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公開求人数19件+非公開求人あり非公開求人とは
株式会社KPMG FAS
年収
500万円~1600万円
勤務地
東京都 千代田区
最寄駅
【必須経験・スキル】 ▽下記いずれかに該当される方 ①コンサルティングファーム、金融機関、M&Aアドバイザリーファーム等におけるリサーチ業務経験者 ②コンサルティングファームでの業務経験やM&Aにかかるプロフェッショナル業務経験(コーポレートファイナンス、デューディリジェンスに限らず)等があり、通常のプロフェッショナル業務と異なるキャリアトラックもしくは勤務形態・勤務時間を求める方 ③大手監査法人系FASで募集している業務内容と類似の業務経験者 ④法律事務所、企業法務部等でM&Aにかかる法務実務のご経験者(パラリーガル等) ⇒リサーチ業務については①~④のいずれかに該当する方(ポジションについてはご本人のご希望・ご職歴を踏まえ要相談) ⇒リーガル業務については④に該当する方 【歓迎経験・スキル】 ■ビジネス遂行可能な英語力のある方歓迎(必須ではない) ★応募時には、「履歴書(顔写真付)」及び「職務経歴書」をご用意ください
【職務内容】 M&Aアドバイザー分野で高い評価と実績を誇るコーポレートファイナンス部門(CF)において、クライアントとの討議・提案のためのリサーチ業務およびクライアントへの提案資料の作成補助や案件実績の管理等に至るプロフェッショナル業務促進のための業務をご担当いただく専門職となります。 現在、以下の3つの業務区分(リサーチ業務、プロダクション業務、リーガル業務)があります、このうち、リサーチ業務・リーガル業務の経験者を募集します。 【具体的には】 ■リサーチ業務: コンサルティングファーム、金融機関、M&Aアドバイザリーファーム等での業界分析、業界主要企業の調査・分析などのご経験を踏まえたリサーチ業務 - 業界構造、主要プレーヤーの調査・分析 - M&Aターゲット等のロングリストの作成、ロングリストの精緻化・ショートリスト化の支援 - その他、クライアントとの討議や提案検討にかかる初期的な調査支援等 - その他、M&Aにかかる調査分析業務等 ■リーガル業務: ・M&A取引にかかる法務面(会社法、金融商品取引法等、東証の規制等)の知見を基にした、M&A案件担当チームの実務検討の支援業務 - M&A等における内部検討用の論点整理 - M&A等の事例要約の支援等
【必須経験・スキル】 ■Microsoft Excel、Word、Outlook実務経験(一般的な業務使用が可能なこと) ▽以下いずれかのご経験をお持ちの方 ■営業事務/営業アシスタント経験 ■経理財務に関する経験 【歓迎経験・スキル】 ■日商簿記3級以上 ■Excel関数(VLOOKUP等)を用いたデータ処理経験 ■Microsoft PowerPoint、Onenote、Teams使用経験 ■Zoom使用経験 【求める人物像】 ■多くの関係者者と円滑にコミュニケーションが取れること
【職務内容】 会計・内部統制など公的機関のガバナンス体制に対してサービスを提供している、パブリックセクター・ヘルスケア事業部(PSHC事業部)で、各種サポート業務をご担当いただきます。 監査法人業界、コンサルティングファーム業界未経験者が多く活躍しています。 【具体的には】 ■書類/物品等の管理 ■ミーティング資料/議事録作成 ■会議/打合せの日程調整 ■データ入力/資料コピー/PDF化 ■クライアントのデータの収集/管理 ご経験やスキルに応じ、会計関連の業務もお任せいたします。
有限責任監査法人トーマツ
年収
326万円~326万円
勤務地
北海道 札幌市中央区
最寄駅
