公認会計士の公開求人情報

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三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社の中途採用・転職・求人情報

求人一覧(公開求人数13件)

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

  • 年収

    516万円~1250万円

  • 勤務地

    大阪府

  • 最寄駅

    大阪駅、他

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 公認会計士試験合格
  • 税理士科目合格
  • 弁護士
  • 司法書士
  • 第二新卒可
  • 年間休日120日以上
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
  • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
応募条件

【必須経験・スキル】
■職務経歴3年以上
■PCスキル(パワーポイントによるレポート・資料作成、エクセルによるデータ集計・分析等)
▽下記よりいずれかのご経験
■グループ組織再編や事業承継対策等の資本戦略の立案・実行、もしくはガバナンス・社内体制整備等の業務に携わったご経験(3年以上)   
■公認会計士、税理士もしくはそれに準ずる経験・知見(※)をお持ちの方
※公認会計士:短答式試験合格者、論文式合格者(登録前)、 税理士:3科目以上合格者(相続税法もしくは法人税法を含む)登録前、会計士補、USCPA

【歓迎経験・スキル】
■M&A助言会社、証券会社、監査法人、金融機関、コンサルティング・ファーム、大手税理士法人等において、M&Aやグループ組織再編、事業承継支援等の業務を複数件経験された方
■金融機関での資本戦略(資金調達、IPO等)、事業戦略等に関係する部門での業務経験者(マネジメント経験尚可)
■一般事業会社(中堅~大企業)での経営企画、財務・税務等の業務経験者(マネジメント経験尚可)
■弁護士、司法書士、中小企業診断士等の有資格者

【求める人物像】
■FAS業務領域における高い専門性を持ちながら、経営コンサルタントとして業務の幅を広げたいと考えている方
■社内外の関係者とのチームワークやコミュニケーションを重視し、またメンバーの育成や指導に熱心に取り組んでいただける方
■業務に対し当事者意識持ち、責任を持って熱心に取り組んでいただける方
■複数の案件を並行して担当できるバランス感覚を持ち合わせた方

仕事内容

【職務内容】
グループ組織再編や事業承継支援など、資本戦略に関するアドバイザリー業務および周辺領域の経営コンサルティングを提供します。M&A、グループ組織再編、事業承継等の個々の業務に精通する一方で、経営コンサルタントとして、多様なアプローチによりクライアントの経営課題の解決をトータルに支援しています。

【具体的には】
下記のいずれかの業務領域を中心に、PJリーダー、対顧客折衝、PJメンバーへのタスク付与・指導・育成の役割を担って頂きます。
■グループ組織再編コンサルティング
持株会社体制移行や、合併・分割・株式交換等の組織再編スキームの立案と実行実務支援
■グループ経営の仕組みづくり(ガバナンス・内部統制構築、経理業務等の業務改革、IPOに向けた社内体制整備、等)
■事業承継対策や株主構成安定化のための各種プランニングおよび実務支援

【主なクライアント】
上場、非上場問わず、全国の様々な業種の大企業から中堅・中小企業まで幅広いクライアントを有します。三菱UFJ銀行を始めとするMUFGグループ各社との連携が密で、盤石な顧客基盤を有しています。

【プロジェクト事例】
■中堅製造業:持株会社・グループ組織再編を活用した事業承継対策
■中堅上場企業:持株会社制移行にかかるアドバイザリー
■中堅上場企業:取締役会実効性評価支援
■大手上場企業:経理関連業務の高度化支援

  • 年収

    516万円~1800万円

  • 勤務地

    大阪府

  • 最寄駅

    大阪駅、他

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 公認会計士試験合格
  • 税理士科目合格
  • 弁護士
  • 司法書士
  • 第二新卒可
  • 年間休日120日以上
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
  • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
応募条件

【必須経験・スキル】
■職務経歴3年以上
■PCスキル(パワーポイントによるレポート・資料作成、エクセルによるデータ集計・分析等)
▽下記よりいずれかのご経験
■M&Aアドバイザリー等のFAS業務に携わったご経験(3年以上)
■公認会計士、税理士もしくはそれに準ずる経験・知見(※)をお持ちの方
※公認会計士:短答式試験合格者、論文式合格者(登録前)、 税理士:3科目以上合格者(相続税法もしくは法人税法を含む)登録前、会計士補、USCPA

【歓迎経験・スキル】
■M&A助言会社、証券会社、監査法人、金融機関、コンサルティング・ファーム等の財務アドバイザリー部門等において、M&Aやグループ組織再編の執行業務を複数件経験された方
■金融機関での資本戦略(資金調達、IPO等)、事業戦略等に関係する部門での業務経験者(マネジメント経験尚可)
■一般事業会社(中堅~大企業)でのM&A業務経験者(マネジメント経験尚可)
■弁護士、司法書士等の有資格者

【求める人物像】
■FAS業務領域における高い専門性を持ちながら、経営コンサルタントとして業務の幅を広げたいと考えている方
■M&A業務においてエグゼキューションに限らず、M&A戦略立案やPMI等の前後領域にも取り組みたい方
■社内外の関係者とのチームワークやコミュニケーションを重視し、またメンバーの育成や指導に熱心に取り組んでいただける方
■業務に対し当事者意識持ち、責任を持って熱心に取り組んでいただける方
■複数の案件を並行して担当できるバランス感覚を持ち合わせた方

仕事内容

【職務内容】
M&Aアドバイザリー業務(FA業務)および周辺領域の経営コンサルティングを提供します。M&Aを中心とする資本戦略における個々の業務に精通する一方で、経営コンサルタントとして、多様なアプローチによりクライアントの経営課題の解決をトータルに支援しています。

【具体的には】
下記の業務において、ディールヘッド・PJリーダー、対顧客折衝、PJメンバーへのタスク付与・指導・育成の役割を担って頂きます。
■M&Aアドバイザリー業務
関係者間調整、交渉支援、スキーム検討、企業・事業価値算定、DDの統括、DDの受入れ支援、ドキュメンテーション支援、クロージング対応支援等、M&Aに関する業務全般
(※以下の業務領域は必須ではなく、これまでの経験や指向性をふまえ、必要に応じてご担当頂きます)
■M&A戦略立案、ビジネスDD、PMI支援、資本政策等、上記分野に関連する経営コンサルティング全般
■グループ組織再編コンサルティング
分割・株式交換等の組織再編スキームの立案と実行実務支援、持株会社体制等のグループ経営の仕組みづくり(グループ経営管理、ガバナンス・内部統制構築、経理業務等の業務改革等)
■事業承継対策や株主構成安定化のための各種プランニングおよび実務支援

