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関東,年収600万円以上の転職・求人情報

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  • 関東

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公開求人数768+非公開求人あり非公開求人とは

  • 年収

    500万円~1600万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

業種
コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
応募条件

【必須経験・スキル】 ■法律事務所、企業法務部等でM&Aにかかる法務実務のご経験者(パラリーガル等) 【歓迎経験・スキル】 ■ビジネス遂行可能な英語力のある方歓迎

仕事内容

【業務内容】 M&Aアドバイザー分野で高い評価と実績を誇るコーポレートファイナンス部門(CF)において、クライアントとの討議・提案のためのリサーチ業務およびクライアントへの提案資料の作成補助や案件実績の管理等に至るプロフェッショナル業務促進のための業務をご担当いただく専門職となります。 現在、Knowledge Serviceチームの業務にはリサーチ業務、プロダクション業務、リーガル業務の3つがあり、このうち、リサーチ業務・リーガル業務の経験者を募集します。 【具体的には】 ■リーガル業務 ・M&A取引にかかる法務面(会社法、金融商品取引法等、東証の規制等)の知見を基にした、M&A案件担当チームの実務検討の支援業務 - M&A等における内部検討用の論点整理 - M&A等の事例要約の支援等

  • 年収

    1000万円~1600万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

  • 公認会計士
  • USCPA(米国公認会計士)
  • 税理士
  • 経営学修士(MBA)
  • 証券アナリスト
  • 年収1000万円以上
  • 管理職
業種
コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
応募条件

【必須経験・スキル】 ▽以下いずれかに該当される方 ■投資銀行・証券会社、銀行、会計事務所系アドバイザリーファームあるいは独立系M&Aアドバイザリーファームにおいて、5年以上のM&Aアドバイザリー業務経験を有し、且つ、案件遂行において、実務のリーダーとしてチームを取りまとめた経験のある方 ■上記のM&Aアドバイザリー業務経験および事業会社もしくはPEファンド等における、M&A案件当事者としての経験と通算して、5年以上のM&Aエグゼキューション経験を有し、且つ、案件遂行において、実務のリーダーとしてチームを取りまとめた経験のある方 【歓迎経験・スキル】 ■MBA、公認会計士(日本・米国)、証券アナリスト、税理士等の資格 ■ビジネス遂行可能な英語力

仕事内容

【業務内容】 ■M&Aに関するアドバイザリー業務 (マネージャー、シニアマネージャー、ディレクター候補)

  • 年収

    600万円~1600万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

KPMGグループの一員として、ホテル事業やツーリズム事業に関わる専門家を目指す事ができます!

  • 語学を活かす
  • 5名以上募集
業種
コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
応募条件

【必須経験・スキル】 ① ■ホテル管理会計(部門別収支)の理解があり、ビジネス・財務分析力のある方 ■外資クライアントに対してホテル関連のアドバイザリー業務を英語で推進できる方 ▽以下のいずれかの職務においてホテル関連の実務経験(3年以上)を有する方 ■金融機関、不動産ファンド、不動産会社におけるホテル関連投融資業務又はアセットマネジメント業務 ■アドバイザリー会社におけるホテル関連業務 ■ホテル会社本部におけるホテル開発・運営管理業務 ② ■ホテル事業のビジネスモデルを網羅的に理解し、対象となるホテルの収益構造上の課題等についてクライアント(事業会社、金融機関問わず)と議論を重ねて、業務を推進できる方 ▽以下のいずれかの職務においてホテル関連の実務経験(3年以上)を有する方 ■金融機関、不動産ファンド、不動産会社におけるホテル関連投融資業務又はアセットマネジメント業務 ■アドバイザリー会社におけるホテル関連業務 ■ホテル会社本部におけるホテル開発・運営管理(経営企画、財務)業務 ■ホテル会社において上記を経験したGM ■事業会社におけるホテル子会社の管理統括を行う業務 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力が高く、投資家・レンダー・ホテル運営会社などの利害が異なる立場の関係者との協議・ファシリテーションを適切に行い、ディールを完結できる素質を持つ方 ■英語を用いて、ホテル関連の契約交渉、外部環境・競合状況・収支状況の分析、クライアントへのプレゼンテーションの経験がある方 ■KPMGグループ内の税務・IT・人事・ガバナンス・ESG等の専門家と積極的に協働していける方

