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公開求人数102件+非公開求人あり非公開求人とは
年収
468万円~800万円
勤務地
愛知県 名古屋市中村区
最寄駅
【必須経験・スキル】 ▽下記いずれかに該当する方 ■税理士 ■税理士科目合格者 ■公認会計士 ■企業での経理・税務業務経験者 ■監査法人・税理士事務所勤務経験者 【歓迎経験・スキル】 ■粘り強く業務を行える方 ■デジタルリテラシーの高い方 ■チャレンジ精神、好奇心が旺盛な方 ■コミュニケーション能力の高い方 ■論理的な思考ができる方、論理的な文章が書ける方
【職務内容】 資産承継においては、単なる税務申告だけでなく、事前の試算や納税資金の確保方策の検討など、多面的な検討が必要です。同社では、大規模事案やクロスボーダー環境下の資産承継、さらには社会貢献・従業員への福利厚生といった多くの視点に目配りしながら対応を支援します。 同社の税務コンサルタントは、大きな特徴の一つとして税務申告業務とコンサルティング業務の両方に早い段階からチャレンジすることができます。税務のプロフェッショナルとしてのテクニカルスキルを磨きながら、ビジネス感覚を身に着け、クライアントに寄り添ったコンサルタントに成長できる環境があります。
年収
600万円~1100万円
勤務地
愛知県 名古屋市中村区
最寄駅
【必須経験・スキル】 ■会計事務所又は企業での経理・税務業務経験(3年以上) 【推奨】 ■公認会計士 ■税理士 ■企業での経理、税務業務経験者 ■DX業務経験者 ■監査法人、税理士事務所勤務経験者 【歓迎経験・スキル】 ■税法の知識だけではなく、業務フローをイメージして、クライアントや法人を超えたPwCメンバーとのコミュニケーションができる方 【言語】 ■日本語:ビジネスレベル ■英語:できれば尚可
【職務内容】 ■税務リスクマネジメントの観点から、税務業務の規程・ガイドラインの作成 ■税務業務フローを把握し整理した上で、業務マニュアルの作成 ■ITツールを活用した税務業務のデジタル化 ■企業の税務課題や論点を整理しマネジメント向け税務リスク報告書の作成 ■会計・税務業務の実務を理解した上で、国内外の税務コンサルティング
PwC税理士法人
年収
900万円~1100万円
勤務地
愛知県 名古屋市中村区
最寄駅
【必須経験・スキル】 ▽下記いずれかに該当する方 ■公認会計士、税理士で電子帳簿保存法導入コンサル経験 ■システムベンダーで電子帳簿保存法コンサルティング経験 【歓迎経験・スキル】 ■コミュニケーション能力の高い方 ■セミナー講師経験などあればなお可
【職務内容】 電子帳簿保存法対応チームのマネジャー業務(クライアントへの提案、プロジェクトマネジメント、サービスデリバリーの全てについて主体的に関わる業務)をご担当いただきます。 【採用の背景】 3年前に電子帳簿保存法対応支援チームを立ち上げ、これまでの間、このエリアで圧倒的な存在感を出してきており、現在チームメンバーは約25名となっています。 コロナ禍による企業のリモート対応、ペーパーレス化の取組みに加えて、令和3年度で電帳法大幅な改正があったことで、チームへの新規案件引き合いが毎日のように入ってきており、さらなるチーム強化を目指しております。
年収
800万円~1050万円
勤務地
愛知県 名古屋市中村区
最寄駅
【必須経験・スキル】 ▽下記いずれかに該当する方 ■公認会計士で開示コンサル経験 ■企業での開示関係・IR業務経験者 ■政府機関等でカーボンプライシング制度に関わった経験 【歓迎経験・スキル】 ■ESGに興味のある方 ■公認会計士で開示レビューの経験が豊富な方で税務専門家にキャリアチェンジしたい方 ■分析系のデジタルスキルをお持ちの方 【言語】 ■日本語:ネイティブ ■英語:ビジネスレベル
【職務内容】 ■Tax Transparency Reportの作成業務 ■日系外資系多国籍企業の開示書類分析業務 ■国内外の環境関連税制(炭素税など)のアドバイス業務 ■ESG DD(デューデリジェンス)における税務に関する業務
年収
518万円~1000万円
勤務地
愛知県 名古屋市中村区
最寄駅
【公認会計士】税務コンサルタント(ワークライフバランス×幅広い業務に関与)【名古屋】