【主なクライアント】
上場、非上場問わず、全国の様々な業種の大企業から中堅・中小企業まで幅広いクライアントを有します。三菱UFJ銀行を始めとするMUFGグループ各社との連携が密で、盤石な顧客基盤を有しています。

【プロジェクト事例】
■中堅中小企業:M&Aアドバイザリー
■大手物流業:M&A戦略立案
■中堅建設業:統合委員会の設置・運営などのPMI(ポストM&A)支援

  • 年収

    516万円~950万円

  • 勤務地

    愛知県

  • 最寄駅

    伏見駅、他

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 公認会計士試験合格
  • 税理士科目合格
  • 弁護士
  • 司法書士
  • 第二新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 原則として転勤なし
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
応募条件

【必須経験・スキル】
■職務経歴3年以上
■PCスキル(エクセル、パワーポイント等の使用経験)
■財務分野の基礎知識(簿記2級レベル)
■FAS関連ドメイン(M&A、グループ組織再編、事業承継、企業・事業価値算定、ストラクチャリング、フィナンシャルモデリング、法務、財務、税務等)に対する高い関心をお持ちであること

【歓迎経験・スキル】
■一般事業会社(中堅~大企業)での経営企画、財務・税務、IPO準備等の業務経験者(マネジメント経験尚可)
■金融機関(中堅~大企業)での経営企画、財務・税務等の業務経験者(マネジメント経験尚可)
■監査法人や大手税理士法人での、法定監査業務、事業承継関連業務の経験者(マネジメント経験尚可)
■公認会計士、会計士補、税理士等の資格、もしくはそれに匹敵する会計知識及び実務スキル
■弁護士、司法書士、中小企業診断士等の有資格者

【求める人物像】
■M&Aや組織再編の執行業務に関心があり、将来専門家を目指している方
■FAS業務領域を中心としつつも、幅広く経営コンサルティングに関わっていきたいと考えている方
■M&A業務において、企業価値評価や財務デューデリジェンスに加えて、これまでの経験や会計・税務等の知見を活かしてFAとして活躍されたい方
■ご自身の成長ために、より多くのM&A案件やコンサルティング案件へのアサイン機会を求めている方
■社内外の関係者とのチームワークやコミュニケーションを重視して取り組んでいただける方
■業務に対し当事者意識持ち、責任を持って熱心に取り組んでいただける方
■複数の案件を並行して担当できるバランス感覚を持ち合わせた方

仕事内容

【職務内容】
M&Aアドバイザリー業務(FA業務)および周辺領域の経営コンサルティングを提供します。M&A、グループ組織再編、事業承継等の個々の業務に精通する一方で、経営コンサルタントとして、多様なアプローチによりクライアントの経営課題の解決をトータルに支援しています。

【具体的には】
下記の業務において、PJメンバーとして、ディールヘッド・PJリーダーの指導の下、各種タスク(情報収集、各種分析、資料作成、関係者調整業務 等)を遂行する役割を担って頂きます。
■M&Aアドバイザリー業務
関係者間調整、交渉支援、スキーム検討、企業・事業価値算定、DDの受入れ支援、ドキュメンテーション支援、クロージング対応支援等、M&Aに関する業務全般
■グループ組織再編コンサルティング
持株会社体制移行や、合併・分割・株式交換等の組織再編スキームの立案と実行実務支援
■グループ経営の仕組みづくり(ガバナンス・内部統制構築、経理業務等の業務改革、IPOに向けた社内体制整備、等)
■事業承継対策や株主構成安定化のための各種プランニングおよび実務支援
■M&A戦略立案、事業計画策定、ビジネスDD、PMI支援、資本政策等、上記分野に関連する経営コンサルティング全般

【主なクライアント】
上場、非上場問わず、全国の様々な業種の大企業から中堅・中小企業まで幅広いクライアントを有します。三菱UFJ銀行を始めとするMUFGグループ各社との連携が密で、盤石な顧客基盤を有しています。

【プロジェクト事例】
■中堅中小企業:M&Aアドバイザリー
■大手物流業:M&A戦略立案
■中堅建設業:統合委員会の設置・運営などのPMI(ポストM&A)支援
■中堅製造業:持株会社・グループ組織再編を活用した事業承継対策
■中堅上場企業:持株会社制移行にかかるアドバイザリー
■中堅上場企業:取締役会実効性評価支援
■大手上場企業:経理関連業務の高度化支援

  • 年収

    516万円~1250万円

  • 勤務地

    愛知県

  • 最寄駅

    伏見駅、他

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 公認会計士試験合格
  • 税理士科目合格
  • 弁護士
  • 司法書士
  • 第二新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 原則として転勤なし
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
応募条件

【必須経験・スキル】
■職務経歴3年以上
■PCスキル(パワーポイントによるレポート・資料作成、エクセルによるデータ集計・分析等)
▽下記よりいずれかのご経験
■グループ組織再編や事業承継対策等の資本戦略の立案・実行、もしくはガバナンス・社内体制整備等の業務に携わったご経験(3年以上)   
■公認会計士、税理士もしくはそれに準ずる経験・知見(※)をお持ちの方
※公認会計士:短答式試験合格者、論文式合格者(登録前)、 税理士:3科目以上合格者(相続税法もしくは法人税法を含む)登録前、会計士補、USCPA

【歓迎経験・スキル】
■M&A助言会社、証券会社、監査法人、金融機関、コンサルティング・ファーム、大手税理士法人等において、M&Aやグループ組織再編、事業承継支援等の業務を複数件経験された方
■金融機関での資本戦略(資金調達、IPO等)、事業戦略等に関係する部門での業務経験者(マネジメント経験尚可)
■一般事業会社(中堅~大企業)での経営企画、財務・税務等の業務経験者(マネジメント経験尚可)
■弁護士、司法書士、中小企業診断士等の有資格者

