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公開求人数87件+非公開求人あり非公開求人とは
ソニーグループ株式会社
年収
500万円~900万円
勤務地
東京都 港区
最寄駅
ソニーは、世界に先駆けた商品やサービス、豊富なコンテンツを持つ、世界でも類まれなる会社です
【必要となるスキル/経験】 ・事業会社での3年以上の経理実務経験者 ・現場部署と連携する機会が多いため、積極的にコミュニケーションを図ることが出来る方 ・日商簿記2級程度の簿記知識 ・税理士(法人税)あるいは会計士の有資格者尚可 【求める語学力】 必須:500点以上 尚可:700点以上
【リーダー/担当者】ソニーグループ(株)およびソニー(株)等事業統括会社にかかる債権債務の支払・請求、経費精算/固定資産各種取引などを中心とする経理・税務業務を担当 【業務内容】 ■組織としての担当業務 【ソニーグループ(株)及び分社会社の「債権債務領域」と「固定資産領域」の2つの領域を担当】 ソニーグループの本社機能を果たすソニーグループ(株)、エレクトロニクスプロダクツ&サービス事業(EP&S事業)や半導体事業などエレクトロニクス事業の統括会社の現場部署と密接にコミュニケーションを図り、現場の取引を最終的な経理処理に繋げる役割を担っています。 具体的には、 ・取引先からの物品やサービスの購入、お客様等への請求、社員の方が立て替えた経費の精算に伴う経理処理をBPOを活用しながら担当 ・固定資産に関連する取得、売却、廃棄、減損等さまざまな取引にかかる適切な経理処理 ・上記に関する社内外からの問い合わせ、相談対応 ・経理実務を通して培った会計面・税務面での高い専門性を生かした関連する各種決算、税務の開示資料の作成や申告業務 ■担当予定の業務内容 【ソニーグループ(株)、エレクトロニクス統括会社の支払/請求および精算業務全般】 ・上記記載業務のアウトソース(BPO)先の監督および指導 ・債権評価や滞留債権管理、債務管理、ルール改定などのガバナンス業務 ・海外を中心とした関係会社間の債権債務の突合および調整業務 ・内部統制や会計監査、税務調査、輸入事後調査、下請法調査への対応 ・現場部署のビジネスサポートおよび各種プロジェクト型業務への参画 ■想定ポジション 所属する部は約30名(20~40代中心)。これまでの経験に応じて、担当者からリーダークラスまでを想定。 ■描けるキャリアパス 積極的なジョブローテーションを推進しており、会計・税務という専門性を足掛かりに、本社並びに国内外の主要関係会社の経理の経験を網羅的につむことが可能です。各国への拠点赴任のチャンスも開けており、自身が手を挙げれば、それを尊重し受け止める風土があります。できるのが魅力です。 ※本求人はジェネラル・エンプロイメント・コントラクト社員での採用となるため将来的に別の職務領域や技術領域に異動の可能性がございます。 合わせて、全国の支社、工場、営業所への転勤可能性がございます。 【ソニーからのメッセージ】 ソニーは「人のやらないことをやる」というチャレンジ精神のもと、音と映像を中心とするエレクトロニクス事業だけにとどまらず、ゲーム&ネットワークサービス事業や映画・音楽といったエンタテインメント事業、そして保険や銀行を中心とした金融事業など、事業の枠にとらわれずに開拓を進めてきました。 その幅広い事業を経理・税務の観点からサポートする業務であり、多様なビジネスとそれに関連する経理・税務の経験を積むことができます。日本のリーディングカンパニーのひとつとして、前例のない新しい事例をチームで検討して先例となる答えを導き出す経験ができ、会計・税務の業務を幅広くまた深堀りできるのが魅力です。 ■職場雰囲気 ・多様なメンバー:経験者や時短勤務者、海外赴任経験者など様々なバックグラウンドの方が活躍 ・柔軟な働き方:働く場所や時間を含め、柔軟な働き方を実現(約80%のメンバーがリモートワーク ※2021年9月現在) ・自律的な業務:個の意見を尊重すると共に自律的な発信と行動を重視。自由と責任の下で裁量も大きい
株式会社メイテック
年収
500万円~800万円
勤務地
東京都 台東区
最寄駅
【東証一部上場】創業40年、業界のリーディングカンパニー「メイテックグループ」です。