仕事内容

【業務内容】 ホスピタリティ及びツーリズム関連プロジェクトに関するアドバイザリーサービスをご担当いただきます。 【具体的には】 ■国内外のホスピタリティ及びツーリズム関連企業(又は事業)に関するデューデリジェンス、M&A、事業変革・事業再生、資金調達、事業計画、マーケティング等に関するアドバイザリーサービス ■国内外のホスピタリティ関連アセット(ホテル・旅館・その他レジャー施設)に関するデューデリジェンス、新規開発、オペレーター選定、運営委託契約締結、ブランド戦略、マーケティング戦略等に関するアドバイザリーサービス

  • 年収

    600万円~1600万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

  • 公認会計士
  • 弁護士
  • エグゼクティブクラス
業種
コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
応募条件

【必須経験・スキル】 ■金融犯罪等のレギュラトリーコンプライアンス、不正管理(予防・発見・対処)、リスクコンサルの領域において専門性を高めたいと考えている方 ■大手金融機関またはコンサルティング・ファームにおいて3年以上の業務経験のある方 ■英語でのコミュニケーションに抵抗のない方 【歓迎経験・スキル】 ■専門的な資格(弁護士、会計士、公認内部監査人、CAMS、CFE等)をお持ちの方 ■英語力のある方(TOEIC 900点以上) ※ジュニアアソシエイト、アソシエイトおよびシニアアソシエイトについては、募集業務領域以外に広範な業務がアサインされる可能性があります。 ※マネージャーについては、募集領域における専門性を有していることが必要であり、原則として当該業務を中心に携わることが期待されております。

仕事内容

【業務内容】 フィナンシャル・サービス・グループ(FSG)は、M&A関連サービスを提供している同社において、金融業関連(注)に特化したM&Aサービスを(単独または他の部門と共同で)統合的に提供しており、業務領域としては以下を含みます。 ■M&A戦略の立案およびM&A案件の組成 ■M&A案件におけるファイナンシャル・アドバイザー ■バリュエーション ■各種デューデリジェンス(財務、ビジネス/コマーシャル、IT/オペレーション等) ■PMIサポート ■フォレンジック(不正調査、不正予防、モニタリング等) ■金融犯罪・規制対応サービス(マネロン・テロ資金供与対策・反社会的勢力対応、贈収賄防止体制、サードパーティリスク管理等) ■金融機関向けコンプライアンス・リスク管理アドバイザリー業務 ・金融機関の金融犯罪対策(アンチ・マネー・ローンダリング、反贈収賄対応等)や不正予防・調査、サードパーティリスク管理、等の業務を含むコンプライアンス体制構築・高度化、レギュレーション対応のコンサルティング業務。 ・特に、国際的な要請を背景に、金融機関等には金融犯罪対策の高度化が求められており、同社はクライアントたる金融機関等に対して、リスク管理態勢の制度設計・運用の高度化、モニタリング、顕在事象への対応等の様々な支援を行っています。 ・金融機関等はその公益性の高さから先進的なリスク管理を行うところ、金融犯罪対策は1企業の枠を超えて、官民や業界内での連携が行われる領域であり、更には同社のようなグローバルファームならではの国際的な連携もある環境に身を置く事で様々な成長の機会を得られます。

  • 年収

    600万円~1200万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

フォレンジックの先駆者である同社で幅広い経験と先進的な案件を経験できます!!

