公認会計士の公開求人情報

一部の求人のみご覧いただけます。お申し込み後、あなたにぴったりの求人を
ご紹介いたします。

株式会社千葉銀行の公開求人一覧

株式会社千葉銀行の求人一覧(公開求人数0件)

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

選択いただいた企業の公開求人情報はありませんが、
非公開求人情報の中にあるかもしれません。

無料転職サポートにお申し込みいただくと、キャリアアドバイザーが、
将来を見据えたキャリアプランを考慮し、あなたに合った企業・求人をご提案いたします。

企業情報

会社概要 【主な事業内容】
■普通銀行業務
預金・貸出・為替・投資型商品の販売業務、金融商品仲介、相続関連業務、投資銀行業務など
多様化するニーズに対する幅広い金融商品・サービスの提供を行っています。

【千葉銀行とは】
千葉銀行は、千葉県を主要な営業基盤とする地方銀行で、昭和18年3月に千葉合同銀行・小見川農商
銀行及び第九十八銀行が合併して誕生しました。
千葉県の成長とともに、当行も成長を続け、預金残高11兆1,402億円、貸出金残高は8兆7,974億円は共に
我が国地方銀行で第2位の規模となっております。(平成28年3月期基準)

■千葉県のリーディングバンク
地域のお客さまの多様化するニーズに合わせ、高度な金融商品やサービスを提供し、地域経済の発展に
貢献していくという大きな使命を担っています。
その使命を果たしていくために、常に「お客さまの視点」に立ち、「お客さまのお近くで」「お客さまのために考え」「お客さまとともに歩む」姿勢を大切にしています。

業種 金融機関
本社住所 千葉県千葉市中央区千葉港1-2
企業特徴 産休・育休の取得実績あり 首都圏に本社のある企業 設立30年以上の企業 公開・上場企業
設立年月 1970年01月03日
資本金 1,450億円
従業員数 1,000人以上
従業員構成 -

金融機関の求人

業種別で探す

あなたにおすすめのコンテンツ

希少な求人に 出会えるチャンス! 非公開求人80% マイナビ会計士では、全求人のうち 約8割が非公開求人です。 希少な求人に 出会えるチャンス! 非公開求人80% マイナビ会計士では、全求人のうち 約8割が非公開求人です。
非公開求人とは?
転職サイトや求人情報誌では一切公開されていない求人のことです。一般公募にして応募者の殺到を避けたい大手企業の求人や、専門性が高く希少な求人に出会える可能性もあります。
非公開求人の理由はこちら
無料転職支援サービスに申し込む
求人を探す