  • 勤務地

    東京都 中央区

  • 最寄駅

業種
コンサルティング・シンクタンク > 経営・戦略コンサルティング
応募条件

【必要な経験・スキル】 ■簿記2級程度の知識をお持ちの方(資格は不要) ■ワード、エクセル、パワーポイント資料の作成経験あり ■下記いずれかで1つ該当すれば可 ・監査法人・会計事務所・コンサルティング会社での補助者・サポートスタッフ経験(1年以上) ・経理部又は財務部での実務経験(1年以上) ・経営企画での事業計画作成、計数管理経験(1年以上) ・銀行、その他金融機関での勤務経験(1年以上) 【求める人物像】 ■営業と円滑なコミュニケーションが取れる方

仕事内容

【業務内容】 ■セルサイド企業の案件概要書(企業概要書)作成 ■営業が作成する企業評価/案件概要書のクオリティマネジメント ■ディールにおける各種ツールの整備 弊社では、中堅・中小企業の潜在的な事業承継ニーズに対し、アウトバウンド営業を通じて譲渡検討企業のソーシングを行っております。また、譲渡検討企業を発掘後は、買手企業とのマッチング~エグゼキューション~クロージングまで全てを1人のコンサルタントで完結しています。 そのため、ディールの質を決める各種ドキュメントが営業個々人にある程度委ねられている状態で、企業全体としてのレベルアップが必要です。 そこで、ドキュメントのプロフェッショナルとして、各種ツール・ドキュメントの整備、ブラッシュアップや、案件概要書の作成代行を主なミッションとしてご活躍くださる方を募集します。 【所属】 コーポレートアドバイザリー部

  • 年収

    400万円~700万円

  • 勤務地

    東京都 新宿区

  • 最寄駅

    西新宿駅

オリコン顧客満足度ランキング「住宅ローン」部11年連続第1位を獲得!急成長を続けるインターネット専業銀行!

業種
金融機関 > ネット銀行
応募条件

【必須要件】 ■メンバークラス ・金融機関等で市場取引のバックオフィス業務に従事したご経験、または同等の経験と知識をお持ちの方 ■次期リーダークラス ・金融機関等で市場取引のバックオフィス業務に従事したご経験(3年以上)、または同等の経験と知識をお持ちの方 ※マネジメント経験はなくてもOK! ※プロジェクト・規制対応のご経験をお持ちの方歓迎! 《この求人の魅力》 ◎ワークライフバランス充実! ◎ソニーグループの安定基盤で福利厚生充実! ◎市場取引のバックオフィス部門として、専門性を高めながらスキルアップできる!

仕事内容

【職務内容】 ネット銀行の市場取引に係るバックオフィス業務をお任せします! ◎具体的には ■国内外債券・外国為替・デリバティブ取引・コール等インターバンク間での取引に係る約定照合から資金決済 ■円貨・外貨資金決済口座管理・当局報告 ■契約書対応・規制対応・プロジェクト対応 【組織体制】 ■市場外為課は、IBチーム(市場取引のバックオフィス)と、外為チーム(顧客の外貨送金を処理)で構成されています。 ■課長以下、IBチームは9名、外為チームは10名の計20名が働いており、20~50代の社員が活躍しています。社員のチームワークとコミュニケーションを大事にしている職場です。中途社員も活躍中のため安心してご入社頂けます!

  • 年収

    400万円~800万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

リモートワーク/フレックス制度あり!

  • 第二新卒可
  • 年収1000万円以上
  • 転勤なし
  • 5名以上募集
  • ポテンシャル重視
  • 未経験可
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
  • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
業種
コンサルティング・シンクタンク > その他専門コンサルティング
応募条件

【必須条件】 ①下記いずれかのご経験が2年以上の方 ・IT商材の法人営業の経験 ・ベンチャー企業の管理部門経験 ・建設業の管理部門経験(特に営業事務のご経験) ・社内業務改善経験 ・社内・社外システム導入経験(システムの種類は問いません) ②PPTでの資料作成スキル、Excelの処理・分析スキル 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力がある方やクライアントワークが好きな方 ■新しいことにも挑戦する意欲、積極的に学習する姿勢を備えた方 ■好奇心、向上心のある方 ■弊社のPhilosophyとPurposeを理解し、共感して頂ける方

仕事内容

フィナンシャルアドバイザリー事業部及び管理部門のアシスタントとして、 営業管理を含む管理全般の幅広い業務を担当していただきます! 【部門管理・営業管理】 ■部門業績の管理、KPI管理 ■営業活動の管理 ■部門計画(売上計画、経費計画等)の作成補佐 ■システム登録 ■社内会議の議事録作成 ■計画/管理業務に伴うエクセル・Google Spread Sheetの作成 【事業部アシスタント業務】 ■スケジュール管理 ■社内ミーティングなどのスケジュール調整 ■会食・出張手配 ■来客応対 ■経費処理 配属チーム:フィナンシャルアドバイザリー事業部

法務スタッフ|法務業務【東京都】

株式会社みらいワークス

  • 年収

    400万円~600万円

  • 勤務地

    東京都 港区

  • 最寄駅

業種
コンサルティング・シンクタンク > 組織・人事コンサルティング
応募条件

【必須要件】 ■法務の実務経験1~2年程度 【歓迎要件】 ■法律事務所でパラリーガルのご経験をお持ちの方 ■事業会社での法務業務の経験をお持ちの方 【求める人物像】 ■みらいワークスのミッション、ビジョンに共感いただける方 ・プロフェッショナルとして成果を出し続ける行動指針”みらイズム”を自ら実践する方 ・担当業務以外にも幅広い業務を身に着けたいとお考えの方 ・経営者層と近い場所で成長したいとお考えの方

仕事内容

【業務内容】 ■契約書内容確認(リーガルチェック) ■新規取り組みの契約案作成 ■取引審査(反社チェック、与信チェック) ■株式事務、総務(株式管理、株主総会運営等) ■業務効率化の推進(AIやツールの導入) ■社内規程等の制定、改訂及び管理 ※その他、役員直下の業務などもあります。

  • 年収

    320万円~400万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

※情に厚い監査法人です!※WLB抜群の環境です!