業種
コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
応募条件

【必須経験・スキル】 ▽下記全てを満たす方 ■IT、経営、戦略などのコンサルティングファーム経験者。もしくは、大手 IT 系事業者、大手メーカー、大手金融機関などに在籍し特に業務遂行能力の高い方 ▽下記いずれかのスキル・経験がある方 ■高度な英語力(ネイティブとの込み入った議論やレポート作成ができるレベル) ■データ分析・統計 ■業界特有の不正リスクの発見に役立つ高度な専門知識 ■上場企業や大企業における3年以上の経理業務経験 【求める人物像】 ▽下記全てを満たす方 ■紙面を賑わす重大不正事件の真相究明やその予防に興味のある方 ■これまでの業務経験で取得したスキルや経験を、企業経営者や投資家などの重要な意思決定のために活用したいと思っている方 ■論理的思考力がある方 ■異なる専門性を尊重し、チームワークを重視して誠実に仕事をすることができる方

仕事内容

【業務内容】 最新の調査手法・会計知識・ITテクノロジーを活用し、不正・不祥事等の事実解明調査(第三者委員会による調査等)やこれらの予防・発見体制構築の支援を行い、企業の社会的価値の確立・維持・向上のための総合的なアドバイザリーサービスを提供しています。 【具体的には】 ■不正・不祥事の調査 ■不正リスク管理体制高度化支援 ■ビッグデータを活用した不正モニタリング支援 ■知的財産権、契約遵守調査サービス 【得られる知見】 ■多彩なバックグラウンド(デジタルフォレンジック技術者、データサイエンティスト、AI専門家、ホワイトハッカー、公認会計士、弁護士、金融専門家、リスクコンサルタント、エコノミストなど)の専門家メンバーとチームを組み、プロジェクトを遂行しますので、幅広い分野の知見に囲まれ、密度の濃い実戦経験を積むことができます。 ■プロジェクトを通じて、会計知識、IT知識、論理的思考能力、高度なコミュニケーション力を成長させることができ、キャリアアップにつながります。 ■企業のニーズに対してフォレンジックサービスを提供できるプロフェッショナルが大きく不足しており、今後ますますの成長が見込まれる分野です。未経験者でも第一人者になれるフィールドです。

  • 年収

    600万円~1600万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区、他

  • 最寄駅

財務DDだけでに留まらず、PMIまで幅広く経験できるポジションです!

  • 公認会計士
  • 公認会計士試験合格
  • USCPA(米国公認会計士)
  • 女性活躍中
業種
コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
応募条件

【必須経験・スキル】 <共通> ■エクセル、パワーポイント、ワード等Windowsソフトが使える方 <東京> ▽以下の知識/資格/勤務経験をお持ちの方(下記全てに該当する方) ■公認会計士、公認会計士試験合格者または米国会計士などの外国会計士資格またはMBA(但し、会計のバックグランドが必要)と同等の資格・知識 ■3年以上の社会人経験(国内・海外監査法人での勤務経験があれば望ましい) <大阪> ▽以下の知識/資格/勤務経験をお持ちの方(下記全てに該当する方) ■日本の公認会計士又は公認会計士試験合格者もしくはUSCPA等海外会計士資格保有者 ■2年以上の社会人経験(国内・海外監査法人での勤務経験があれば望ましい) 【歓迎経験・スキル】 ■英語力があれば尚可 【配属先形態】 ■同部門は現状60名程度(平均40歳位)在籍しており、基本的にはあずさ監査法人からの転籍メンバーは3分の1、他3分の2は別法人からの中途入社で構成されております。 ■女性の割合は全体の14%ですが、パートナー8名のうち3名が女性であり、女性も活躍している環境です。 ■現状月平均残業時間は30時間程度、有給取得率も90%を超えており、WLBを保ちながら就業することができております。 ■幅広い経験が積める事並びにWLBが保たれている事から、長期就業されているメンバーが多いです。