【求める人物像】
■FAS業務領域における高い専門性を持ちながら、経営コンサルタントとして業務の幅を広げたいと考えている方
■社内外の関係者とのチームワークやコミュニケーションを重視し、またメンバーの育成や指導に熱心に取り組んでいただける方
■業務に対し当事者意識持ち、責任を持って熱心に取り組んでいただける方
■複数の案件を並行して担当できるバランス感覚を持ち合わせた方

仕事内容

【職務内容】
グループ組織再編や事業承継支援など、資本戦略に関するアドバイザリー業務および周辺領域の経営コンサルティングを提供します。M&A、グループ組織再編、事業承継等の個々の業務に精通する一方で、経営コンサルタントとして、多様なアプローチによりクライアントの経営課題の解決をトータルに支援しています。

【具体的には】
下記のいずれかの業務領域を中心に、PJリーダー、対顧客折衝、PJメンバーへのタスク付与・指導・育成の役割を担って頂きます。
■グループ組織再編コンサルティング
持株会社体制移行や、合併・分割・株式交換等の組織再編スキームの立案と実行実務支援
■グループ経営の仕組みづくり(ガバナンス・内部統制構築、経理業務等の業務改革、IPOに向けた社内体制整備、等)
■事業承継対策や株主構成安定化のための各種プランニングおよび実務支援

【主なクライアント】
上場、非上場問わず、全国の様々な業種の大企業から中堅・中小企業まで幅広いクライアントを有します。三菱UFJ銀行を始めとするMUFGグループ各社との連携が密で、盤石な顧客基盤を有しています。

【プロジェクト事例】
■中堅製造業:持株会社・グループ組織再編を活用した事業承継対策
■中堅上場企業:持株会社制移行にかかるアドバイザリー
■中堅上場企業:取締役会実効性評価支援
■大手上場企業:経理関連業務の高度化支援

  • 年収

    516万円~1800万円

  • 勤務地

    愛知県

  • 最寄駅

    伏見駅、他

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 公認会計士試験合格
  • 税理士科目合格
  • 弁護士
  • 司法書士
  • 第二新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 原則として転勤なし
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
応募条件

【必須条件】
・職務経歴3年以上
・下記よりいずれかのご経験
 -M&Aアドバイザリー等のFAS業務に携わったご経験(3年以上)
 -公認会計士、税理士もしくはそれに準ずる経験・知見(※)をお持ちの方
・PCスキル(パワーポイントによるレポート・資料作成、エクセルによるデータ集計・分析等)
※ 公認会計士:短答式試験合格者、論文式合格者、 税理士:3科目以上合格者(相続税法もしくは法人税法を含む)、会計士補、USCPA

【歓迎条件・求める人材像】
・M&A助言会社、証券会社、監査法人、金融機関、コンサルティング・ファーム等の財務アドバイザリー部門等において、M&Aやグループ組織再編の執行業務を複数件経験された方
・金融機関での資本戦略(資金調達、IPO等)、事業戦略等に関係する部門での業務経験者(マネジメント経験尚可)
・一般事業会社(中堅~大企業)でのM&A業務経験者(マネジメント経験尚可)
・弁護士、司法書士等の有資格者

・FAS業務領域における高い専門性を持ちながら、経営コンサルタントとして業務の幅を広げたいと考えている方
・M&A業務においてエグゼキューションに限らず、M&A戦略立案やPMI等の前後領域にも取り組みたい方
・社内外の関係者とのチームワークやコミュニケーションを重視し、またメンバーの育成や指導に熱心に取り組んでいただける方
・業務に対し当事者意識持ち、責任を持って熱心に取り組んでいただける方
・複数の案件を並行して担当できるバランス感覚を持ち合わせた方

仕事内容

【職務内容】
M&Aアドバイザリー業務(FA業務)および周辺領域の経営コンサルティングを提供します。M&Aを中心とする資本戦略における個々の業務に精通する一方で、経営コンサルタントとして、多様なアプローチによりクライアントの経営課題の解決をトータルに支援しています

◇主なクライアント
上場、非上場問わず、全国の様々な業種の大企業から中堅・中小企業まで幅広いクライアントを有します。三菱UFJ銀行を始めとするMUFGグループ各社との連携が密で、盤石な顧客基盤を有しています

◇役割
下記の業務において、ディールヘッド・PJリーダー、対顧客折衝、PJメンバーへのタスク付与・指導・育成の役割を担って頂きます
 (1) M&Aアドバイザリー業務:関係者間調整、交渉支援、スキーム検討、企業・事業価値算定、DDの統括、DDの受入れ支援、ドキュメンテーション支援、クロージング対応支援等、M&Aに関する業務全般
 (※ 以下の業務領域は必須ではなく、これまでの経験や指向性をふまえ、必要に応じてご担当頂きます)
 (2) M&A戦略立案、ビジネスDD、PMI支援、資本政策等、上記分野に関連する経営コンサルティング全般
 (3) グループ組織再編コンサルティング:分割・株式交換等の組織再編スキームの立案と実行実務支援、持株会社体制等のグループ経営の仕組みづくり(グループ経営管理、ガバナンス・内部統制構築、経理業務等の業務改革等)
 (4) 事業承継対策や株主構成安定化のための各種プランニングおよび実務支援

【プロジェクト事例】
・中堅中小企業 : M&Aアドバイザリー
・大手物流業  : M&A戦略立案
・中堅建設業  : 統合委員会の設置・運営などのPMI(ポストM&A)支援

  • 年収

    533万円~1013万円

  • 勤務地

    大阪府

  • 最寄駅

    大阪駅、他

  • 年間休日120日以上
  • 年収1000万円以上の求人
  • 未経験可
  • エグゼクティブクラスの求人
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
  • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
  • 英語力を活かす
応募条件

【必須経験・スキル】
以下から2つ以上の項目に該当される方
■職務経歴10年以上ないしそれに準ずるキャリアをお持ちの方
■事業会社等で管理職(課長級)監督職(係長級、チームリーダー級)としてマネジメント業務経験を持つ方ないしそれに準ずるキャリアをお持ちの方
■社内外の人材マネジメント全般、組織開発(活性化、風土改革)に対して、強い情熱と意欲を持っている方
■コンサルティング会社、または事業会社等で講師の経験を持っている方
 もしくは、事業会社で人事・採用・人材育成業務に従事された方
 もしくは、B to Bでソリューション営業に従事された方
■PCスキル(特にパワーポイント:自らコンテンツを作成する機会が多いため)