【必要な経験・スキル】 ■社会人経験:10年~20年ほど ①下記いずれかの経験 ・IR業務経験(事業会社・監査法人不問)※経験年数は拘らないが、書記等の補助業務経験のみはNG ・内部統制システム構築、維持管理の経験 ・上記担当業務内容に関するマネジメント経験 ②論理的思考力、傾聴力 【歓迎する経験・スキル】 ■資金調達業務経験(借入金の管理レベルはNG) ■プレゼン能力、交渉力、英語力(特に読み書き) ■熱く語れて口説ける営業経験 ■対人面で積極的、フットワークが軽く、覇気のある方(軽率はNG) ■てきぱきとスピーディーに行動出来る方(のんびりはNG) ■責任感が強く、粘り強く結果に拘る方 ■明確な目標を持ち、邁進出来る方(独りよがり、自信過剰はNG) ■相手に対して敬意をもって接することができる(馬鹿にしない)
■以下業務をお任せいたします。 【具体的には】 ■金融機関との折衝業務、資金等の財務業務 ■IR業務(適時開示資料の作成、ディスクロージャー資料の作成) ■決算説明会の開催 ■国内外の機関投資家、個人投資家とのリレーション ■アナリストおよび証券会社対応 ■内部統制システム(リスク管理、情報管理、コンプライアンス)構築、維持管理 ■役員会事務局(取締役会、執行役員会) ■株主総会運営全般
株式会社サイバーエージェント
年収
800万円~1000万円
勤務地
東京都 渋谷区
最寄駅
【財務経理部】ABEMA運営のサイバーエージェントで将来の幹部候補!在宅勤務可!【東京都】
【必須要件】 ■マネジメント経験がある方(期間、人数は不問)(監査法人でのインチャージも可) 以下いずれかに該当する方 ■事業会社での経理、財務の実務経験がある方 ■監査法人の勤務経験がある方 ■銀行や証券会社での法人担当業務経験がある方 ■事業会社での債権回収経験がある方 ■公認会計士有資格者の方 【求める人物像】 ■変化対応力がある ■リーダーシップやフォロワーシップがある ■会社とともに成長していく意欲がある ■スピード感をもって新しいことに取り組んでいくことを楽しいと思える方 【仕事、職場の魅力】 ■子会社が多く、その事業も多岐に渡るため企業にいながら幅広い経験を積むことができます。 ■経理内に専属のシステムチームがいるためシステム化の推進がしやすい環境です。 【働き方】 月水金出社、火木リモートのハイブリッド勤務です。
【業務内容】 連結決算及び開示業務の統括をご担当いただき、具体的には下記業務を想定しています。 ■グループ決算(月次、四半期、年度)の対応 ■開示書類(決算短信、招集通知、有価証券報告書等)の対応 ■監査法人対応 また、ご本人の志向や適性に基づいて、下記のような業務にも携わっていただくことを想定しております。 ■新規取引や組織再編のスキーム検討 ■M&A対応(財務or税務DD、PMI対応) ■資金調達対応(エクイティ及びデッドファイナンス) ■銀行や証券会社とのコミュニケーション ■DXの推進(社内システムチームと連携) ■グループガバナンス体制の構築 ■取締役会、役員会の事務局、運営
年収
600万円~900万円
勤務地
東京都 中央区
最寄駅
京橋駅
東証プライム上場の独立系電源開発企業で経理部/経営管理室マネージャー候補!フルフレックス・週2,3日在宅勤務可でWLB◎
【必須経験・スキル】 ■上場企業での経理又は予算経験(例:連結財務諸表開示、税務対応、事業経理)又は税理士法人、監査法人での実務経験 3年以上 ■会計に関する基本的な知識(簿記2級程度。USCPA、税理士、公認会計士尚可。) ■コミュニケーション能力(論理的にわかりやすく書くスキルを含む) ■ビジネス英語力 【歓迎経験・スキル】 ■多種多様なメンバーと切磋琢磨しながらチームに貢献する姿勢 ■前例のない課題を解決するマインドとそれを具現化しリードする姿勢 ■財務会計のほか、ビジネスで必要な知識(例:管理会計、会社法、ファイナンス理論、英語)を学び、向上に取り組むことに対する好奇心
【業務内容】 ■国内外の再エネプロジェクトのスキーム構築に、主に会計・税務の観点から参画 ■財務・非財務の計数を用いた経営意思決定支援(連結予算管理/経営資源管理等FP&A業務) ■連結及び単体決算実務(月次、四半期、年間、開示) ■税務実務(企画、税金計算、申告等) 【魅力】 ■国内外の再生可能エネルギーの大型開発案件に対し、会計・税務の観点から、シニアメンバーからの学びを得つつ開発メンバーの一員として参画できる ■プロジェクト開発への参画、FP&A、会計・税務実務といったCFO組織の中核機能を担うことで長期的には、CFO等へのキャリアアップにつながる経験・知識の蓄積が可能 ■短期的にはマネージャーになることを視野に入れながら、新しい挑戦に取り組み成長できる ■再生可能エネルギー開発のために集う社内外の様々な分野の専門家集団と切磋琢磨し自己成長の糧にできる