仕事内容

【業務内容】 ■M&Aにおける財務デューデリジェンスを中心に、価値評価及び株式売買契約書へのインプットやPMIでの問題点抽出及びPMI支援に関連したサービスを提供しています。 ■関与する業界は製造業、サービス業から資源・エネルギーまで幅広く、地理的にも国内案件にとどまらずに欧米や新興国の案件を多く手掛けています。 ■このような環境の中で個々人の業務としては、財務・会計の知識を基礎としての企業の財務分析に始まり、個別案件における分析結果の解釈とアドバイス、そしてキャリアアップに伴い分析からアドバイスへの重点変化や他の国・サービスラインとの連携が求められるようになります。

  • 年収

    600万円~1600万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

  • 不動産鑑定士・鑑定士補
  • 宅地建物取引主任者
  • 女性活躍中
業種
コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
応募条件

【必須経験・スキル】 ■MS Office(Excel、PPT、Word)が使える方 ■不動産鑑定士 ▽以下いずれかの職務において3年程度以上の実務経験 ■大手不動産鑑定業者等での不動産評価業務 ■信託銀行での不動産鑑定評価又は不動産売買業務 ■不動産会社での不動産関連実務 ■不動産AM会社での不動産業務 ■金融機関における不動産ファイナンス業務 ■4大会計事務所での不動産業務 <アソシエイト> ▽前項6つの職務エリアのうち最低1つ以上の実務経験を有していることが望ましい <シニアアソシエイト、マネージャー候補及びマネージャー> ▽前項6つの職務エリアのうち最低1つ以上の実務経験を約10年以上有していることが望ましい 【歓迎経験・スキル】 ■不動産評価の経験を活かして会計分野または不動産実務分野に興味がある方歓迎 ■英語でのビジネス対応能力があれば尚可 ■宅地建物取扱士の資格があれば尚可

仕事内容

【業務内容】 ■M&Aに伴うターゲット先の不動産デューデリジェンス ■会計・税務目的の不動産評価 ■不動産売買に係る支援業務 ■CRE戦略策定支援業務 ■国内外の不動産評価書のレビュー業務

  • 年収

    600万円~1600万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

  • 公認会計士
  • USCPA(米国公認会計士)
  • 税理士
  • 証券アナリスト
  • 経営学修士(MBA)
  • 女性活躍中
業種
コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
応募条件

【必須経験・スキル】 ■エクセル、ワード、パワーポイント等Windowsソフトが使える方 ■ビジネス遂行可能な英語力 ▽以下の職務において3年程度の実務経験 ①投資銀行・証券会社、銀行、会計事務所系アドバイザリーファームにおけるM&Aに関するアドバイザリー業務 ②投資銀行・証券会社、銀行、会計事務所系アドバイザリーファームにおける企業・事業価値評価業務 ③会計事務所系アドバイザリーファームにおける動産・無形資産の価値評価業務 ④会計事務所系アドバイザリーファームにおける財務デューデリジェンス業務 ⑤戦略系コンサルティングファームにおけるM&A関連コンサルティング業務 ⑥一般事業会社における事業企画・経営企画・投資審査等の業務 ⑦監査法人または税理士法人における監査業務あるいは税務アドバイザリー業務 ⑧投資銀行・証券会社、銀行、会計事務所系アドバイザリーファーム、一般事業会社におけるインフラ関連の財務モデリング業務 <アソシエイト> ▽前項8つの職務エリアのうち最低1つ以上の実務経験を有していることが望ましい ■ビジネスレベルの英語力(Writing, Listening, Speaking)必須 <シニアアソシエイト、マネージャー候補及びマネージャー> ▽上記に加え、下記のうち1つ以上該当される方 ■M&A案件のエグゼキューションにおいて5年以上の実務経験 ■企業・事業価値評価において5年以上の実務経験 ■インフラ関連の財務モデリングにおいて5年以上の実務経験 【歓迎経験・スキル】 ■公認会計士(日本・米国)、税理士、証券アナリスト、MBA 等の資格をお持ちの方

仕事内容

【職務内容】 ■M&Aに関するアドバイザリー業務 ■企業・事業価値評価業務 ■動産・無形資産等の評価業務 ■M&Aに係るストラクチャリング業務 ■財務モデリング業務

経営コンサルタント|【東京都】

みらいコンサルティング株式会社

  • 年収

    350万円~1100万円

  • 勤務地

    東京都 中央区

  • 最寄駅

※再生・業務改善・成長支援に興味関心の高い方※中小企業に対して実行支援をメインに経験できる環境です!