【必須経験・スキル】 ▽下記いずれかに該当する方 ■公認会計士 ■公認会計士論文式試験合格者
【職務内容】 ■税務コンサルティング業務・税務申告業務 ※税務申告業務と税務コンサルティング業務の両方に幅広く携わることができます。 ※両業務のバランスは年次や職階によって変わっていきます。 【会計士の方が同社で働くメリット】 ■同社には公認会計士の資格を有する職員が多く在籍し活躍しています。会計、会社法など会計士試験で得た知見を活かす機会も多くあり、会計士ならではの強みを持って働くことができます。 ■税務コンサルタントの大きな魅力は、クライアントの将来について前向きなアドバイスを行うことです。会計と税務を強みにする会計士として高い専門性を身に付け、クライアントに寄り添い、ともに将来を創る仕事に携わることができます。大きな取引に関わる一員として案件をサポートする臨場感があります。 ■同社では、パートナーとの距離が近いフラットなチーム体制で、一人一人がプロフェッショナル意識を持ち、税務申告だけでなく税務コンサルティング業務にも早い段階から関わっていくことができます。また、入社後比較的早い段階で海外研修や海外赴任の機会があり、グローバルな視点を身に付け世界を舞台に活躍することができます。 ■また、同法人での勤務を経て、同法人にて得た知見を活かしながら独立や家業継承をして活躍している職員も多くおります。 ※配属部門は選考の過程で決定いたします。 主に【FS(金融部)】【ITS/Deals Tax(国際税務/ディールズタックスグループ)】【TRS(税務レポーティング&ストラテジー)】【プライベートビジネスサービス(事業承継・資産税グループ)】での選考となります。
こちらの求人は非公開です
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年収
400万円~1000万円
勤務地
沖縄県 那覇市
最寄駅
【必須経験】 ≪シニア/Senior≫ ■会計事務所もしくは一般事業会社経理部での3年以上の法人税・地方税・消費税申告書作成経験 ■税理士、税理士試験合格者(大学院卒による科目免除を含む)又は税理士試験科目合格者 ■公認会計士又は会計士補(税務実務経験があれば尚可) ■日本語:ビジネスレベル ■英語:意欲があること ■Microsoft Excel・Word・PowerPointの使用経験 ≪スタッフ/Staff≫ ■税理士、税理士試験合格者(大学院卒による科目免除を含む)又は税理士試験科目合格者 ■公認会計士又は会計士補 ■日本語:ビジネスレベル ■英語:意欲があること ■Microsoft Excel・Word・PowerPointの使用経験 ≪アシスタント/Assidtant≫ ■税理士試験受験経験者、及び現在取得を目指して挑戦している方 ■日商簿記2級、1級お持ちの方 ■日本語:ビジネスレベル ■英語:意欲があること ■Microsoft Excel・Word・PowerPointの使用経験 【歓迎スキル】 ≪シニア/Senior≫ ■大規模法人への関与経験、連結納税、組織再編のアドバイザリー経験あれば尚可 ■TOEIC 550以上又は海外留学、海外勤務経験あれば尚可 ■Microsoft Excel関数やマクロ等の経験があれば尚可 ≪スタッフ/Staff≫ ■会計事務もしくは一般事業会社経理部での経験あれば尚可 ≪アシスタント/Assidtant≫ ■会計事務もしくは一般事業会社経理部での経験あれば尚可
【職務内容】 ■上場企業や外資系企業の日本法人に対する税務コンプライアンス業務 ■上記の法人クライアントに対する各種税務コンサルティング業務 【具体的には】 ■法人クライアント(上場企業や外資系日本法人等)に係る税務申告書の作成・レビュー ■上記の法人クライアントに対する税務顧問・税務相談その他の税務アドバイス ■上記の法人クライアントに対する税務調査対応 ■外国税額控除・タックスヘイヴン税制等の国際課税制度に係る各種アドバイス及び別表作成 ■組織再編成・連結納税制度に係る各種アドバイス及び別表作成
PwCアドバイザリー合同会社
年収
700万円~2500万円
勤務地
東京都 千代田区
最寄駅
【必須経験・スキル】 ▽下記いずれかの資格や経験をお持ちの方 ■会計士(内部統制、内部監査の経験者も対象) ■企業法務部(ガバナンス整備経験者) ※英語力に関しては、読み書きができる程度で問題ありません。