  • 日商簿記検定3級
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし
  • 5名以上募集
業種
監査法人・事務所 > 監査法人
応募条件

【必須経験】 ・日商簿記3級以上(日商簿記2級尚可)  ・正社員としての就業経験 ・Excelが使える方  ・経理、会計業界での経験や知識をお持ちの方 【求める人物像】 ■真面目で穏やかな方

仕事内容

業務内容  会計士の指示により業務サポートを行って頂きます。 ・監査チームの補助として監査資料の作成・準備・整理作業データ入力 ・確認状の発送、回収作業(月200~300通) ・経理伝票のチェック、計算チェック ・荷物の梱包、配送作業(調書用紙の準備) ・コピー、ファイリング、その他庶務業務(備品管理他) 【組織構成、配属】1チーム約5~10名、アシスタントはチームに1名づつ配属予定。 (外出有)本社ではなく、監査現場に行き、アシスタント業務を行って頂く日もあります。

  • 年収

    450万円~1300万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

専門性の高い同社にて、新しい取組への挑戦となります

  • 公認会計士
  • 税理士
  • USCPA(米国公認会計士)
  • 公認会計士試験合格
  • 税理士科目合格
  • 年間休日120日以上
  • 語学を活かす
  • 転勤なし
業種
監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
応募条件

【必須項目】 ■プライベートバンキング部門、信託部門、個人運用部門など、金融機関出身者(経験3年以上)あるいは、会計事務所で特に資産税の経験を有する方 ■英語力必須 ■資産運用による個人富裕層の支援に魅力、使命感を感じている方 ■スクラッチからビジネスを作っていくことにチャレンジしたい方、楽しめる方 ■時間をかけて勉強するという事に真摯に向き合える方 【歓迎経験・スキル】 ■公認会計士・税理士・税理士科目合格者 ■英語(業務の幅が広がります) 【求める人物像】 ■プロフェッショナルとして質の高いサービスを提供し続ける探求心のある方 ■変化を恐れず、幅広くチャレンジできる環境に身を置きたい方

仕事内容

【業務内容】 ■資産管理会社の窓口業務(HMW/運用会社)・資金管理業務・会計/税務業務(会計・税務知識を実践の中で少しずつ勉強していきます) ■時価/ポートフォリオ分散状況/相続評価等の計算及び報告業務 ■資産管理会社の海外運用のオペレーションの設計及び海外トラスティや海外会計事務所とインテグレイトされたオペレーションの執行(海外出張あり) ■運用商品(税金を考えたSpecial Products。例:日本を含む世界各国の保険・年金・現物投資・その他)の組成・分譲活動、必要に応じてライセンス業者とのアライアンス ■税理士とペアを組んでHNWへ訪問し、資産承継の提案活動を行う(潜在顧客の株価簡易評価・提案書ドラフト作成等、税理士のサポートをしながら典型的な国内事業承継対策の手法を理解していきます。) ■海外のプライベートバンクやTrust、HNW向けサービスに特化した欧米会計事務所等とのアライアンス強化 ■海外のファンドマネージャーを登壇者とする各種セミナーのアレンジ、運営 <ビジネスモデルのポイント> ・金融商品の販売に重きを置くのではなく、「より投資家側」に立つ存在でありたい。 ・独立系会計事務所としてはユニークな「金融業界に国内外の広汎なチャネルを有する」、「国際性を有する」、「金融商品開発に長年税務面から携わってきた」、「SPC管理という信託会社的オペレーションで培ってきた信用がある」等の同所の特色・蓄積を活かします。 ・グローバルなTaxを意識したユニークなサービスを開発し続けること、ベンチャーらしく日本に縛られないこと、を生命線とし、Tax上の工夫と地味ながら堅実なオペレーションによって金融機関には無い価値を提供していきます。 ・超長期に信用を積上げることを心掛け、収益性は重視しますが、浮利は追わず、又、顧客を犠牲にしません。

  • 年収

    350万円~1000万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

【初任地より海外勤務可能】優良低離職率コンサルティングファームでの海外支社コンサルタント

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 税理士科目合格
業種
コンサルティング・シンクタンク > その他専門コンサルティング
応募条件

【必須経験・スキル】 以下いずれかに該当する方 ■実務経験5年以上 ■税理士(科目合格者も可) ■公認会計士 【歓迎経験・スキル】 ■監査法人での主査経験者 歓迎 【求める人物像】 ■総合コンサルティングファームである同社の幅広い業務に関わりたいという強い成長意欲のある方 ■クライアントのために、クライアント目線で、やりがいのある仕事を求めている方 ■誠実さと熱意がある方

仕事内容

総合アカウンティングファームである弊社において、下記のような幅広い業務をワンストップで引き受ける事業部です。 ・税務顧問業務 ・事業承継支援業務 ・IPO支援(ベンチャーサポート)業務 ・財務税務DD、企業価値評価 ・事業計画策定、資金調達サポート

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