【歓迎条件】
■名古屋事業所勤務希望の方、東海地方にUターン、Iターンを予定されている方
■大阪事業所勤務で名古屋地区の案件も出張ベースで対応可能な方
■マーケティング、製造現場、システム開発など専門性の高い分野での経験をお持ちの方
■日常業務において、オンラインミーティングツール(Zoom、Teams)、アプリケーション(Googleスプレッドシート・スライド、e-learning)を使用している方
■日常業務において、エクセル(データ分析、統計分析等)、パワーポイント(企画書・教材・報告書作成)を使用している方
■仕事において、対話(ダイアログ、コミュニケーション)とチームワークを大切にしている方
■周囲のアドバイス、フィードバックを傾聴し、謙虚に受け止めることができる方
■組織・人材マネジメント分野に関心があり、この領域でプロフェッショナルとしてのキャリアを積みたい方
■クライアントの組織全体を俯瞰的に捉えるとともに、そこで働く人々(受講者)に対して、肯定的関心と共感的理解に努めることができる方

【求める人物像】
■研修講師業務だけでなく、営業活動にも興味を持ち、前向きに取り組める方
■人材アセスメント(評価ツール)活用経験、または知見、関心を有する方
■情報発信に意欲的な方
■幅広く学習意欲があり、継続的に自己研鑽ができる方
■自ら考え、行動し、新しい分野を切り拓くバイタリティのある方

仕事内容

【職務内容】
人材育成ニーズはあらゆる企業において存在します。我々はクライアントの組織・人材に対して「自ら考え行動する支援」を行うとともに、「変化を実現するまで伴走」します
HR第4部では、企業および個々のご受講者のニーズに応じた「企業内研修をはじめとした組織能力開発や人材開発コンサルティング」のご提案を通じて、顧客企業の持続的成長発展に貢献しています

◇具体的な職務内容(応募者の方に全てを求めるものではありません)
・全社的人材育成体系構築に関するコンサルティング活動
・ クライアントに対する人材育成・研修に関するニーズ把握(営業活動)、企画提案、コンテンツ開発
・階層別および各種テーマ別研修出講
・個人および少人数グループに対するコーチング、動機づけ面談
・各種人材アセスメントツールを活用した定量・定性的分析にもとづく、強みの活用と課題の解決に関するコンサルティング活動
・ 今日的な人材育成テーマ(シニア活性化、メンタルヘルス、リスキリング、デジタル化対応等)に関するコンサルティング活動
・クライアントの全社および部門単位の組織活性化、組織能力開発に関するコンサルティング活動
・人材マネジメント支援の一環として、クライアントの新卒・中途社員採用に関する現状分析、改善、強化に関するコンサルティング活動
・人材育成・採用活動に関するソリューション、ノウハウを社会に発信するためのセミナー・講演・執筆

◇その他
ご本人の専門分野や関心テーマをもとに、東名阪横断型プロジェクトも多数あります(出張訪問、リモート対応)
国内全域、海外への出張あり。在宅勤務などのリモートワークも進んでいます

【プロジェクト事例】
■人材育成体系導入支援(大手化粧品メーカー)
■人材育成アドバイザリー(中堅商社)
■執行役員研修(中堅素材メーカー)
■エグゼクティブコーチング、幹部向けグループコーチング(中堅メーカー)
■経営幹部候補養成研修(大手自動車メーカー)
■部門長研修(中堅製薬メーカー)
■課長研修(中堅専門商社)
■中堅社員研修(中堅化学メーカー)
■新入社員研修(大手印刷会社)
■女性リーダー研修(大手電力会社)
■法人営業力強化研修(大手システム会社)
■コンプライアンス・各種ハラスメント研修(中堅サービス業)
■キャリア開発研修・面談(大手サービス業)
■新卒・中途社員採用強化支援コンサルティング・採用担当者研修(中堅メーカー)
■組織・人材に関する診断(中堅メーカー) 等多数

  • 年収

    533万円~1013万円

  • 勤務地

    大阪府

  • 最寄駅

    大阪駅、他

  • 公認会計士
  • 第二新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 年収1000万円以上の求人
  • 未経験可
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
  • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
  • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
応募条件

【必須経験・スキル】
■職務経歴5年以上
■コンサルティングファーム(戦略系、総合系)でのコンサルティング経験(3年以上)
■中堅企業の企業変革、事業戦略コンサルティングに強い関心と意欲をお持ちである方
■社内外と協働し、円滑なコミュニケーションをはかりつつ、強い目的達成意欲を持って業務を進められる方(プロジェクトマネジメント経験をお持ちの方)
■一定以上の論理的思考やPCスキル(パワーポイント、エクセル 等)
■転職回数の多い方は回避(転職回数3回まで)
■離職中の方は回避(合理的な理由がある場合を除く)

【歓迎経験・スキル】
■コンサルティングファームにおける営業・受注活動、PJリーダー・PJマネジメントのご経験
■中堅企業の経営者のカウンターパートとして寄り添い、経営企画、経営管理、財務、製造、販売、研究開発といった事業機能の支援にとどまらず、企業経営全体を、自己完結型で支援したコンサルティング実績を有する方
■事業会社における収益改善・事業再構築の経験者、事業会社の関連事業部門における関連会社に対する収益改善・事業再構築の経験を有する方
■Uターン、Iターン転職大歓迎

【求める人物像】
■お客さま志向、現場志向で行動できる方
■分析力、論理的思考力、積極性、コミュニケーション能力に特に秀でた方、知的好奇心が旺盛な方
■コンサルタント志望動機、ご自身のめざすべき将来像を自身の言葉でしっかりと伝えることができる方