【必須経験・スキル】 ■営業事務経験/営業アシスタント経験/経理財務に関する経験(いずれか丸2年以上) ■Microsoft Excel、Word、Outlook実務経験(一般的な業務使用が可能なこと) 【歓迎経験・スキル】 ■Excel関数(VLOOKUP等)を用いたデータ処理経験 ■Microsoft PowerPoint、Onenote、Teams使用経験 ■zoom使用経験 ■日商簿記3級以上 【求める人物像】 ■業務の目的を理解し、不明な点があれば躊躇なく聞くことができる方 ■相手を選ばず、積極的にコミュニケーションを取りに行ける方 ■求められる役割を責任感をもって果たしていただける方 ■チームの目標に向かって、自分の役割はここまでと限定せずに、担当できる範囲をできるだけ広げようとする姿勢を持っている方 ■各チームと協調しながら物事を進めることができる方 ■新たなスキルの習得に前向きである方
【職務内容】 会計監査業務における、各種サポート業務をご担当いただきます。 監査法人業界、コンサルティングファーム業界未経験者が多く活躍しています。 【具体的には】 ■データ加工/データ入力/資料コピー/PDF化 ■クライアントのデータの収集/管理 ■書類/物品等の管理 ■ミーティング資料/議事録作成 ■会議/打合せの日程調整 【アピールポイント】 ■ご経験やスキルに応じ、会計・監査関連の業務もお任せいたします。 【想定されるキャリアパス】 ■まずは簡単な業務から慣れて頂き、徐々に会計監査の補助業務に携わって頂きます。 ■5年後には正社員登用の可能性があります。
有限責任監査法人トーマツ
年収
326万円~326万円
勤務地
東京都 千代田区
最寄駅
【必須経験・スキル】 ■Excelスキル(基本的な関数、データ入力、ピボットテーブル) ■MS-Officeの基本的な操作(Excel、Word、Power Point、Teams、Outlook) ▽Excel関数(VLOOKUP等)を用いたデータ処理経験(2年以上)を持っており以下に該当する方 ■営業事務等の専門職のアシスタント経験(2年以上) ■経理/財務に関する経験(2年以上) 【歓迎経験・スキル】 ■社会人経験2年以上 ■簿記3級以上 ■英文メールの受発信、英会話 ■Excel上級(パワークエリ、データ集計能力) 【求める人物像】 ■業務の目的を理解し、不明な点があれば躊躇なく聞くことができる方 ■相手を選ばず、積極的にコミュニケーションを取りに行ける方 ■求められる役割を責任感をもって果たしていただける方 ■チームの目標に向かって、自分の役割はここまでと限定せずに、担当できる範囲をできるだけ広げようとする姿勢を持っている方 ■各チームと協調しながら物事を進めることができる方 ■新たなスキルの習得に前向きである方
【職務内容】 会計監査業務における、各種サポート業務をご担当いただきます。 監査法人業界、コンサルティングファーム業界未経験者が多く活躍しています。 【具体的には】 5% 書類/物品等の管理 5% ミーティング資料/議事録作成 5% 会議/打合せの日程調整 40% データ入力&分析/資料コピー/PDF化等 20% クライアントのデータの収集/管理 等 15% その他、会計士の指示に基づく補助業務(所内稟議書類の作成補助等) 10% 会計関連の業務→ご経験やスキルに応じて。 【アピールポイント】 ■横浜事務所は約60名程度の小規模な事務所ですので、全員顔見知りでアットホームな雰囲気です。 ■執務日数の半分以上はリモート勤務です(時期によって多少の変動あり) ■繁忙期以外の残業ははぼなく、WLBを意識した働き方が可能です。 【想定されるキャリアパス】 ■まずは簡単な業務から慣れて頂き、徐々に会計監査の補助業務に携わって頂きます。 ■5年後には正社員登用の可能性があります。 【組織構成】 監査1チームにつき会計士5.6名 現場アシ1名
【必須経験・スキル】 ■Excel中級レベル(Vlook・ピボット等) ■英語抵抗ない程度 【歓迎経験・スキル】 ■事業会社での経理実務経験3年以上、又は金融機関での業務経験3年以上(窓口のみ不可) ■決算取り纏めの経験(月次・年次)及び業務改革を支援できるIT知識・スキル ■会計知識(簿記3級相当) 【求める人物像】 ■自分の業務に制限を設けず、主体性を持って何にでも取り組む姿勢 ■社内外において円滑に業務を進められるコミュニケーション力 ■量・スピード・質を担保した業務スケジュールの管理ができる方