  • 公認会計士
  • 公認会計士試験合格
  • 税理士
  • 税理士科目合格
  • 経営学修士(MBA)
  • 中小企業診断士
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
応募条件

【必須経験・スキル】 ■基本的なPCスキル(Excel/Word/ppt) ■基本的な財務会計の知識 【歓迎経験・スキル】 ■金融機関ご出身の方 ■経営企画や営業企画の経験 ■社内あるいは社外への業務改善提案・実行の経験 ■経営コンサルティングの経験 ■監査法人ご出身の方 【求める人物像】 ■個人プレーでなくチームで取組む体制に魅力を感じる方 ■できることの幅を拡げたい、ゼネラリスト志向の方 ■弊社HPもご覧いただいた上で、「人」「お客さま」等、同社の考え方に共感いただける方

仕事内容

【業務内容】 日本国内の中堅・中小企業を対象にした経営コンサルティング業務をお任せします。 あなたの希望・成長に応じて、企業再生・成長戦略・M&A業務にも携わっていただくことができます。 【具体的には】 ■現状調査の実施 対象となる企業の事業面(事業の収益性や成長性、経営課題など)や財務面(現状の財務状態、正常的な収益力など)について、対象企業へのヒアリングや資料の閲覧などを通じて調査を行い、対象企業が抱える経営課題を把握します。 ■発見された経営課題に対する改善提案 調査の結果把握された経営課題について、対象企業とのディスカッションなどを通じて有効な改善施策を検討・提案します。 ■提案した改善支援策の実行支援 提案した改善支援策を着実に実行し、対象企業が抱える経営課題の解決が実現するように実行面での支援を行います。 他、IPO支援・組織再編にもチャレンジしていただけます。

  • 年収

    600万円~1000万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区、他

  • 最寄駅

  • 公認会計士
  • USCPA(米国公認会計士)
  • 税理士
  • 税理士科目合格
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし
  • 管理職
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
応募条件

【必須経験・スキル】 ■5人以上のチームマネジメント経験 ■実務的な英語スキルを有する方(ビジネスレベルで読み書き会話ができる) ■Word、Execl、Teams等のMicrosofit Officeソフトウェア等のPCスキルを有する方 ■SAPやOracle等のERP、弥生会計や勘定奉行等の会計ソフトの使用経験がある方 ■PCスキル ・Word:グラフ/図挿入・レポート作成等 ・Excel:グラフ作成・関数等 ・PPT:入力・グラフ・図等 ※使用頻度:毎日 ▽以下いずれかの経験を5年以上有する方 ■外資企業またはグローバル企業の経理財務・税務部門における実務経験(※以下の業務の全て、もしくはいずれかを経験していること) ①法人税、法人住民税、法人事業税、及び消費税申告書作成実務 ②会社法その他の日本の会計制度や会計処理に関する実務 ③US GAAP及びIRFSと日本の会計基準差異調整の実務 ■会計士・税理士事務所やコンサルティングファーム等における会計税務コンサルティング実務経験(決算早期化や業務プロセス改善) ■BPO経験(実務・運営いずれも可) 【歓迎経験・スキル】 ■SAPやOracle等のERP使用経験(ユーザー側・管理側いずれも可) ■業務プロセス設計や自動化・効率化の経験(アウトソース・シェアードサービス含む) ■業務オペレーション効率化のためのシステムまたはプロセス設計から導入プロジェクトの経験 ■金融機関、投資ファンド、プロジェクトファイナンス、Joint Venture等における業務経験 ■Excelにおけるマクロ作成 ■RPAの実務運用 ■日米等の公認会計士資格保持者 ■税理士資格保持者又は科目合格者 ■TOEIC800点以上の英語能力 ※読み書きは日常的に発生 【求める人物像】 ■クライアントとスムーズなコミュニケーションを取れる方 ■クライアントの課題に真摯に向き合える方 ■単なる業務完遂ではなく、常に業務改善を念頭に置きながら業務を遂行できる方 ■スキルセットの異なるメンバーをまとめチームとして業務を遂行できる方 ■常にチーム全体のことを考えて行動できる方