仕事内容

【職務内容】
経営コンサルティングビジネスユニットでは、中堅企業を対象に「戦略策定から実行支援まで」、一貫したソリューション提供を軸にコンサルティングを行っています。大企業向けコンサルティングに比べて、「経営者と直接やりとり」をしながら、「顧客の経営全般に関与する」ことになるため、その発展や変革にダイレクトに貢献することができます。
また、戦略・計画策定にとどまらず、計画を着実に実践するための支援(インプリメンテーション)を行うことも多く、長期間に渡りお客さまの企業変革を「戦略から実践まで」支援しています。

【具体的には】
▽注力分野
■経営戦略・事業戦略
「中期経営計画」「成長戦略」「新規事業開発」「収益力向上」等のテーマを中心に、企業戦略全般の支援や将来の新市場の開拓、ビジネスモデル変革を通じてクライアントの成長を支援します
■実行支援
BPO支援、企業価値向上、売上高増大・コスト節減策立案。および、これらの支援を通じて企業の経営効率を高め、企業価値向上・ボトムライン最大化・社内管理体制再構築を実現します
■組織風土改革推進
組織変革サーベイの開発、組織診断の実行、意識改革に向けた組織開発・組織改善方針の立案
■人材育成
企業目的遂行のために、クライアント内での戦略実行人材の開発、中長期視点での主体的・計画的に行動できる人材の発掘・育成

▽業務内容・役割
■経営環境の調査・分析
市場環境、業界構造、協力/競合企業などに対する公開情報や専門家インタビュー等により、調査・分析、資料化、報告
■クライアント内部情報の収集・分析
クライアント内部の経営管理資料、業務関連データ(設計、調達、生産等)をクライアント担当者と協力して収集・分析、資料化、報告
■戦略・戦術の検討と策定支援
上記の経営環境分析やクライアント内部分析の結果を踏まえ、クライアントが取るべき企業行動や活動の検討、企画、具体化、実施決定を支援
■戦略・戦術の実行支援
クライアントの各部門や社員様への働きかけ支援、外部組織との連携支援等
■組織変革に向けたファシリテーション
クライアント担当者や利害関係者との信頼関係構築、全社を巻き込んだ活動の推進

【主なクライアント】
中堅企業を中心に、企業規模、業種業態に関わらず「幅広なクライアント」を対象に、同時並行で様々なコンサルティングを遂行しています。特定の業種にとらわれること無く、様々な業界を対象としたコンサルティングに携わりながら、コンサルタントとしての経験を積んで頂くことが出来ます。

【プロジェクト事例】
▽経営戦略・事業戦略
■広告業
成長戦略策定支援
■電機メーカー
オープンイノベーションの仕組みを活用した新規事業創出支援
■金融機関
新規事業探索とビジネスモデルの策定支援
■産業機械メーカー
IPOを視野に入れた中期経営計画策定
▽実行支援
■中堅化粧品卸
中期経営計画作成支援・実行支援
■製造業
経営再建計画策定および施策実施支援
■飲食サービス業
収益改善および経営者的人材育成
■医療法人
2病院の統合計画の策定および計画策定から開業までの実行支援

  • 年収

    300万円~800万円

  • 勤務地

  • 最寄駅

  • 公認会計士
  • 税理士
  • USCPA(米国公認会計士)
  • 第二新卒可
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
  • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
  • 英語力を活かす
応募条件

【必須経験・スキル】
■ビジネスレベルの英語力必須(日本語力あると尚可)
▽以下いずれかにおける3年以上のご経験をお持ちの方
■コンサルティング業界でのコンサルタントとしての実務経験
■日系企業での実務経験、特に経営企画、事業企画、海外事業企画担当経験
■投資銀行、金融機関、会計事務所などでの実務経験。企業向けの提案活動などの経験あるとなお可

【歓迎経験・スキル】
■プロジェクトマネジメント能力
■MBA、海外勤務などの異文化経験など

【求める人物像】
■新しい組織でゼロからビジネスモデル構築に取り組んでいただけるチャレンジ精神の旺盛な方
■中長期的視野で仕事や人材育成に取り組んでいただける方
※同社は2018年のタイ現地法人設立によって、従来以上に迅速に地域に根差したサービスをご提供できる体制の確立を目指します。

仕事内容

【職務内容】
■日系企業のASEAN進出戦略、在ASEAN日系企業の事業戦略再構築、実務支援全般に関わるコンサルティング、アドバイザリー

【ポジション】
■シニアコンサルタント(マネージャークラス)
・プロジェクトの責任者として全体像をデザインし、進捗や品質に対し責任を持ってクライアントへ提供する
・タイ現地法人コンサルタントの中核メンバーとして、メンバー育成などに貢献する

■コンサルタント・アソシエイト
・プロジェクトメンバーとしてクライアントとコミュニケ―ションを取りながら、各種調査・分析や提言内容の検討などのタスクを担当

  • 年収

    539万円~1500万円

  • 勤務地

    東京都

  • 最寄駅

    神谷町駅

  • 第二新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 年収1000万円以上の求人
  • MBAホルダー募集
  • 管理職求人
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
  • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
  • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
  • 英語力を活かす
応募条件

【必須経験・スキル】
■職務経歴5年以上、かつ直近在籍企業の勤務年数2年以上
▽下記よりいずれかのご経験
 -経営コンサルティングや業務コンサルティング、或は、ITコンサルティング、DXコンサルティングのご経験(目安3年以上)
 -SI企業や事業会社情報システム部門でシステム導入プロジェクトの計画作成~要件定義~設計~開発~テスト~運用までのプロジェクト作業全般やプロジェクト管理、PMOに関わったご経験(目安4年以上)
 -事業会社等で業務改革やデジタル活用、DX企画・推進をリードしたご経験(目安5年以上)

【歓迎経験・スキル】
■中小・中堅企業の経営層のパートナーとして活躍したいと考えている方
■IT系の資格保有者(IPAの高度情報処理技術者など)+業務系の資格保有者(簿記検定、中小企業診断士、など)
■システム導入の中でも基幹系システムの導入経験は特に歓迎
■ご自身の専門領域を軸に、領域を広げていける柔軟性やチャレンジ意欲を重視