【職務内容】 ■コーポレートガバナンスコードの改定やESG重視に伴う市場のガバナンス強化の要請を理解し、企業に対しガバナンスアセスメントを行い、ガバナンス整備に向けた計画の策定・その実行支援をご担当いただきます。 【具体的には】 ▽下記5つをバランス良く実行できる組織を作る支援を行っていただきます。 ■ガバナンスのルール制定の為の規程(主に権限規程)の整備 ■中計・年計のKPI設定とKPI管理体制整備 ■四半期決算と予実対比 ■経営者のマネジメント(インセンティブ型報酬制度の設定およびサクセッションプラン導入) ■内部統制と内部監査 【例えば】 ■グローバル企業のグループガバナンス整備支援 ■M&Aにおける買収対象会社のガバナンスアセスメント及びガバナンス整備計画策定・実行 ■ESGデューデリジェンスのガバナンスパートの評価 等
PwCアドバイザリー合同会社
年収
650万円~2500万円
勤務地
東京都 千代田区
最寄駅
【必須経験・スキル】 ■投資銀行または証券会社等において株式アナリストとしての経験をお持ちの方で、バリュエーションまたは業界知見をお持ちの方(IR戦略対応が可能な方) ■プロフェッショナルファームにおけるバリュエーションの経験が豊富でかつ分析のみではなくクライアントとのコミュニケーションを通じたアドバイザリー業務経験をお持ちの方 ■クライアントとの会話を通じて柔軟にスキルを組み合わせた提案ができる方 ■プロジェクトマネージメントの経験がある方 ■財務分析能力、コンサルティング能力、ファイナンス理論の知識を有する方 ■業界知見を有する方 ■Officeツール(特にExcel、PowerPoint)の操作に長けている方(plug-inや周辺ツールを含む) 【歓迎経験・スキル】 ■財務戦略および企業価値経営に関連する経験がある方 ■事業会社またはプロフェッショナルファームにおけるM&A投資評価、ROIC経営導入等の経験がある方 ■ビジネスレベルの英語力 ■公認会計士、税理士、MBA等の財務会計あるいはファイナンスに関するスキル
【職務内容】 ■バリューコンサルティングでは、ファイナンス理論に基づいた財務戦略および企業価値経営をテーマにアドバイザリーサービスを提供しており、ROIC経営、投資評価管理、最適資本構成、資本コスト分析、資本政策、キャピタルアロケーション、リスクマネジメント、非財務情報(ESG/SDGs)の定量化、株主等のステークホルダーとのコミュニケーション等の分野でクライアントを支援しています。また、最新のデジタルツールや人工知能等を活用してサービスを高度化している点も特徴です。
PwCアドバイザリー合同会社
年収
650万円~2500万円
勤務地
東京都 千代田区
最寄駅
【必須経験・スキル】 ■戦略、経営管理、財務・会計、オペレーション、IT・デジタルなど一定の業務分野に対する知見 ■探求心・洞察力・ロジカルシンキング能力 ■クライアントリレーション、コミュニケーション能力 ■PCスキル(Excel、Powerpoint、Word)のスキル(特にExcel中級以上) ▽下記いずれかに該当する方優遇 ■コンサルティングファームでの組織・経営管理・業務改革、IT企画/導入等の実務経験(担当領域は問いません) ■監査法人等での連結決算・決算早期化支援、リスク管理・内部統制・グループガバナンス構築等の経験 ■事業会社、商社における事業企画、M&A経験 ■投資ファンドでの実務経験者(特には投資先でのPMI, Value-up経験) ■M&Aアドバイザーとしてディール支援、統合支援などの実務経験 ■クロスボーダー案件等で英語を使って仕事した経験 【歓迎経験・スキル】 ■クロスボーダー案件等で英語を使って仕事した経験 ■公認会計士、USCPA、中小企業診断士、証券アナリストに関する資格尚可 ■英語力、海外駐在経験あれば尚可 ※高い英語力があれば、クロスボーダー案件への関与機会多数、海外駐在機会等も増加