仕事内容

【職務内容】 テクノロジー活用によりクライアントの税務業務の変革を推進する部署です。BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)部門では、クライアントの経理財務・税務部門がより付加価値の高い業務に集中することのできるプロセス構築を目的として、デロイトの有するオペレーションテクノロジーとノウハウによりクライアントの業務オペレーション改革の実行をサポートします。 【具体的には】 ■オペレーションマネジメント アウトソーシングによる業務プロセス分析、プロセス設計及び改革案の立案~プロセス実行まで、フロントでのクライアント業務のリード役を担っていただきます。クライアントの窓口責任者として、デリバリーに関する課題管理、改善提案、契約管理、タイムスケジュール・提供業務範囲の管理、コスト管理、品質・リスク管理、配員・稼働管理等を行います。また、オペレーションのプレイングマネジャーとして、難易度の高い業務を担当しつつ、プロセスの管理・承認を行い、オペレーションミスの防止と対策、業務負荷と稼働時間に責任を負います。 ■チームマネジメント 他のマネジャーと協力し、稼働管理、品質管理、配員管理、業務効率化立案などチーム全体の管理・運営に関与いただきます。加えて、チームリーダーとして、チームビルディングやテクニカル面でのスキルアップ、チームメンバーのメンターなどのチーム成長のドライバー役を担っていただきます。 ■ビジネスデベロップメント クライアントの経理財務・税務部門における「真の課題」を理解し、その解決方法をデザインする役割を担っていただきます。財務数値の一つのアウトプット形式である税務業務に携わる税理士法人に所属し、その上流であるオペレーションに携わるBPO部門だからこそ可能なアウトソーシングを活用した課題解決方法を提案し、クライアントの業務オペレーション改革を実現します。

  • 年収

    400万円~700万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区、他

  • 最寄駅

  • 公認会計士
  • USCPA(米国公認会計士)
  • 税理士
  • 税理士科目合格
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
応募条件

【必須経験・スキル】 ■ビジネスレベルの日本語能力 ■PCスキル ・Word:グラフ/図挿入・レポート作成・差し込み印刷等 ・Excel:グラフ作成・関数・マクロ等 ・PPT:入力・グラフ・図等 ※使用頻度:毎日 ▽以下いずれかの経験を1年以上有する方 ■外資系企業またはグローバル企業の経理財務・税務部門における実務経験 ■会計士・税理士事務所やコンサルティングファーム等における会計税務コンサルティング実務経験(決算早期化や業務プロセス改善) ■BPO経験(実務・運営いずれも可) 【歓迎経験・スキル】 ■実務的な英語スキルを有する方(ビジネスレベルで読み書き会話ができる) ■Word、Execl、Teams等のMicrosofit Officeソフトウェア等のPCスキルを有する方(特にExcelのPivotや関数は日常的に使用します) ■チームビルディング及びチームリーディング経験のある方 ■RPA等のITを活用した財務会計実務プロセス構築やERP導入支援の経験を有する方 ■日米等の公認会計士資格保持者 ■税理士資格保持者又は科目合格者 ■TOEIC700点以上の英語能力 ※読み書きは日常的に発生 【求める人物像】 ■専門領域を軸に、幅広い業務を経験したい方 ■様々なチームとコミュニケーションを取りながら業務を遂行できる方 ■スピーディーかつ正確に業務を進める志向のある方 ■受け身ではなく、常に課題意識を持って、自発的に行動できる方 ■アイデアや自身の考え方/思考を論理的に説明でき、様々な角度から分析できる方