仕事内容

【職務内容】
■民間企業や自治体・学校等の生産性向上を目指し、業務効率化や付加価値向上に繋がる上流コンサルティングを実施。
■業務効率化のための業務フロー分析や業務フロー見直し、既存ITツールの利活用検討、新規ITツールの導入支援を行う業務コンサルティングおよびITコンサルティングを実施。
■レガシーシステム群のモダナイゼーションに対応し、特に基幹系システムの老朽化課題に対処するため、基幹業務の見直し、システム化計画の立案、システム選定支援、さらにシステム導入に至るまでの伴走型支援(PMO)を実施。
■デジタル技術を活用したビジネスモデル、ビジネス形態の変革を検討し、計画化を支援するDXコンサルティングの実施

【主なクライアント】
■中堅中小企業から大企業(売上数十億から3,000億円程度)
■日本全国のクライアントがターゲット、特定業種依存なし
■中央官庁や自治体などの公共

【具体的には】
■業務改革
 -現行業務調査、現行業務可視化
 -現行業務分析、業務生産性向上策検討、業務改革計画検討
 -テレワーク適用検討
■IT改革
 -IT戦略立案
 -システム刷新検討、パッケージ選定、オンプレからクラウド化検討、ベンダー選定
 -PMO運営
■デジタル活用/DX
 -RPA, AI, AI-OCR, IoTの適用検討
 -デジタルマーケティング導入検討(Web, SNS, MAの活用)
 -〇〇Techの検討
 -デジタルによるビジネスモデル変革検討

【プロジェクト事例】
■現行業務調査と業務改革
 -製造業  :間接部門における業務改革支援
 -小売業  :管理部門を中心とした業務調査及び業務改革支援
 -サービス業:勤怠管理及び給与計算業務における業務整理、可視化とBPO計画の検討支援
■デジタル化に対応した働き方改革
 -建設業  :社内業務のデジタル化による働き方改革支援
 -製造業  :間接部門や工場等の業務調査、デジタルによる業務改革支援
■システム構想作成
 -小売業  :社内システムの再構築構想支援
■基幹システム刷新
 -小売業  :全社統一システム導入検討支援
 -運送業  :基幹システム刷新構想とプロジェクト化計画支援
 -サービス業:基幹システム刷新支援
■業務改革+システム改革計画
 -卸売業  :基幹システム更改を踏まえた業務改革支援
 -製造業  :業務改革とシステム刷新グランドデザイン策定支援
■デジタル×リアルの導入検討
 -小売業  :店舗販売戦略とデジタル(EC)販売戦略の連携、データプラットフォーム構築支援
■医療機関のDX支援
 -病院グループにおける医師・看護師の働き方改革(業務調査、医療DX推進)
 -病院における間接部門のデジタルによる業務改革
■官公庁・自治体DX支援
 -自治体  :スーパーアプリの構想検討
 -官公庁  :エンターテインメント事業向け権利マネジメントのブロックチェーン活用企画の検討支援
■DX人材育成支援
 -各業種企業:DX人材育成計画の作成、カリキュラムの検討、コンテンツの提供、トレーニングの提供

【募集職位】
マネージャー、コンサルタント、アソシエイト

  • 年収

    539万円~1800万円

  • 勤務地

    東京都

  • 最寄駅

    神谷町駅

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 公認会計士試験合格
  • 税理士科目合格
  • 弁護士
  • 司法書士
  • 第二新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 年収1000万円以上の求人
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
  • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
応募条件

【必須経験・スキル】
■職務経歴2年以上
■PCスキル(エクセル、パワーポイント等の使用経験)
■財務分野の基礎知識(簿記2級レベル)
■FAS関連ドメイン(M&A、グループ組織再編、事業承継、企業・事業価値算定、ストラクチャリング、フィナンシャルモデリング、法務、財務、税務等)に対する高い関心をお持ちであること

【歓迎条件・求める人材像】
■監査法人や大手税理士法人での、法定監査業務、事業承継関連業務の経験者(マネジメント経験尚可)
■金融機関(地方銀行含む)での法人営業、資本戦略や事業承継の支援等の業務経験者(マネジメント経験尚可)
■一般事業会社(中堅~大企業)での経営企画、財務・税務、IPO準備等の業務経験者(マネジメント経験尚可)
■公認会計士、会計士補、税理士等の資格、もしくはそれに匹敵する会計知識及び実務スキル
■弁護士、司法書士、中小企業診断士等の有資格者
■M&Aや組織再編の執行業務に関心があり、将来専門家を目指している方
■FAS業務領域を中心としつつも、幅広く経営コンサルティングに関わっていきたいと考えている方
■M&A業務において、企業価値評価や財務デューデリジェンスに加えて、これまでの経験や会計・税務等の知見を活かしてFAとして活躍されたい方
■ご自身の成長ために、より多くのM&A案件やコンサルティング案件へのアサイン機会を求めている方
■社内外の関係者とのチームワークやコミュニケーションを重視して取り組んでいただける方
■業務に対し当事者意識持ち、責任を持って熱心に取り組んでいただける方
■複数の案件を並行して担当できるバランス感覚を持ち合わせた方

仕事内容

【職務内容】
M&Aアドバイザリー業務(FA業務)および周辺領域の経営コンサルティングを提供します。M&A、グループ組織再編、PMI、事業承継等の個々の業務に精通する一方で、経営コンサルタントとして、多様なアプローチによりクライアントの経営課題の解決をトータルに支援しています。

■主なクライアント
上場、非上場問わず、全国の様々な業種の大企業から中堅・中小企業まで幅広いクライアントを有します。三菱UFJ銀行を始めとするMUFGグループ各社との連携が密で、盤石な顧客基盤を有しています

■具体的には
下記の業務において、PJメンバーとして、ディールヘッド・PJリーダーの指導の下、各種タスク(情報収集、各種分析、資料作成、関係者調整業務 等)を遂行する役割を担って頂きます
 (1) M&Aアドバイザリー業務:関係者間調整、交渉支援、スキーム検討、企業・事業価値算定、DDの受入れ支援、ドキュメンテーション支援、クロージング対応支援等、M&Aに関する業務全般
 (2) グループ組織再編コンサルティング:持株会社体制移行や、合併・分割・株式交換等の組織再編スキームの立案と実行実務支援 
 (3) グループ経営の仕組みづくり(ガバナンス・内部統制構築、経理業務等の業務改革、IPOに向けた社内体制整備、等)
 (4) 事業承継対策や株主構成安定化のための各種プランニングおよび実務支援
 (5) M&A戦略立案、事業計画策定、ビジネスDD、PMI支援、資本政策等、上記分野に関連する経営コンサルティング全般