【職務内容】 下記業務をご担当いただきます。 ■M&A、事業再編による企業価値向上に向けた経営統合(PMI)の支援 ・オペレーション・ITデューデリジェンスを通じた、統合影響・シナジー分析、及びPMIプランニング ・統合ビジョン・事業計画・統合計画の作成、ガバナンス・経営管理の高度化支援 ・シナジー定量化・事業価値向上施策の検討、モニタリング・実行支援 ・会計・人事といったバックオフィス、営業・SCM等のバリューチェーンオペレーション等の組織・業務設計、導入支援 ■事業再編・カーブアウトを通じたポートフォリオの最適化支援 ・事業再編や事業単位での買収・売却(カーブアウトディール)、JV設立に関するオペレーション面からのフィジビリティスタディ・ストラクチャー検討 ・プレM&Aフェーズにおける事業分離のための組織機能・オペレーションの分析、IT環境の分析と分離計画の策定、財務影響の精査、ディールパッケージの作成 ・ディール実行時のセルサイドないしバイサイドからのデューディリジェンス、事業統合、事業分離に係る具体設計、プロジェクト推進、実行支援 ■オペレーションデューデリジェンス ・バリューチェーン/オペレーションの構造ならびにパフォーマンス分析 ・カーブアウトディールにおけるオペレーション・組織機能分離、グループ機能分離の課題分析、財務影響の把握/試算 ・ITデューディリジェンス 【上記支援作業における下記のタスク】 ■クライアントの組織・業務・ITのレビュー・ベンチマーク、統合/分離影響の分析、改善機会の抽出 ■業績向上に向けたデータ・財務分析、モデル策定/ダッシュボード構築 ■オペレーション機能の統合、人事・財務会計機能の統合、連結決算、内部統制の統合・最適化 ■株式売買契約、事業譲渡契約、その他ディールに係る付随契約内容の検討 ■多数のステークホルダーを含むプロジェクトマネジメント ■各種検討資料および報告書の作成(エクセル、パワーポイント) ■提案活動に関わる調査・分析
【必須経験・スキル】 <Associate/Senior Associate> ■コンサルティングファームまたはシンクタンクでの調査・分析、戦略立案 等の経験 ■事業会社におけるM&A・経営企画・事業開発等に関する業務の経験 ■総合商社および金融機関における事業投資経験(または準ずる経験) ■ビジネス(利益を生み出すこと)に対するそもそもの強い興味 ■探究心・洞察力・思考力・論理構築力 ■コミュニケーション力 ■PCスキル(MS Office必須) <Manager/Senior Manager/Director> ■クライアントとビジネスをリードできるインテリジェンス、戦略的思考力、およびビジネスパーソンとしての品格 ■クライアントマネジメント力、およびそのための高いコミュニケーションスキル ■リアリティを追及し、構造的に成果物をまとめ上げる力 ■ビジネス以上の英語力 ▽以下の経験におけるリーダーポジションでの業務主導経験 ■コンサルティングファームまたはシンクタンクでの調査・分析、戦略立案 等の経験 ■事業会社におけるM&A・経営企画・事業開発等に関する業務の経験 ■総合商社および金融機関における事業投資経験(または準ずる経験) 【歓迎経験・スキル】 <Associate/Senior Associate> ■MBA(経営学修士) ■特定産業・業界に対する深い知識・経験 ■基礎的なコミュニケーションが取れる英語力 【求める人物像】 <Associate/Senior Associate> ■戦略とファイナンス両輪でスキルを磨きたい方 ■プロフェッショナルとしての責任感を持ちながら、クライアントにバリューを提供するために、能動的に考え行動できる方 <Manager/Senior Manager/Director> ■M&A領域にエッジを設けたいとお考えの戦略ファームご出身者 ■ファイナンスを強みにしつつ、戦略スキルも磨きたいとお考えの投資関連業務ご経験者 ■ご自身の経験を活かしつつも、プリンシパルではなくエージェントとして多彩なクライアントのM&Aや事業開発をサポートしたいとお考えの事業会社ご出身者
【職務内容】 ■国内およびクロスボーダーでの企業買収、資本提携、事業提携 等の案件組成段階から実行および案件成立以降までをも含む各プロセスにおける戦略面のアドバイザリー業務 ・コーポレート戦略/事業戦略の策定及び中長期計画の策定支援 ・M&A/提携戦略の立案および実行支援 ・ビジネスデューデリジェンス ・買収/提携スキーム構築および交渉戦略策定 ・案件成立後のバリューアップ戦略策定および実行支援 【具体的には】 (Associate/Senior Associate) ■マーケットリサーチおよび事業構造分析 ■上記に関わるフィールドインタビュー/サーベイの実施 ■各種討議資料および報告書の作成 ■提案活動に関わる調査・分析 (Manager/Senior Manager/Director) ■国内外エンゲージメントにおけるプロジェクトマネジメント業務 ■各エンゲージメント成果物の作成 ■各エンゲージメントにおけるリスク管理及び品質管理 ■チームメンバー育成 ■提案活動の主導的サポート