仕事内容

【職務内容】 テクノロジー活用によりクライアントの税務業務の変革を推進する部署です。BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)部門では、クライアントの経理財務・税務部門がより付加価値の高い業務に集中することのできるプロセス構築を目的として、デロイトの有するオペレーションテクノロジーとノウハウによりクライアントの業務オペレーション改革の実行をサポートします。 将来的にアウトソーシングによる業務プロセス分析、プロセス設計及び改革案の立案~プロセス実行まで、フロントでのクライアント業務をリードする役割となっていただけるよう、様々な業種のオペレーションを経験いただくポジションです。また、職位や経験に応じて、チームリーダーをサポートする役割も担っていただきます。 【具体的には】 ■月次記帳月次決算、固定資産管理、年次決算及び会計基準差異調整等の経理業務 ■会社法計算書類、申告書添付書類等の各種レポーティング業務 ■法人税、消費税等の申告業務 ■法定調書、償却資産税申告書作成業務 ■各種税務届出書類の作成業務 ■各種支払業務及び納税管理人業務等

  • 年収

    400万円~1000万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区、他

  • 最寄駅

  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
応募条件

【必須経験・スキル】 ▽以下いずれかの経験をお持ちの方 ■法人税(単体・連結)や消費税等の申告書作成業務、国際税務やCbCR・BEPSなどの業務の経験 ■決算業務・申告業務などの業務効率化/BPR、電子帳簿保存法対応を含む税務オペレーションのペーパレス化等、税務領域の業務改善PJT経験 ※マネジャーランクは大手税理士法人でのご経験必須 【歓迎経験・スキル】 ■TOEIC700点程度以上の英語能力 ※必要に応じてグローバルとの連携が発生 【求める人物像】 クライアントとの関係を良好に保ち、信頼を勝ち得るプロフェッショナルを求めています。 また、我々のチームはクライアントへ高度なサービスを提供するためのハブとしても機能するため、各グループ法人やアライアンス先企業とのチームワークを重んじ、コラボレーションを推進できる方を強く必要としています。

仕事内容

【職務内容】 法人税専門家チームにて、税務業務DX化における対応支援をご担当いただきます。 【具体的には】 ■コンサルティング業務(BPR/DX推進) 税務オペレーションの改善・高度化に向けた税務全般のコンサルティング ■制度対応コンサルティング業務 電子帳簿保存法への対応、インボイス制度・BEPS2.0対応PJT等 アソシエイトには、マネジャーの指示に従いメンバーとして業務を遂行頂きます。 ご自身が税務専門家やITプロフェッショナルである必要は必ずしもありません。クライアントの業務を深く理解し、各専門家と連携して顧客に改革をもたらすことがミッションとなります。

  • 年収

    600万円~1000万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

【相続税コンサルティング】マネジャーポジション!大手税理士法人!【東京都】

  • 税理士
  • 税理士科目合格
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし
  • 管理職
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
応募条件

【必須経験・スキル】 <経験> ▽以下のすべてを満たす方 ■業務としての相続税更正の請求の経験者(3~5年以上) ※特に土地の評価に精通している方 ■現在マネジャー以上の職位で勤務し、チーム・業務のマネジメント経験があり、クライアント窓口対応経験が豊富な方 ■レビュースキルがある方 <スキル> ■申告書作成ソフト ■コンサル資料作成ソフト ■土地評価ソフト <資格> ■税理士登録者もしくは、相続税の科目合格以上の方で上記経験を豊富にお持ちの方 【求める人物像】 チームとして人や協調性を重んじている組織のため、会社の意見もくみ取りながら業務を行っていってくださる方と一緒に勤務していきたいと考えています。