【プロジェクト事例】
■中堅中小企業 : M&Aアドバイザリー
■大手物流業  : M&A戦略立案
■中堅建設業  : 統合委員会の設置・運営などのPMI(ポストM&A)支援
■中堅製造業  : 持株会社・グループ組織再編を活用した事業承継対策
■中堅上場企業 : 持株会社制移行にかかるアドバイザリー
■中堅上場企業 : 取締役会実効性評価支援
■大手上場企業 : 経理関連業務の高度化支援

【募集職位】
コンサルタント、アソシエイト、ビジネスアナリスト

【注力領域】
M&A、グループ組織再編、事業承継、ガバナンス・経営管理高度化、M&A戦略立案・PMI

  • 年収

    539万円~1500万円

  • 勤務地

    東京都

  • 最寄駅

    神谷町駅

  • 第二新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 年収1000万円以上の求人
  • MBAホルダー募集
  • 管理職求人
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
  • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
  • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
  • 英語力を活かす
応募条件

【必須経験・スキル】
■職務経歴3年以上
■PCスキル(パワーポイントによるレポート・資料作成、エクセルによるデータ集計・分析等)
▽下記よりいずれかのご経験
■グループ組織再編や事業承継対策等の資本戦略の立案・実行、もしくはガバナンス・社内体制整備等の業務に携わったご経験(2年以上)   
■公認会計士、税理士もしくはそれに準ずる経験・知見(※)をお持ちの方
※ 公認会計士:短答式試験合格者、論文式合格者、 税理士:3科目以上合格者(相続税法もしくは法人税法を含む)、会計士補、USCPA

【歓迎経験・スキル】
■金融機関(地方銀行含む)、大手税理士法人、コンサルティング会社、M&A助言会社、証券会社、監査法人等において、M&Aやグループ組織再編、事業承継支援等の業務を経験された方で、これらのコンサルティング領域でPJメンバーとしてご活躍頂けるスキルをお持ちの方
■金融機関での資本戦略(資金調達、IPO等)、事業戦略等に関係する部門での業務経験者(マネジメント経験尚可)
■一般事業会社(中堅~大企業)での経営企画、財務・税務等の業務経験者(マネジメント経験尚可)
■弁護士、司法書士、中小企業診断士等の有資格者

【求める人物像】
■FAS業務領域における高い専門性を持ちながら、経営コンサルタントとして業務の幅を広げたいと考えている方
■社内外の関係者とのチームワークやコミュニケーションを重視し、またメンバーの育成や指導に熱心に取り組んでいただける方
■業務に対し当事者意識持ち、責任を持って熱心に取り組んでいただける方
■複数の案件を並行して担当できるバランス感覚を持ち合わせ、業務に臨める方

仕事内容

【職務内容】
グループ組織再編や事業承継支援など、資本戦略に関するアドバイザリー業務および周辺領域の経営コンサルティングを提供します。M&A、グループ組織再編、PMI、事業承継等の個々の業務に精通する一方で、経営コンサルタントとして、多様なアプローチによりクライアントの経営課題の解決をトータルに支援しています

■主なクライアント
上場、非上場問わず、全国の様々な業種の大企業から中堅・中小企業まで幅広いクライアントを有します。三菱UFJ銀行を始めとするMUFGグループ各社との連携が密で、盤石な顧客基盤を有しています

【役割】
▽下記のいずれかの業務領域を中心に、PJリーダー、対顧客折衝、PJメンバーへのタスク付与・指導・育成の役割を担って頂きます
(1) グループ組織再編コンサルティング:持株会社体制移行や、合併・分割・株式交換等の組織再編スキームの立案と実行実務支援 
(2) グループ経営の仕組みづくり(ガバナンス・内部統制構築、経理業務等の業務改革、IPOに向けた社内体制整備、等)
(3) 事業承継対策や株主構成安定化のための各種プランニングおよび実務支援
(4) 買収後の経営統合支援(PMI)(統合方針作成支援、統合事務局・分科会サポート、100日プラン作成支援等)

【プロジェクト事例】
■中堅製造業  : 持株会社・グループ組織再編を活用した事業承継対策
■中堅上場企業 : 持株会社制移行にかかるアドバイザリー
■中堅上場企業 : 取締役会実効性評価支援
■大手上場企業 : 経理関連業務の高度化支援
■中堅建設業  : 統合委員会の設置・運営などのPMI(ポストM&A)支援

【募集職位】
コンサルタント、アソシエイト

【注力領域】
資本戦略・事業承継・PMIコンサルティング

  • 年収

    539万円~1800万円

  • 勤務地

    東京都

  • 最寄駅

    神谷町駅

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 公認会計士試験合格
  • 税理士科目合格
  • 弁護士
  • 司法書士
  • 第二新卒可
  • 年間休日120日以上
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
  • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
応募条件

【必須経験・スキル】
■職務経歴3年以上
■PCスキル(パワーポイントによるレポート・資料作成、エクセルによるデータ集計・分析等)
▽下記よりいずれかのご経験
■M&Aアドバイザリー、バリュエーション、財務DD等のFAS業務に携わったご経験(1年以上)
■公認会計士、税理士もしくはそれに準ずる経験・知見(※)をお持ちの方
※公認会計士:短答式試験合格者、論文式合格者、 税理士:3科目以上合格者(相続税法もしくは法人税法を含む)、会計士補、USCPA)

【歓迎経験・スキル】
■M&A助言会社、証券会社、監査法人、金融機関、コンサルティング・ファーム等の財務アドバイザリー部門等において、M&Aやグループ組織再編の執行業務を複数件経験された方
■金融機関での資本戦略(資金調達、IPO等)、事業戦略等に関係する部門での業務経験者(マネジメント経験尚可)
■一般事業会社(中堅~大企業)でのM&A業務経験者(マネジメント経験尚可)
■弁護士、司法書士等の有資格者