年収
550万円~1400万円
勤務地
東京都 目黒区
最寄駅
【必須スキル・経験】 ・事業会社または会計事務所にて経理実務の経験(3年以上) ・業務においてテキストベースでの英語使用経験(メール・スラックでのコミュニケーションが可能なレベル) ※会話は不要 【歓迎経験・スキル】 ・グローバル企業(経理)における税務の経験 ・公認会計士資格、米国公認会計士資格
【主な業務】 ご経験に応じて、以下の業務をお任せする予定です。 ① 海外子会社(米国・欧州・アジア)の連結決算のサポート 現地子会社とコミュニケーションをとりながら、会計方針の確認を行ったり情報を収集しながら連結財務諸表の組み上げをリードまたはサポートする 米国のファイナンスチームメンバーとの英語でのやりとりが発生します ② 海外関連特殊論点の検討サポート 会計・税務専門家と協業し、各種論点の社内検討をサポートする ※CEOやCFOと直接コミュニケーションしながら各種課題を解決に導いていただく経験も積むことができます <海外関連特殊論点例> グローバル契約やシステム統合での税務及び経理オペレーションの論点整理 グローバルな税務論点(移転価格等)の検討 海外メンバーも関与する株式報酬制度の設計やインプリ ③国内経理業務 月次・年次連結決算(売上・費用集計、仕訳) 経費管理 債権、債務管理 入出金管理、伝票処理、振込業務 経理・会計における業務改善、システム導入 【配属先情報】 ファイナンス本部 グローバル経理チーム (グローバル経理というチーム名ですが、国内外含め経理全般を担当しています) チーム構成 リーダー(30代男性/公認会計士)ー社員5名(内スペシャリスト3名) ∟メンバーの年齢層:20代後半~40代(パート・派遣除く)
こちらの求人は非公開です
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900万円~1200万円
勤務地
東京都 中央区
最寄駅
京橋駅
東証プライム上場の独立系電源開発企業で経理プロジェクトマネージャー!フルフレックス・週2在宅勤務可でWLB◎!【東京都】
【必須経験・スキル】 ■上場企業での経理経験(例:連結財務諸表開示、税務対応、事業部経理)又は税理士法人、監査法人での実務経験 8年以上 ■ビジネス英語力 ■国際会計基準(IFRS)と国際税務に関する基礎知識と応用力 【歓迎経験・スキル】 ■同社ビジョン並びにコンピテンシーに共感して頂ける方 ■前例のない課題を解決するマインドとそれを具現化しリードする力 ■再生可能エネルギー開発やその他資源開発(Oil&Gasなど)に関わるビジネスでの経理経験があると尚良し
【業務内容】 ■日本及びアジアの再生可能エネルギー開発・運営プロジェクトにおける ・各所在地国における会計・税務スキームの構築と運営・統括 ・本社連結決算(IFRS)における会計方針の立案及び実務オペレーションの遂行・統括 【魅力】 ■国内及び海外の再生可能エネルギーの大型開発プロジェクトに、会計・税務の専門性を武器に、開発メンバーの一員として参画できる ■再生可能エネルギー業界が急速に拡大する中、当社の事業成長に呼応して生じる会計・税務に対応することで、会計・税務スキル向上に資する多様な成長機会を経験できる ■チームリーダーとしてチームメンバーをけん引・マネジメントしながら、新しい挑戦に取り組み成長できる ■再生可能エネルギー開発のために集う社内外の様々な分野の専門家集団と切磋琢磨できる
イグニション・ポイント株式会社
年収
600万円~2000万円
勤務地
東京都 渋谷区
最寄駅
【ファイナンス×戦略コンサルタント(バリューインキュベーター)】フルフレックス/フルリモ可/上場を目指すコンサルファーム