【職務内容】 下記業務における担当職員のオペレーション支援や、BPRやDXの支援、クライアントの従業員に対するトレーニングの支援などを含みます。 ■連結決算業務(高難度業務) ■経理決算業務(単純業務) ■税務計算業務 ■内部統制評価業務 ■内部監査支援業務 ※上記は受託想定業務となりますので、実際はCPAの指示に従い上記の業務に関するオペレーションを支援頂きます。
SBIリーシングサービス株式会社
年収
非公開
勤務地
東京都 港区
最寄駅
六本木一丁目駅
SBIグループの安定した基盤の中、働くことができます☆年間休日120日以上
【必須条件】 ■経理業務の経験があり、簿記3級程度の資格をお持ちの方 ■英語の契約書等に抵抗がない方。 ■周囲と協調して業務を進めることが出来る方 【歓迎要件】 ■期限が決まっている業務が多いため、業務の優先順位を確認しながら進めることが出来る方 ■業務範囲を限定せずに、自発的に取り組むことが出来る方 【同社の魅力】 ■年次関係なくフラットなコミュニケーションを大事にしており、少数精鋭の組織の中、裁量をもって働くことが可能です。 ■経営陣との距離も近く、経営戦略の立案や実行を支えてもらうことも想定しています。 ■今後更なる会社の成長を共に担っていくという醍醐味を味わえます。
同社は航空機・船舶等の日本型オペレーティングリース事業ファンドの組成・販売でございます。設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にオペレーティングリースファンド(JOL/JOLCO)を組成、投資家へ投資商品として提供しております。 2017年4月の創業から2022年10月に上場をいたしまして、より一層の販売を強化を図っております。 本ポジションでは経理業務、決算業務、報告書作成などを担当して頂きます。経験が浅くても何事にも前向きに取り組める方、やる気がありスキルアップをしたい方。いずれは部署の将来のリーダーとなって業務運営の中核となる方を募集します。 【業務内容】 ■仕訳から決算業務など経理業務全般 ■投資家への報告書面作成 ■支払業務 ■期日管理業務など など、ご経験によって、可能な業務から幅広くご担当いただきます。 【配属先 情報】 ■4名(部長1名/社員2名/派遣社員1名)
SBIリーシングサービス株式会社
年収
非公開
勤務地
東京都 港区
最寄駅
六本木一丁目駅
SBIグループの安定した基盤の中、働くことができます☆年間休日120日以上
【必須条件】 ■英語力のある方 ・TOEIC600点以上 ・読み書きができる方。海外とのメールのやりとりが頻繁にあります。 ・英語の契約書等に抵抗がない方。 ■周囲と協調して業務を進めることが出来る方 【求める人物像】 ■期限が決まっている業務が多いため、業務の優先順位を確認しながら進めることが出来る方 ■業務範囲を限定せずに、自発的に取り組むことが出来る方 【同社の魅力】 ■年次関係なくフラットなコミュニケーションを大事にしており、幅広い知識、経験を積んでいただくことでキャリアアップを図っていただくことが可能です。 ■今後更なる会社の成長を共に担っていくという醍醐味を味わえます。
同社は航空機・船舶等の日本型オペレーティングリース事業ファンドの組成・販売を行っております。設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にオペレーティングリースファンド(JOL/JOLCO)を組成、投資家へ投資商品として提供しております。 2017年4月の創業から2022年10月に上場をいたしまして、より一層の販売を強化を図っております。 本ポジションでは、ファンド管理業務未経験でもキャリアアップやチャレンジしたい方を募集いたします。経験が浅くても何事にも前向きに取り組める方、やる気がありスキルアップをしたい方。いずれは部署の将来のリーダーとなって業務運営の中核となる方を募集します。 【職務内容】 ■ファンドの期中管理全般に関わる業務 ■投資家への報告書面作成 ■リース料の入金管理及びファンドに関する支払業務 ■期日管理業務など など、ご経験によって、可能な業務から幅広くご担当いただきます。 【配属先 情報】 ■4名(部長1名/社員2名/派遣社員1名)
