公認会計士の公開求人情報

一部の求人のみご覧いただけます。お申し込み後、あなたにぴったりの求人を
ご紹介いたします。

公認会計士,コンサルティングファーム,財務/管理会計,大阪府の転職・求人情報

現在の検索条件

検索条件:
  • 公認会計士
  • 財務/管理会計
  • コンサルティングファーム
  • 大阪府

企業名(五十音順)より検索

保有資格

業種

勤務地

フリーワード

職種

年収

以上

従業員数

こだわり

企業名

選択した条件をクリアしますか?

職種を選択

STEP.1分類を選択

  • コンサルタント/監査法人/士業関連
  • 金融専門職
  • 経営/企画/管理/事務
  • SE・システムエンジニア(IT/通信/インターネット)

STEP.2希望の項目を選択

選択した条件をクリアしますか?

求人情報の検索結果一覧

公開求人数5+非公開求人あり非公開求人とは

  • 年収

    400万円~600万円

  • 勤務地

    大阪府 大阪市

  • 最寄駅

    梅田駅

【年間休日120日以上/フレックス勤務/リモートワーク可】金融・不動産業界等での経験を活かして幅広い課題解決が可能です!

  • 公認会計士
  • 税理士
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
応募条件

【必須】 ■証券保険不動産など、投資関係の営業経験が2年以上ある方 【尚可】 ■銀行などの金融機関でのリテール業務実務経験 ■不動産、証券、保険 等の営業実務経験 ■歓迎業界 ・不動産 ・証券 ・保険(ライフプランナー) ・銀行などの金融機関でのリテール営業 ■歓迎経験 ・一棟売りのマンションやアパートの売買経験がある方 ・富裕層相手の営業経験がある方 ・FP、簿記、宅建の資格をお持ちの方 【求める人物像】 ■全体を考えて動ける親切な人 弊社は基本的に、チームで動いております。 他者との協力が必須となるネイチャーグループでは、全体を考えて、かつ、思いやりをもって他者に接することができる方を求めております。 ■変化を楽しめる人 ネイチャーはスピード感を大切にします。常に変化をし柔軟に 対応しながら吸収できる環境です。 ■会社の成長とともに自身もチャレンジしたい方 ネイチャーグループは、常に新しいことにチャレンジしています。 新規の取り組みに対して抵抗がなく、好奇心がある方を求めております。 ■多様な価値観を認められる方 弊社は遠方にお住まいのフルリモート社員、小さいお子さまがいるため時短で勤務をしている社員、その他様々な雇用形態の社員が在籍しております。 また、業務上支障がなければ、上長承認で最大週3日の在宅勤務を全社的に認めておりますので、そのような多様な働き方をしている社員と協力をしながら仕事ができる方が弊社の環境にマッチします。 ■年齢関係なく活躍できる ・20~30代が活躍中!

仕事内容

個人の資産運用・相続対策の国内トップグループである当社でコンサルタント業務をお任せします。 税務・投資・借入の3つを掛け合わせ資産形成をサポートしますので、自身にとっても付加価値のある知識が培えます。 ■主な業務内容 ・マーケティングセクションが実施するセミナー等により、税金対策と資産運用に興味関心をもった富裕層のお客様へのソリューション提案 ・ソリューション提案に係る、面談対応、議事録作成、資料作成、その他事務処理 ■チーム体制について ・現在お客様の流入経路ごとにセクションを分けており、それぞれのセクション人数は5~10名程度で構成されております。 ・流入経路の違いにより、若干業務内容が異なる点もございますが、お客様にソリューションを提案すること自体に変わりはございませんので、そのときの会社方針や情勢に応じて、セクション間での異動が発生します。 ■キャリアアップについて 入社後6か月間は試用期間としてOJT研修を行っていただきます。 教育担当指導の下、実際に業務をこなしながら商材知識の習得、コンサルティング業務に慣れていただきます。 社歴、年齢などにかかわらずキャリアアップを目指していただける環境です。 例)入社→コンサルタントサブ担当→メイン担当→セクション長 【魅力】 ■年間休日120日以上、メリハリのある職務環境 ■OJT研修でしっかりサポート!業務上必要な勉強等に関しては業務時間内でも勉強時間を確保する等、努力を応援してくれる風土があります。 ■在宅勤務も可能(リモートワーク)!オンライン上のオフィスや、チャットワークで、距離を問わずリアルタイムに連携をとれる社内システムを構築しております。 【環境】必ずしも決まりきった業務だけをこなすという環境ではなく、一緒に業務を整理していくこともあります。主体性・柔軟性が重要な環境です。