【必須経験・スキル】 ▽以下いずれかの経験をお持ちの方(近しい経験でも可) ■コンサルティングファームでの戦略/経営/業務コンサルタントとしての経験、もしくはそれに準じるスキルをお持ちの方 ■事業会社での経営企画、事業企画・推進の経験 ■商社/ファンドでの企業価値向上経験 ■M&A推進、支援経験(業界問わず) ■営業経験(金融法人) 【歓迎経験・スキル】 ■戦略立案やファイナンスの業務経験 ■公認会計士/FASの経験 ■ビジネスレベルの英語能力 【求める人物像】 ■未知なものへの好奇心と自ら学び続ける習慣 ■不確実な環境にワクワクする性格 ■粘り強くゴールまで導くリーダーシップ ■利他利己をベースとした野心 【働き方について】 ・フルリモートは入社時点からすぐに利用可能です。ただし、はじめは出社いただく方が多いです。 ・入社段階からの時短勤務は要検討となりますが、入社後に時短で就業されているメンバーは複数名いらっしゃいます。 また、コアタイムなしのフルフレックスなので、柔軟に自身のスケジュールに合わせて業務にあたっていただけます。 ・お子様のお迎えなどでの中抜けは可能です。17~19時を毎日ファミリータイムとしているメンバーもいらっしゃいます。
【職務内容】 あらゆる業界のクライアント企業に対し、新規事業の創造から立ち上げ、既存事業のバリューアップまでを戦略×ファイナンス×エグゼキューションの3軸を駆使し実行・支援し、産業の活性化、経済活性化を推進することをミッションとしています。 ※Value Incubationユニット:クライアント企業の非連続な成長により、その企業が潜在的に有するポテンシャルを開放し、 新たな価値の創出をもたらそうとしています。 M&A・Alliance・スタートアップ投資・共創・ファンド・JV設立といった手法でそれらを実現しようとしています。 そのため、ファイナンスの知見、経験をお持ちの方々が抱えるジレンマを解消するプロジェクトが多彩にございます。 【具体的には】 ■サービスオファリング ※クライアント投資先でのCXOや事業責任者として担当いただく場合もあります。 事業構想・戦略策定関連から、実行・実現支援迄、両フェーズの実績・経験を基にしたサービスを提供 <事業構想・戦略策定> ■持続的成長に向けた長期計画の策定 ■新たな収益源を確立する ビジネスモデルの具体化 ■ビジネスモデルの実現に向けた M&A・JVスキームの戦略策定 ■ビジネスデューデリジェンス ■事業計画の策定・投資対効果の算定 <実行・実現> (事業立上げ) ■事業・機能戦略の策定 ■会社設立・資本政策の策定 ■ガバナンス体制・事業モニタリング体制の整備 ■業務プロセスの設計・立上げ ■事業推進メンバーとしての参画 (事業バリューアップ) ■戦略のピボット検討支援 ■戦略のピボット検討支援・アライアンス戦略の策定 ■既存事業のアセットのレバレッジによる ビジネス拡張・新サービス開発 ■資金調達支援 ■事業バリューアップ 推進メンバーとしての参画 【魅力】 ■クライアント企業の支援だけではなく、自社発の新規サービスやスタートアップの企画や立上、運営に関与することが出来る ■ユニークなビジネスモデルと、先端的デジタル技術を活用した事業開発プロジェクトに携わることが出来る ■新しいチャレンジが奨励される環境で、優秀でモチベーションの高い仲間と協力、連携しながら組織や事業の拡大に関わることが出来る ■GPTW(働きがいのある会社ランキング)でも8年連続ベストカンパニー、従業員にとって働きがいのある環境
株式会社久
年収
380万円~600万円
勤務地
東京都 港区
最寄駅
【必須経験・スキル】 ■クライアントとの打ち合わせの進行経験 ■photoshopの利用経験(基礎レベル) ■Webディレクション(制作、開発)の実務経験3年以上 【歓迎経験・スキル】 ■ECサイト構築や運用ディレクションの実務経験
EC総合支援サービスのディレクション業務全般 クライアントのEC事業に対し、ECサイトの構築から運用まで一気通貫で行っています。 ディレクターとして、スケジュール管理、制作物の品質管理等を行い、プロジェクトが円滑に進むようにとりまとめていただきます。 【具体的な業務】 ■EC制作・運用業務全般のディレクション業務 ■クライアントの要望ヒアリング、定例ミーティングの進行 ■売上を上げるための企画や改善施策の提案 ■LP、バナー、特集ページ等のデザインなどの制作ディレクション ■デザイナー、エンジニア、アナリスト、EC運用担当等社内外スタッフへの業務振り出し・進行管理 ■広告運用 ECサイトをはじめ、BtoB・BtoC問わず様々な業種のクライアント企業のECサイトに携わることができます。