【求める人物像】
■FAS業務領域における高い専門性を持ちながら、経営コンサルタントとして業務の幅を広げたいと考えている方
■M&A業務においてエグゼキューションに限らず、M&A戦略立案やPMI等の前後領域にも取り組みたい方
■M&A業務において、企業価値評価や財務デューデリジェンスに加えて、これまでの経験や会計・税務等の知見を活かしてFAとして活躍されたい方
■社内外の関係者とのチームワークやコミュニケーションを重視し、またメンバーの育成や指導に熱心に取り組んでいただける方
■業務に対し当事者意識持ち、責任を持って熱心に取り組んでいただける方
■複数の案件を並行して担当できるバランス感覚を持ち合わせた方

仕事内容

【職務内容】
M&Aアドバイザリー業務(FA業務)および周辺領域の経営コンサルティングを提供します。M&Aを中心とする資本戦略における個々の業務に精通する一方で、経営コンサルタントとして、多様なアプローチによりクライアントの経営課題の解決をトータルに支援しています

■主なクライアント
上場、非上場問わず、全国の様々な業種の大企業から中堅・中小企業まで幅広いクライアントを有します。三菱UFJ銀行を始めとするMUFGグループ各社との連携が密で、盤石な顧客基盤を有しています

■役割
下記の業務において、PJメンバーとして、対顧客折衝、若手メンバーへのタスク付与・指導・育成の役割を担って頂きます
(1) M&Aアドバイザリー業務:関係者間調整、交渉支援、スキーム検討、企業・事業価値算定、DDの統括、DDの受入れ支援、ドキュメンテーション支援、クロージング対応支援等、M&Aに関する業務全般
(※ 以下の業務領域は必須ではなく、これまでの経験や指向性をふまえ、必要に応じてご担当頂きます)
(2) M&A戦略立案、ビジネスDD、PMI支援、資本政策等、上記分野に関連する経営コンサルティング全般

【プロジェクト事例】
■中堅中小企業 : M&Aアドバイザリー
■大手物流業  : M&A戦略立案
■中堅建設業  : 統合委員会の設置・運営などのPMI(ポストM&A)支援

【募集職位】
マネージャー、コンサルタント

【注力領域】
M&Aエグゼキューション業務

  • 年収

    539万円~1800万円

  • 勤務地

    東京都

  • 最寄駅

    神谷町駅

  • 第二新卒可
  • 年間休日120日以上
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
  • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
  • 英語力を活かす
応募条件

【必須経験・スキル】
■職務経歴3年以上
■パワーポイントで何かしらの戦略発表・プロジェクト発表をした経験・スキル
■外国人と会議でコミュニケーションできる英語力(特に聴・話)
■日本語での報告書作成スキル(特に外国籍の方)

【歓迎経験・スキル】
■ビジネスコンサルのご経験
■事業会社での経営・事業企画のご経験
■外国人との協働経験や海外法人でのリーダー経験
■エクセル等でのシミュレーション・統計解析経験
■外国人とビジネスができる高度な英語力

【求める人材像】
■困難・不透明な問いに対しても粘り強く答えを探し進める意思・スキルをお持ちの方
■セルフスターターで、チームメンバーと協働しつつ自律的に働ける方
■既存の知識にとらわれずに、「学ぶ能力」を重視する方
■社内外関係者とのチームワークやコミュニケーションを重視する方

仕事内容

【職務内容】
グローバルコンサルティング部は、主に日本の産業・企業の海外事業展開を支援する専門チームです。
三菱UFJフィナンシャル・グループの強固なグローバルネットワーク、MURC現地法人・現地提携先のネットワーク、シンクタンク部門の研究員・エコノミストの知見を融合させた独自の特徴を活かし、海外進出から新規事業開発、グローバルアライアンス、拠点再編・撤退、地政学リスク対応まで幅広い支援を行っています。
最近では、GX(グリーントランスフォーメーション)、CE(サーキュラーエコノミー)に関わる海外事業のご支援も増えています。
対象エリアは先進国から新興国まで広く対応。米国、ASEAN・インド、オーストラリア、欧州などメジャーエリアに加え、中東やアフリカまでご支援実績があります。
海外現地とのコミュニケーションは、リモートミーティング(主に英語)をベースとしつつ必要に応じて海外出張を組み合わせたハイブリッド対応をしています。海外ネットワークを活用しながら、グローバルコンサルティング部のコンサルタント自らが全ての案件をハンズオンでご支援しています。

【主なクライアント】
大手製造業(エネルギー、電機、自動車・自動車部品、素材、重工業、消費財メーカーなど)、総合商社など

【プロジェクト事例】
■エネルギー大手:米国×クリーンアンモニア事業開発、米国×クリーン水素事業開発
■自動車大手:グローバル×バッテリー資源循環事業モデル開発
■食品大手:米国×プレM&A戦略
■電機メーカー大手:東欧・中東×新規進出F/S
■総合商社:世界4極×プレM&A戦略
■精密機器メーカー大手:インド×新規進出
■電機メーカー大手:ASEAN×RHQ(地域統括)
■自動車部品メーカー:米国・メキシコ×組織再編

企業情報

会社概要 ■2006年1月1日、シンクタンク会社、銀行系コンサルティング会社、リサーチ会社の3社が合併した会社です。
■3社が培ってきたナレッジと人材が結びつくことによって、新会社の総合シンクタンクとしての実力は、さらなるレベルへと高まることを確信しています。
■最大の喜びは顧客の繁栄に貢献することです。21世紀は決して安穏な時代ではないでしょう。顧客の多様な課題の解決に総合力を駆使し、的確に対応して行きます。
■グローバル化の流れの先頭に立つという気概を持ち、『世界屈指の総合金融グループ』の創造を目指す、グループの一員に相応しい実力を発揮するため、さらに努力を重ねて行きます。
業種 コンサルティング・シンクタンク > その他専門コンサルティング
企業特徴 大手系列企業 設立30年以上の企業 産休・育休の取得実績あり
本社住所 東京都港区虎ノ門5-11-2オランダヒルズ森タワー
設立年月 2006年01月
資本金 20億6千万円
従業員数 1,001人以上
従業員構成 約1,400名(2025年4月1日現在)
(三菱UFJ銀行からの兼務出向者を含む)

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