【M&Aコンサルタント】

株式会社ストライク

  • 年収

    400万円~800万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区、他

  • 最寄駅

【上場M&A会社】◆平均残業時間20時間◆M&Aの実力が早期に身につく環境です◆

  • 公認会計士
  • 公認会計士試験合格
業種
コンサルティング・シンクタンク > 経営・戦略コンサルティング
応募条件

【必要な経験・スキル】 ■社会人経験3年以上で以下いずれかのご経験をお持ちの方 ■銀行・証券会社での営業経験 ■事業会社での新規の法人営業経験 ※業界経験は不問です 【歓迎要件】 ■営業として高い実績を上げてこられた方

仕事内容

【主な事業内容】 ■M&Aの成約まで譲渡先及び買収先双方のフォローを担当頂きます。 <業務の流れ> ①案件探索 ・セミナーや広告からの流入顧客の対応 ・業務提携先の開拓、関係強化、提携先からの紹介 ・譲渡希望先からの相談対応、提案 等 ②案件化 ・譲渡希望先との秘密保持契約の締結、譲渡対象企業の情報の入手 ・プレ企業分析、譲渡可能性の検討 ・譲渡希望先とのM&A仲介依頼契約の締結 ・譲渡スキームの提案、企業評価の実施 ・提案資料の作成 ③マッチング ・買収候補先の探索(オンラインM&A市場SMARTへの掲載)、匿名での打診 ・買収候補先との秘密保持契約の締結、提案資料の開示

経理|経理財務(プライム上場)【大阪府大阪市】

株式会社タナベコンサルティング

  • 年収

    420万円~520万円

  • 勤務地

    大阪府 大阪市淀川区

  • 最寄駅

~【プライム市場上場】コンサルティング臨床実績5,000社以上/国内屈指の独立系コンサルティングファーム~

  • 公認会計士
  • 公認会計士試験合格
  • 税理士
  • 年間休日120日以上
業種
コンサルティング・シンクタンク > 経営・戦略コンサルティング
応募条件

【必須経験】 ◎経理事務の実務経験3年以上(会計事務所や経理アウトソーシング企業でのご経験者も歓迎) ◎基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint等) ※いずれかに該当する方をイメージしています。 ①会計事務所で20-30社の記帳代行実務経験が3年以上ある方。 ②上場会社の経理で、子会社を含む決算経験やIR資料作成経験のある方。 ③会計事務所・税理士法人または監査法人での経験者。 ④財務系のコンサルティングファームでの実務経験のある方。 ⑤経理アウトソーシング企業で複数社の決算の実務経験のある方。 ⑥大企業などの分業制でなく、少数精鋭で経理中心に総務なども経験している方。 【歓迎経験】 ◎連結決算の経験のある方 ◎子会社経理の経験のある方 ◎IR資料の作成経験のある方 ◎税理士(科目合格含)・会計士資格取得者(過去の学習経験者を含む) ◎M&Aの実務経験のある方 【求める人物像】 ・他部署と連携し、主体的・積極的に情報収集に努めることができる方 ・正確さを心掛け、細部に注意を払いながら全体を見渡せる方 ・スピード感をもって新しいことに取り組んでいくことを楽しいと思う方 ・プロジェクト形式の業務が多くチームで仕事を進めていくため、協調性のある方 ・リーダーシップとフォロワーシップの両方を意識している方