年収
600万円~1000万円
勤務地
東京都 豊島区
最寄駅
【コーポレートコンサルタント】プライム上場企業で監査経験を活かせる!時差出勤・在宅勤務可!【東京都】
【必須要件】 ■監査法人での実務経験のある方(目安:1年以上) ※公認会計士資格の有無は不問です 【歓迎要件】 ■公認会計士有資格者・試験合格者 ■IRに関する業務に携わっていた方 ■英語力を活かして業務を行う事にご興味のある方 ※翻訳の部門はありますが、海外のクライアントも増えているため携わって頂ける機会はございます ※雇用形態は契約社員スタートとなりますが、勤務開始1年後に正社員転換予定です(正社員登用実績ほぼ100%) ※勤務の間は株の取引はできません
【仕事内容】 主に上場企業を対象に、IR(投資家や株主に向けた広報)に関する書類(統合報告書や株主通信)の作成から編集、納品までの進行管理、企画や提案などトータルで行う仕事です。 ■開示書類の作成支援およびIFRSに基づくコンサルティング ・上場会社等の金融商品取引法上 ー有価証券報告書、四半期報告書、決算短信、臨時報告書 など ・会社法上 ー株主総会招集通知、決議通知、総会運営サポート、運用報告書 など ・証券取引所規則上 ー事業報告書、株主通信、統合報告書、CSR報告書、アニュアル・レポート、ディスクロージャー誌、ジャパニーズ・インベスター誌 など ※上記のほかに国内外のディスクロージャーの事例や動きを情報収集や、クライアントのディスクロージング業務の請負も行っています。 ※将来のキャリアとしては、経営企画部門や経理部門など多岐にわたります。
株式会社ワークスアプリケーションズ
年収
500万円~1000万円
勤務地
東京都 千代田区、他
最寄駅
【必須スキル・経験】 ▽以下いずれかの経験が1年以上ある方 ■IT業界での経験(職種問わない) ■ITに関する業務経験者(情報システム担当者やエンジニア等) ■コンサルタントとしての経験 【歓迎スキル・経験】 ■IT商材や無形商材の販売経験 ■法人営業の経験がある方 ■経理業務の経験 ■会計システムを利用した経験 【期待する人物像】 ■自発的にPDCAを回し、再現性のある取組みをされている方 ■期限や目標を強く意識して行動し成果を上げることができる方 ■世の中の動きに対してのアンテナ感度が高い人 ■環境の変化に強く、オーナーシップを持って業務に携わることのできる方 ■論理的思考力を持ち、物事の本質を突き詰めて考えられる方 ■柔軟な判断やコミュニケーション能力が求められる業務に前向きに取り組める方 ■成長意欲が強く、自らキャリアを切り開く意志をお持ちの方
【業務内容】 ■大手企業のお客様の課題解決に貢献 当社の開発するシステムはお客様の経営に深く関わっており、お客様は主として従業員数1000 名以上の大手企業がメインとなります。 ■弊社ソフトウェア製品・関連サービスを導入していただいたお客様に対してのサポートをメインに行っていただきます。 ▽具体的には -お客様現場意思決定者~経営層とのリレーションの構築 -お客様が抱えるクリティカルな課題の可視化と課題解決のためのソリューションの企画立案・提案・実行 -新製品のご提案によるお客様の業務プロセスの改善 -導入いただいたシステムのバージョンアップに伴う、新機能の紹介 ■導入先:主として従業員数1000名以上の大企業(国内) ※導入実績:大手ゼネコン、学校法人、大手鉄道会社 等 WAPグループ全体の実績 https://www.worksap.co.jp/case/ 【仕事の魅力】 ■自社製品を通じた日本企業のDX実現 ■上位レイヤーへのアプローチよる、お客様とのリレーションの構築 ■大手企業のお客様の課題解決に貢献 同社の開発するシステムはお客様の経営に深く関わっており、お客様は主として従業員数1000名以上の大手企業がメインとなります。 ■マルチなスキルが身に付けられる 技術的な知識と会計知識に加えてお客様とやりとりすることも求められるので、知識とお客様対応力のスキルをマルチに身に付けられるところが魅力なポジションです。
こちらの求人は非公開です
無料 マイナビ会計士に登録して株式会社KIRINZ
年収
300万円~600万円
勤務地
東京都 目黒区
最寄駅
経理スタッフ!未経験歓迎!コーポレート部門での経理業務全般!フレックス制度あり!