SBIリーシングサービス株式会社
年収
非公開
勤務地
東京都 港区
最寄駅
六本木一丁目駅
SBIグループの安定した基盤の中、働くことができます☆年間休日120日以上
【必須条件】 ■SPC経理業務の経験があり、簿記2級程度の資格をお持ちの方? ■英語スキル初級(英語の文章を読むことに抵抗がない程度) 【歓迎要件】 ■ファンド業務に興味がある方 ■担当業務を自発的に取り組むことが出来る方 ■ミドルバックとして社内のハブ的な対応が求められますので、周囲と強調して業務を進めることが出来る方 ■日商簿記検定1級 【同社の魅力】 ■年次関係なくフラットなコミュニケーションを大事にしており、少数精鋭の組織の中、裁量をもって働くことが可能です。 ■経営陣との距離も近く、経営戦略の立案や実行を支えてもらうことも想定しています。 ■今後更なる会社の成長を共に担っていくという醍醐味を味わえます。
同社は航空機・船舶等の日本型オペレーティングリース事業ファンドの組成・販売でございます。設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にオペレーティングリースファンド(JOL/JOLCO)を組成、投資家へ投資商品として提供しております。 2017年4月の創業から2022年10月に上場をいたしまして、より一層の販売を強化を図っております。 本ポジションではSPCの経理業務メンバーとして、SPCやファンドの会計・決算業務及び報告資料等のSPC経理業務をご担当いただきます。 【業務内容】 ■SPCやファンドの会計 ■決算業務及び報告資料の作成? ■投資家への報告資料作成 ■期日管理業務など など、上記以外にもSPC(特別目的会社)運営に関わる業務を幅広くご担当いただきます。 【配属先 情報】 ■4名(部長1名/社員2名/派遣社員1名)
SBIリーシングサービス株式会社
年収
非公開
勤務地
東京都 港区
最寄駅
六本木一丁目駅
SBIグループの安定した基盤の中、働くことができます☆年間休日120日以上
【必須条件】 ■英語力のある方 ・TOEIC600点以上 ・読み書きができる方。海外とのメールのやりとりが頻繁にあります。 ・英語の契約書等に抵抗がない方。 ■ミドルバックとして社内のハブ的な対応が求められますので、周囲と強調して業務を進めることが出来る方 【求める人物像】 ■期限が決まっている業務が多いため、業務の優先順位を確認しながら進めることが出来る方 ■業務範囲を限定せずに、自発的に取り組むことが出来る方 ■次世代のリーダーとしてチャレンジできる方 【同社の魅力】 ■年次関係なくフラットなコミュニケーションを大事にしており、幅広い知識、経験を積んでいただくことでキャリアアップを図っていただくことが可能です。 ■今後更なる会社の成長を共に担っていくという醍醐味を味わえます。
同社は航空機・船舶等の日本型オペレーティングリース事業ファンドの組成・販売でございます。設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にオペレーティングリースファンド(JOL/JOLCO)を組成、投資家へ投資商品として提供しております。 2017年4月の創業から2022年10月に上場をいたしまして、より一層の販売を強化を図っております。 本ポジションでは次世代のリーダー候補として期中管理を主として、契約書対応、リース料管理、、レッシーやレンダーとのやりとり等幅広い範囲を担当していただきます。 【職務内容】 ■ファンドの期中管理全般に関わる業務 ■投資家への報告書面作成 ■リース料の入金管理及びファンドに関する支払業務 ■期日管理業務など など、上記以外にもSPC(特別目的会社)運営に関わる業務を幅広くご担当いただきます。 【配属先 情報】 ■4名(部長1名/社員2名/派遣社員1名)
日本生命保険相互会社
年収
360万円~410万円
勤務地
東京都 千代田区
最寄駅
130年の歴史をもつ日本生命が活躍の舞台♪業界未経験者もイキイキと活躍中!多彩な休暇制度あり♪産休・育休の実績も多数!
