公認会計士の公開求人情報

一部の求人のみご覧いただけます。お申し込み後、あなたにぴったりの求人を
ご紹介いたします。

【未経験・第二新卒大歓迎】カスタマーサクセス/東京・大阪

株式会社ワークスアプリケーションズ

求人No_10315795更新日:2024年03月19日

  • 年収

    500万円~1000万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区、他

  • 最寄駅

  • 第二新卒可
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)

仕事内容

【業務内容】
■大手企業のお客様の課題解決に貢献
当社の開発するシステムはお客様の経営に深く関わっており、お客様は主として従業員数1000
名以上の大手企業がメインとなります。

■弊社ソフトウェア製品・関連サービスを導入していただいたお客様に対してのサポートをメインに行っていただきます。
▽具体的には
 -お客様現場意思決定者~経営層とのリレーションの構築
 -お客様が抱えるクリティカルな課題の可視化と課題解決のためのソリューションの企画立案・提案・実行
 -新製品のご提案によるお客様の業務プロセスの改善
 -導入いただいたシステムのバージョンアップに伴う、新機能の紹介
■導入先:主として従業員数1000名以上の大企業(国内)
※導入実績:大手ゼネコン、学校法人、大手鉄道会社 等
WAPグループ全体の実績 https://www.worksap.co.jp/case/
 
【仕事の魅力】
■自社製品を通じた日本企業のDX実現
■上位レイヤーへのアプローチよる、お客様とのリレーションの構築
■大手企業のお客様の課題解決に貢献
 同社の開発するシステムはお客様の経営に深く関わっており、お客様は主として従業員数1000名以上の大手企業がメインとなります。
■マルチなスキルが身に付けられる
 技術的な知識と会計知識に加えてお客様とやりとりすることも求められるので、知識とお客様対応力のスキルをマルチに身に付けられるところが魅力なポジションです。

応募条件

【必須スキル・経験】
▽以下いずれかの経験が1年以上ある方
■IT業界での経験(職種問わない)
■ITに関する業務経験者(情報システム担当者やエンジニア等)
■コンサルタントとしての経験

【歓迎スキル・経験】
■IT商材や無形商材の販売経験
■法人営業の経験がある方
■経理業務の経験
■会計システムを利用した経験

【期待する人物像】
■自発的にPDCAを回し、再現性のある取組みをされている方
■期限や目標を強く意識して行動し成果を上げることができる方
■世の中の動きに対してのアンテナ感度が高い人
■環境の変化に強く、オーナーシップを持って業務に携わることのできる方
■論理的思考力を持ち、物事の本質を突き詰めて考えられる方
■柔軟な判断やコミュニケーション能力が求められる業務に前向きに取り組める方
■成長意欲が強く、自らキャリアを切り開く意志をお持ちの方

募集要項

勤務地 東京都 千代田区 麹町 2-5-1 半蔵門 PREX South 2F/大阪府 大阪市北区 曾根崎新地1-13-22 御堂筋フロンティア1F
最寄駅 麹町駅,半蔵門駅,大阪駅,北新地駅,東梅田駅
雇用形態 正社員
業種 IT/通信 > ソフトウェアベンダ
職種 営業職 > カスタマーサクセス・インサイドセールス
> カスタマーサクセス
活かせる資格
勤務時間 -

その他要項

福利厚生・手当 その他手当、通勤手当
健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険
その他制度、慶弔見舞金制度、確定拠出年金401k、社員持株会制度、育児休暇制度、財形貯蓄
福利厚生カフェテリアプラン/フレックス勤務制度/WAP FAMOサポート/同社熊本オフィスへの移住支援制度/毎月個人サーベイ実施/自社健康保険組合あり/WAP Health Care/勤続10年表彰/共済会/Works Pension Plan (WPP) 制度/多面評価制度・MBO評価制度/出社した日数分実費で通勤費を支給(月額上限24,000円)/テレワーク手当支給(月額8,000円) ※フルタイム勤務の場合
休日・休暇 年間休日数:123日 / 夏季休暇日数:2日 / 年末年始休暇:5日


【備考】
年末年始(12/30~1/3)と同等日数のフレックス休暇/夏季休暇(7/1~9/30の任意の2労働日)/赴任休暇/結婚休暇/忌引休暇/配偶者出産休暇 等
モデル年収 500万円~1000万円
※経験・能力・前給等により考慮。 賞与:年2回(6・12月)※給与改定:年2回

企業情報

会社概要 【事業内容】
・大手企業向けERPパッケージソフト「HUE」「HUE Classic」の開発・販売・サポート
※「HUER」、「ArielAirOneR」は弊社の商標又は登録商標 
「COMPANYR」は株式会社Works Human Intelligenceの商標又は登録商標です。
2020年7月 「COMPANYR」会計・SCMシリーズの製品名を「HUE Classic」へ名称変更しています。

・日本の大手企業の商習慣は、世界的にみても細かく複雑です。1990年代、「COMPANY」(HUEの前身となった製品)ができるまでは、その商習慣に対応するERPパッケージをつくることは不可能と言われていました。
そのため、日本の大手企業は、莫大な費用を投下して、オーダーメイド・システムを組むか、海外のERPパッケージをカスタマイズするしか選択肢はなく、情報システムの投資効率は、「米国に比べて10年は遅れている」と言われる次第でした。
このままでは日本企業は弱体化し、国際競争力は低下し続ける。IT投資コストそのものを劇的に下げるためには、日本の大手企業がそのまま使えるERPパッケージの製品化が必須である。このミッションに挑戦することを同社は使命と捉えたのです。

【実績】
■2017年 『 働きがいのある会社 』大企業部門2008~2017年の10年連続ベストカンパニー第1位
■2019年WOMAN‘s VALUE AWARD ICT部門 女性が活躍する会社優秀賞
■2020年健康経営優良法人 大規模法人部門 認定
■2016年「情報化促進貢献個人等表彰」企業等部門賞
■ISO27001認証
■2020年 福利厚生推進法人 認定
業種 IT/通信 > ソフトウェアベンダ
企業特徴 -
本社住所 東京都千代田区麹町 2-5-1半蔵門 PREX South 2F
設立年月 1996年07月
資本金 11,491百
従業員数 500~1,000人
従業員構成 【従業員数】840 名(連結) ※2024年3月時点

簡単無料この求人を紹介してもらう