【必須スキル】 ■顧客折衝経験のある方 ■ホスピタリティある対応ができる方 ■頑張る人を応援したり、サポートすることにやりがいを感じる方 【歓迎スキル】 ■販売・店長などサービス業で顧客折衝経験のある方
夢を持って活動を続けるライバーたちがより輝き、夢を叶えられるようサポートを行ないます。それによって会社の売上を上げ、Win-Winの関係を築くことがミッションです。 ■KIRINZ所属ライバーマネジメント(メイン業務):プラットフォームで配信を行なう際の時間管理,イベントのスケジュール管理,案件管理,報酬の連絡等。新規ライバーの所属契約をとり,配信を行なってもらい売上を上げていく。結果として,ライバーたちは相応の報酬や人気を得ることができます。 ■ライバーファンクラブサイトの運営:月額制の動画やデジタルフォト,1on1ミーティング等のファンクラブ用コンテンツの企画や運営。 【仕事のやりがい】 所属しているライバーから、「人生が変わりました」「挑戦できるようになりました」「人前に出ることが恥ずかしくなくなりました」という声をいただくこともあります。 大変なこともありますが、自身がサポートするライバーが成長していく姿を見ると涙が出るほど感動することがあります!
年収
425万円~700万円
勤務地
東京都 港区
最寄駅
自社開発の『BTrex』は業界シェアトップクラス!大手・上場企業中心に1,000グループ以上と取引実績があります!
【対象】 ■会計コンサルティング業務に興味をお持ちの方 【必須要件】 ▽下記いずれかに該当される方 ■日商簿記検定2級以上もしくは同等以上の知識 ■公認会計士・試験合格者(短答式のみも可)・受験経験者 ■税理士・科目合格者・受験経験者 ■企業や会計事務所等での会計・経理実務経験 ☆会計コンサルタントは現在約30名。実務未経験でスタートした社員も多数活躍しています。
【仕事内容】 ■現状の課題をヒアリングし、今後の会計体制や内部統制に関する提案。必要に応じて、最適な自社製品をお勧めすることもござます。その後、システム導入に立ち会う流れとなります。 ■会計ソフトを導入する際は会計ソフトの操作方法を教えたり、実際にデータを入力してシミュレーション等を行ないます。期間としては約2ヶ月~3ヶ月程度、週に1回のペースで訪問し、しっかりとお客様とのリレーションを築いていただきます。 ※初めは先輩社員の業務を手伝いながら、自社システムの仕様や会計知識などを少しずつ覚えていただきます。順調にいけば、入社から1年以内にコンサルティング業務まで担当できるようになるはずです。 【コンサルティング例】 ■IFRS任意適用:連結会計、金融商品評価など ■決算早期化:30日開示を実現する業務フロー策定や決算作業支援など ■グループ経営管理:手作業脱却やBIシステム連携など 《当社システム》 ■BTreXシリーズについて 多くの上場企業への導入実績がある『連結大王』(1996年リリース)の後継製品として、2011年6月にリリース したIFRS完全対応型のパッケージソフトが『BTrexシリーズ』です。累計導入実績は1,000社を超え、多くの企 業の業務標準化・効率化に貢献しています。 (連結会計システム/有価証券管理システム/退職給付債務計算システム/退職金管理システム/金融商品自価算定システム) ≪導入実績≫ サイバーエージェント、旭化成、サイゼリヤ、りそなホールディングス、いすゞ自動車、日本電気、中部電力、三菱重工業、サントリー、伊藤ハム他