【応募条件】未経験者歓迎♪【性別・国籍不問】 大学卒・短期大学卒以上の学歴を有する方(学部学科不問) ※仕事と家庭の両方の充実を目指したい方、歓迎です! 【こんな方を求めています】 ◯安定した会社で長く働きたい方 ◯新しいことにチャレンジするのが好きな方 ◯一緒に働く仲間やお客様の立場になって考えられる方 【想定年収】 年収 360万~410万 ※賞与は2022年度実績(支給対象期間を通じて勤務した場合の想定額) ※入社時の年収は、選考を通じて決定 ※入社後の昇給額は、昇格・職務成果等の状況に応じて変動 ※将来的なステップアップにより、記載金額以上の昇給も可能 【勤務地補足】 本部(千代田区丸の内・千代田区日比谷・文京区本駒込・港区三田・港区浜松町等)、または支社・ライフプラザ ※採用時の居住地から通勤可能な事業所に配属(配置転換あり) ※初期配置については、居住地からの通勤時間を考慮し、希望職務等も踏まえながら配属先を決定いたします(概ね、通勤時間1時間程度を目途)。 2022-706G
事務領域を中心とした各種職務(事務指導・統括業務、お客様対応等職務等も含めた幅広い職務に従事) <職務の例> ○支社領域 -営業事務サポート業務(保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員照会対応),営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務支社の資金管理等の業務 -ライフプラザにご来店されるお客様・ご契約されているお客様に対するお手続き・ご相談の応対業務 ○個人保険事務領域 -保険加入および加入後契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続き -税理士代理店・銀行等の金融機関代理店等に対する商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務 -営業担当者のサポート業務、お客様照会対応 等 ○企業保険事務領域 -企業向け保険の新規契約書類の事務処理や、契約後のアフターサービス -営業担当者のサポート業務、お客様照会対応 等 ○その他領域(コーポレートスタッフ部門等) ※初期配置については、本人の希望勤務地・職務等も勘案の上、適性や社内人員体制も踏まえ決定いたします。 その後、上記の幅広い職務を経験いただくことで、スキルアップ・キャリアアップしていく職種となります。 【魅力】 中途採用で入社した先輩たちが多数活躍中。多く聞こえてくるのは、「入社後の研修がしっかりしていて安心だった」という声。保険に関する研修はもちろんのこと、入社後は先輩社員がアドバイザーとして、担当業務だけでなく社内のことをきめ細かくサポートします。
企業名非公開
年収
500万円~1000万円
勤務地
東京都 千代田区
最寄駅
★資産運用残高、信託財産残高ともに国内金融機関第一位★信託銀行初の女性支店長は三井住友信託銀行で誕生しました!
【必須要件】 ■業務フローの統制経験 ■ビジネスレベル英語力 【歓迎される経験・スキル】 ■海外業務経験
【業務内容】 同社の海外拠点における業務のうち海外システムに関連した事務フロー整備に関して標準化の推進、事務指導等を実施頂きます。 具体的には、拠点は東京に置きつつ、既存海外事務の点検・堅確化の推進や海外拠点への臨店を含めた事務指導等を海外拠点とコミュニケーションを取りながら進めて頂きます。 【入社後のキャリアイメージ】 東京本社(海外業務部)で、上記の事務統括関連業務を行って頂きます。業務習得の観点から海外における研修等も予定しております。事務統括業務に関して経験を積んで頂いた後は、海外拠点や本部内部管理関連部署での勤務が想定されます。海外拠点については、ニューヨーク、ロンドン、シンガポール、香港、タイ、等が主な赴任地となります。 【配属先】 海外業務部
年収
240万円~300万円
勤務地
東京都 港区
最寄駅
【監査アシスタント】会計士のアシスタント業務!未経験歓迎◎!週4勤務や時短勤務相談可でWLB◎!【東京都】