仕事内容

【仕事内容】 入社後は支払・入金・現預金管理などの業務を中心にスタートし、本社決算業務、会議資料作成や管理会計資料の作成、内部統制関連にも携わります。またステップアップとして有価証券報告書作成を含むIRや税務、システム導入関連、M&Aなどの事業企画の業務にも挑戦する機会があります。システム導入等の改善業務も先輩と一緒に担ってもらい、いずれは自律して推進できるレベルを目指します。 【具体的な業務内容】※経験がある部分から徐々にお任せする予定です。 ◎会計システムへの仕訳入力・伝票作成 ◎旅費及び経費精算のチェック ◎支払請求書処理(伝票作成と振込) ◎月次決算・四半期決算・年次決算 ◎社内部署・外部との調整及び対応等 ◎その他財務・経理に関する庶務など ◎管理会計・業績管理 ◎子会社経理・連結決算等 ◎業務フローの構築・改善 ◎開示資料(有価証券報告書、決算短信等)の作成

【大阪/M&Aコンサルタント】

株式会社ストライク

  • 年収

    400万円~800万円

  • 勤務地

    東京都、他

  • 最寄駅

    本町駅

【上場M&A会社】◆平均残業時間20時間◆M&Aの実力が早期に身につく環境です◆

  • 公認会計士
  • 公認会計士試験合格
業種
コンサルティング・シンクタンク > 経営・戦略コンサルティング
応募条件

【必要な経験・スキル】 ■社会人経験3年以上で以下いずれかのご経験をお持ちの方 ■銀行・証券会社での営業経験 ■事業会社での新規の法人営業経験 ※業界経験は不問です 【歓迎要件】 ■営業として高い実績を上げてこられた方

仕事内容

【主な事業内容】 ■M&Aの成約まで譲渡先及び買収先双方のフォローを担当頂きます。 <業務の流れ> ①案件探索 ・セミナーや広告からの流入顧客の対応 ・業務提携先の開拓、関係強化、提携先からの紹介 ・譲渡希望先からの相談対応、提案 等 ②案件化 ・譲渡希望先との秘密保持契約の締結、譲渡対象企業の情報の入手 ・プレ企業分析、譲渡可能性の検討 ・譲渡希望先とのM&A仲介依頼契約の締結 ・譲渡スキームの提案、企業評価の実施 ・提案資料の作成 ③マッチング ・買収候補先の探索(オンラインM&A市場SMARTへの掲載)、匿名での打診 ・買収候補先との秘密保持契約の締結、提案資料の開示

M&Aコンサルタント

株式会社ストライク

  • 年収

    非公開

  • 勤務地

    東京都 千代田区、他

  • 最寄駅

【上場M&A会社】◆平均残業時間20時間◆M&Aの実力が早期に身につく環境です◆

  • 公認会計士
  • 公認会計士試験合格
業種
コンサルティング・シンクタンク > 経営・戦略コンサルティング
応募条件

【必要な経験・スキル】 下記いずれかに該当する方 ■公認会計士資格(試験合格者含む)、税理士資格、弁護士資格、弁理士資格等の有資格者 ■金融機関で、3年以上の営業経験(財務諸表について理解がある方) ■何らかのM&Aに関する知識又はM&Aに関する経験

仕事内容

【主な事業内容】 入社後は、先輩の指導を受けながら仕事の一連の流れを身に着けます。最初は先輩社員とペアで以下の大まかな流れを何度か経験した後、一人で業務を推進していきます。 ■M&Aのニーズを持つ企業から依頼を受ける「受託」 ■M&Aの相手先をみつけ交渉をする「マッチング」 ■交渉が妥結し契約を実行する「クロージング」 (補足情報) ・基本的に一連の業務に関して一貫して担当者が従事します。自分の裁量をもって業務を進められる環境ですし、一気通貫なのでM&Aに対する理解スピードも早いです。 ・譲渡企業は、年商1億~数十億の規模の中小・中堅企業が中心です。 ・1つの案件の成約までの期間は6~8ヶ月が目安です。年間の成約数は経験者であれば4~5件程が標準です。 ・案件の獲得は、5割はセミナー等の営業活動から、5割は会計事務所、金融機関等の提携先からの紹介です。DMやテレアポについては専属部隊としてパートの方が所属しており、協力して営業する体制となっています。 ・日中は、顧客への訪問がメインになります。案件によって全国各地の企業等に訪問していただきます。