仕事内容

【職務内容】 ■相続税申告書の作成 ■相続税の更正の請求書の作成 ■土地の評価及び有効活用のコンサルティング ■非上場株式の評価及び評価適正化のためのコンサルティング ■富裕層の資産税コンサルティング ■クライアントの不動産取引支援 ■営業目的でのセミナー講師 ■チームのマネージメント(業務量管理・評価・指導・育成)

  • 年収

    400万円~1000万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

  • USCPA(米国公認会計士)
  • 米国弁護士
  • 語学を活かす
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
応募条件

【必須経験・スキル】 <マネージャー~シニアマネージャー> ■米国税務実務5年以上 ■税務リサーチソフトウェア活用能力、Power Point ■USCPA、米国弁護士のどちらか ■英語力 <アソシエイト~シニアアソシエイト> ■英語力 【歓迎経験・スキル】 <マネージャー~シニアマネージャー> ■Master in Tax、LLM in Tax <アソシエイト~シニアアソシエイト> ■米国税務経験1年以上 ■米国税務申告書作成ソフトウェアによる申告書作成業務経験 ■US CPA 【求める人物像】 ■マルチタスク能力の高い方 ■期限を意識して仕事ができる方 ■協調性のある方 ▽上記に加えて(マネージャー~シニアマネージャー) ■専門知識の取得・維持に熱心な方 ■下位者の才能を見出し育てることに興味がある方

仕事内容

【職務内容】 ■米国税務相談業務 ■米国税務申告書作成業務 ■日本語・英語でのドキュメント作成 ■税務リサーチ <マネージャー~シニアマネージャー> 申告書作成・タックスリサーチプロジェクトをリードし、日々の顧客関係を維持、税務問題の解決や企画・提案にアクティブに関与いただきます。 <アソシエイト~シニアアソシエイト> 米国税務サービスのクライアントチームの一員として、ビジネスタックス関わる申告書作成、タックスリサーチ等の補助を中心にご担当いただきます。 専門性の高い業務に、米国での業務経験豊富なメンバーと携わることができ、テクニカルスキルのさらなる向上がはかれる環境です。 米国での業務経験を活かしたい方にぜひお越しいただきたいと考えています。 【キャリアステップ】 テクニカルな能力、専門資格所取得状況、仕事の信頼性や、顧客のハンドリングスキルなどを見ながら、ひとりひとりに合致したキャリアステップを考えています。 【身につくスキル】 技術的な専門知識、プロジェクト管理能力、判断能力 ▽上記に加えて(マネージャー~シニアマネージャー) リーダーシップスキル、プレゼンテーションスキル、交渉能力

  • 年収

    300万円~700万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

  • USCPA(米国公認会計士)
  • 語学を活かす
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
応募条件

【必須経験・スキル】 ■英語力 ■Word、Excel、Power Point 【歓迎経験・スキル】 ■米国税務経験1年以上 ■US CPAまたはEA(Enrolled Agent) 【求める人物像】 ■マルチタスク能力の高い方 ■期限を意識して仕事ができる方 ■協調性のある方

仕事内容

【職務内容】 米国税務サービスのクライアントチームの一員として、主に個人タックスサービス関わる申告書作成、タックスリサーチ等の補助を中心にご担当いただきます。 【具体的には】 ■米国税務相談業務 ■米国税務申告書作成業務 ■日本語・英語でのドキュメント作成 ■税務リサーチ 専門性の高い業務に、米国での業務経験豊富なメンバーと携わることができ、テクニカルスキルのさらなる向上がはかれる環境です。 米国での業務経験を活かしたい方にぜひお越しいただきたいと考えています。 【キャリアステップ】 テクニカルな能力、専門資格所取得状況、仕事の信頼性や、顧客のハンドリングスキルなどを見ながら、ひとりひとりに合致したキャリアステップを考えています。 【身につくスキル】 ■技術的な専門知識 ■プロジェクト管理能力 ■判断能力