【必須経験・スキル】 ■PC操作問題ない方 ※WordやExcelの閲覧や文字入力、Outlookのメール送受信程度 【歓迎経験・スキル】 ■日商簿記2級もしくは3級をお持ちの方 【配属部署】 ■監査部門 公認会計士25名、準会員等13名、その他スタッフ12名 【公認会計士を目指していない方も歓迎】 会計士を目指していなくとも、数字を扱う事が好き、 簿記の資格を活かしたい、といった志向性の方にピッタリです。 【特色】 1987年(昭和62年)に中堅企業の株式上場の指導業務を中心に設立された監査法人です。 経験豊かな公認会計士スタッフがサービスの質を落とさず、 適正な報酬でスピーディーにサービスを行い、クライアントに貢献することをモットーとしております。
【職務内容】 会計士の下記アシスタント業務をお任せします! ■会計監査 ■コンサルティング(株式上場コンサル/M&Aコンサル/内部統制コンサル) ※監査業務においては、経験を積むことにより、十分なパフォーマンスを出せる領域が存在し、 監査補助者としての専門性を身に付けることも可能です。 当法人事務所内、もしくは監査先に訪問の上、公認会計士の補助業務を実施していただきます。 具体的には、 ・Excelを使用したデータ入力、加工 ・各種確認状等の仕分け・確認 ・Wordでの文書作成 ・業務用資料の発送業務 ・事務所から監査先への書類の運搬 等
株式会社AGSコンサルティング
年収
350万円~1000万円
勤務地
東京都 千代田区
最寄駅
【初任地より海外勤務可能】優良低離職率コンサルティングファームでの海外支社コンサルタント
【必須経験・スキル】 以下いずれかに該当する方 ■実務経験5年以上 ■税理士(科目合格者も可) ■公認会計士 【歓迎経験・スキル】 ■監査法人での主査経験者 歓迎 【求める人物像】 ■総合コンサルティングファームである同社の幅広い業務に関わりたいという強い成長意欲のある方 ■クライアントのために、クライアント目線で、やりがいのある仕事を求めている方 ■誠実さと熱意がある方
総合アカウンティングファームである弊社において、下記のような幅広い業務をワンストップで引き受ける事業部です。 ・税務顧問業務 ・事業承継支援業務 ・IPO支援(ベンチャーサポート)業務 ・財務税務DD、企業価値評価 ・事業計画策定、資金調達サポート
監査法人ハイビスカス
年収
350万円~450万円
勤務地
東京都 渋谷区
最寄駅
※WLB抜群!!専門性を身に付けることができます。※育児や兼業のための時短や週4勤務なども相談可
【必要とされる経験・スキル】 ■上場経理の経験がある方 【歓迎される経験・スキル】 ■監査アシスタントとしての経験がある方
【職務内容】 監査補助業務ポジションとして、主に公認会計士の監査業務等のサポートを行います。具体的な業務内容は下記の通りです。 【具体的な業務内容】 ・確認状の発送・回収作業 ・開示書類(計算書類など)のチェック作業 ・各種監査書類のドラフト作成 ・その他の事務作業(データ入力・加工など) ・アドバイザリー業務の補助 ・その他関連業務(資料作成・修正、書類発送・手配、電話対応、コピー、ファイリング、会議スケジュール調整など) ※会計士を目指している方も歓迎です! ※アシスタントとして長く働いていきたという方も歓迎です!
グローウィン・パートナーズ株式会社
年収
400万円~800万円
勤務地
東京都 千代田区
最寄駅
リモートワーク/フレックス制度あり!
【必須条件】 ①下記いずれかのご経験が2年以上の方 ・IT商材の法人営業の経験 ・ベンチャー企業の管理部門経験 ・建設業の管理部門経験(特に営業事務のご経験) ・社内業務改善経験 ・社内・社外システム導入経験(システムの種類は問いません) ②PPTでの資料作成スキル、Excelの処理・分析スキル 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力がある方やクライアントワークが好きな方 ■新しいことにも挑戦する意欲、積極的に学習する姿勢を備えた方 ■好奇心、向上心のある方 ■弊社のPhilosophyとPurposeを理解し、共感して頂ける方
フィナンシャルアドバイザリー事業部及び管理部門のアシスタントとして、 営業管理を含む管理全般の幅広い業務を担当していただきます! 【部門管理・営業管理】 ■部門業績の管理、KPI管理 ■営業活動の管理 ■部門計画(売上計画、経費計画等)の作成補佐 ■システム登録 ■社内会議の議事録作成 ■計画/管理業務に伴うエクセル・Google Spread Sheetの作成 【事業部アシスタント業務】 ■スケジュール管理 ■社内ミーティングなどのスケジュール調整 ■会食・出張手配 ■来客応対 ■経費処理 配属チーム:フィナンシャルアドバイザリー事業部