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年収
非公開
勤務地
東京都 千代田区
最寄駅
【必須経験・スキル】 ■会計に関する資格及び基礎的知識 ■ビジネスコンサルティング、財務分析又はモデリングに対する知識経験 ■クライアントリレーション力及び提案能力 ▽下記いずれかの経験者優 ■デューディリジェンス、財務分析、モデリングの経験(目安:10年以上) ■監査、会計の実務経験(目安:10年以上) ■事業会社での経理・管理会計の経験(目安:10年以上) ■同業にて上記に準ずるの経験をお持ちの方は優遇(目安:10年以上) 【歓迎経験・スキル】 ■CPAもしくはUSCPA(会計士補も可)があれば尚可
【職務内容】 ■自動車業界は100年に一度の大変革期にあります。EV化の加速により産業構造が大きく変わろうとしており、OEM、サプライヤーには経営の大胆かつ迅速な変革が求められています。 ■今後増加すると考えられる自動車業界の再編、M&Aの実行に伴う財務デューデリジェンス、カーブアウト財務諸表の作成支援等を担っていただきます。 【担当業界】 ■モビリティ産業(自動車OEM・サプライヤー)
株式会社AGSコンサルティング
年収
500万円~1300万円
勤務地
大阪府 大阪市北区、他
最寄駅
フルフレックス◎週1~2回リモートワーク◎平均残業時間10~20時間!
【必須経験・スキル】 ■公認会計士かつ、監査法人において会計監査業務経験3年以上 【歓迎経験・スキル】 ■DD業務、FA業務などのFAS業務経験 ■IFRSの知識を有する方 ■PPAの知識を有する方 ■不正調査経験(フォレンジック等)
【業務内容】 FAS業務全般に関与していただきます。 【具体的には】 ■DD業務(財務DDが主、希望に応じて税務DD/ビジネスDDも関与可能) ■バリュエーション業務(株式価値算定/統合比率算定/PPA/財務モデリングなど) ■FA業務(エグゼキューション中心、ソーシング業務は行わない。TOB/株式交換/株式移転などの案件もあり) ■M&Aにかかる会計/税務相談業務 ■カーブアウト分析(カーブアウトPL/BS分析、プロフォーマ分析) ■M&A等の資金調達に必要な事業計画策定などの支援業務 ■PMI業務(経理/財務のほか、PMO/ガバナンス/経営管理等) ■不正調査業務(フォレンジック等) ■事業再構築支援業務(事業ポートフォリオ見直し、再生計画策定/事業売却検討、セラーズDD等) 【キャリアパス】 ■年功序列ではなく、実績/能力ベースでの評価。 ■またM&A未経験者の場合は、財務DDから経験し、その後バリュエーション、FA、PMIやビジネスDDなども経験してM&Aにかかる必要業務を一気通貫に経験する機会を得られます。 ■アソシエイト ⇒ シニアアソシエイト ⇒ アシスタントマネージャー ■マネージャーからはマネジメントコース(チームを牽引)、専門コース(各事業部のチームにて専門性を発揮)に分岐。シニアマネージャー、ディレクター。 ■事業部長 ⇒ 副部門長 ⇒ 部門長(FAS部門のトップ) ※所属は株式会社AGSコンサルティングになり、株式会社AGS FASに出向する形態になります。
【必須経験・スキル】 〈シニアマネージャー〉 ■他会計事務所にて10年以上の上記業務内容の経験あり ■日本語:ビジネスレベル ■英語:TOEIC 860点以上を目安として英語の読み書きに苦労しないレベル ■Microsoft Excel・Word・Powerpointの使用経験 〈マネージャー〉 ■他会計事務所にて7年以上の上記業務内容の経験あり ■日本語:ビジネスレベル ■英語:TOEIC 800点以上を目安として英語の読み書きに苦労しないレベル ■Microsoft Excel・Word・Powerpointの使用経験 〈シニア~アシスタントマネージャー〉 ■他会計事務所にて4年以上の上記業務内容の経験あり ■日本語:ビジネスレベル ■英語:TOEIC 730点以上を目安として英語の読み書きに苦労しないレベル ■Microsoft Excel・Word・Powerpointの使用経験 〈アシスタント~スタッフ〉 ■個人所得税に興味あり ■日本語:ビジネスレベル ■英語:TOEIC730点以上を目安として英語の読み書きに苦労しないレベル 【歓迎経験・スキル】 〈シニアマネージャー〉 ■流暢なバイリンガル(英語と日本語の「聞く話す読む書く」がビジネスレベルであること) ■税理士資格・科目合格者(所得税法の受験経験あれば尚可) ■Microsoft Excel関数、マクロ等の知見あれば尚可 〈マネージャー〉 ■流暢なバイリンガル(英語と日本語の「聞く話す読む書く」がビジネスレベルであること) ■税理士資格・科目合格者(所得税法の受験経験あれば尚可) ■Microsoft Excel関数、マクロ等の知見あれば尚可 〈シニア~アシスタントマネージャー〉 ■流暢なバイリンガル(英語と日本語の「聞く話す読む書く」がビジネスレベルであること) ■Microsoft Excel関数、マクロ等の知見あれば尚可 〈アシスタント~スタッフ〉 ■他会計事務所にて所得税申告書作成の経験あれば尚可 ■流暢なバイリンガル(英語と日本語の「聞く話す読む書く」がビジネスレベルであること) ■Microsoft Excel・Word・Powerpoint等のPCスキル
【職務内容】 ■日本の個人所得税の税務コンプライアンス・アドバイザリーサービスおよび関連サービス 【具体的には】 ■日本企業および外資系企業海外赴任者(日本→海外、海外→日本)の個人税務に関するサービス提供 ■日本の確定申告書作成・レビュー・提出 ■個人の状況に応じた Tax Briefing(所得税・住民税の説明)の提供 ■所得税・住民税の納税サポート ■税務調査対応、Tax Equalization(税負担調整)計算 など
EY税理士法人
年収
400万円~1000万円
勤務地
福岡県 福岡市中央区
最寄駅
【必須経験】 ≪スタッフ/Staff ≫ ■日商簿記2級レベル以上の方 ■日本語:ビジネスレベル ■英語:意欲があること ■Microsoft Excel・Word・の使用経験 ■会計事務所での記帳業務または一般事業会社経理部での経験要 【歓迎スキル】 ■決算業務経験者もしくは不動産会社での経理経験者があれば尚可
【職務内容】 ■記帳代行業務 【具体的には】 ■法人クライアントに係る記帳代行業務(決算業務含む)
楽天ペイメント株式会社
年収
非公開
勤務地
東京都 港区
最寄駅
~楽天グループのフィンテック領域でキャッシュレス決済ビジネスを展開~
【必須経験・スキル】 ▽いずれか必須 ■公認会計士 ■内部監査または関連分野での3年以上の実務経験 ■内部監査に関する知識とスキル(CIA、CISAなどの資格保有者が望ましい) + ■TOEIC800点以上、または入社後2年以内に同等のスコアを取得する意欲 【歓迎経験・スキル】 ■高い分析力と問題解決能力 ■優れたコミュニケーション能力とレポート作成能力 ■公認内部監査人(CIA)または公認情報システム監査人(CISA) ■ERPシステムに関する知識と経験 ■金融業界での監査経験 ■ビジネスレベルの英語力
【職務内容】 ■会社のビジネスプロセスと内部統制を評価する ■リスク管理とコンプライアンスに関する監査を実施する ■監査計画の策定と実施 ■監査報告書を作成し、経営陣に報告する ■改善提案の作成とフォローアップ 【ミッション】 楽天ペイメントにおける内部監査の使命は、会社の業務プロセスと内部統制の評価を通じて、リスク管理とコンプライアンスを強化することです。この役割は、経営陣に信頼できる情報を提供し、組織全体の効率と有効性を向上させる責任を負います。 【キャリアパス】 このポジションでは、内部監査の専門知識を深め、リスク管理とコンプライアンスの経験を積むことができます。将来的には、内部監査部門のリーダー職やリスク管理およびコンプライアンス部門へのキャリアパスも開かれています。
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