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公開求人数3件+非公開求人あり非公開求人とは
株式会社アンビスホールディングス
年収
700万円~1200万円
勤務地
東京都 中央区
最寄駅
モートワーク週1~2日程度!ワークライフバランス充実!!CFO直下で様々な業務経験を積むことが出来る環境です!
【必要経験・スキル】 ■公認会計士資格(論文式試験合格者含む) 【歓迎要件】 ■英語の読み書きに抵抗がない方 ■監査法人でのインチャージ経験 ■M&Aの各プロセスへの関与経験 【職場環境について】 職場までの利便性がバツグンです。(最寄駅:東京駅、京橋駅、宝町駅、銀座一丁目など) 八重洲地下街まで徒歩圏内、近場にはコンビニ、カフェ等お店もあります。ちょっとした買い物をするのにも便利です。オフィスはワンフロアで役職かかわらず、フラットに意見交換ができる環境です。
【業務内容】 予算作成、予実管理(月次・四半期) 当社グループの中期予算、単年度予算を策定し、各部署からの毎月の実績情報をもとに予実管理・分析を行います。 銀行対応(主に融資関連業務) 新規施設の開設資金は手許資金と銀行融資で賄うため、新規施設の開設が決定する都度、銀行との諸条件の折衝を行います。 M&A案件の検討・管理 当社はM&Aをホスピス事業の拡大や周辺事業への展開の方策の一つとして捉えており、取引先等からご紹介いただく案件を各部署と連携しながら検討・実行します。 法定開示書類のレビュー 四半期報告書や有価証券報告書などの開示書類について、関係部署で作成した資料をレビューする業務を行います。 ※ご希望・適性に応じてIR業務も一部お任せする可能性があります 【募集背景】 今後の更なる業容拡大を見据えた組織強化のための増員募集となります。東証プライムに上場している当社の中核事業であるホスピス事業は、年間20~30施設以上を新規開設し、事業規模が急拡大しております。社会貢献性と高収益・高成長性を両立する当社で、やりがいを感じながら働いてみませんか。ご希望に応じてIR等、幅広い業務を担っていただくことも可能です。
こちらの求人は非公開です
無料 マイナビ会計士に登録して株式会社ADrim
年収
700万円~900万円
勤務地
東京都 千代田区
最寄駅
【必須経験・スキル】 ▽いずれか必須 ■月次決算経理業務の経験 ■3年以上の経理業務 ★過去にハイレイヤーポジションの経験がなかったとしても、意欲で補える経験を持った方でももちろんOKです。
【職務内容】 美容クリニックや化粧品業界に強みを持つデジタル広告代理店である同社にて経理全般をお任せします。上場を目指す経理部長候補として業務をご担当頂きます。会計監査に対応できる会計面での組織構築もお任せします。 将来的なIPOを目指しており、経営者と近いポジションで経理面から経営の企画に携わることが出来ます。 【具体的には】 ■仕訳の承認 ■仕訳のプロセス作成 ■販売管理システム内の原価管理 ■メンバークラス人員のマネージメント ■有価証券報告書作成 ■監査法人対応 ■稟議フローの管理構築 ■証券会社対応 ■東証対応など 【魅力】 ■メイン事業であるWebマーケティング事業の好調に伴い、前年比2倍超の急成長を遂げています。 ■成果を上げるとその成果にあった評価がもらえるような社風です。 ■社員の提案に対して肯定的な役員が揃っており、自分の声で会社を変革させたい、自分の提案で会社を創造したいなど責任感の強い方にもピッタリです!なかなか経験のできないIPOフェーズでの業務を経験することができます! 【配属先情報】 ■財務経理部
ばんせいホールディングス株式会社
年収
400万円~800万円
勤務地
東京都 中央区
最寄駅
※ホールディングスの経理業務をお任せ!※スキルアップ・キャリアップが可能です!※WLB抜群!!月残業0~5時間程度。
【必須要件】 下記、いずれかに該当する方 ■公認会計士試験合格者または会計士 【歓迎要件】 ■経理業務経験5年目安 ※経験としては、1社の決算業務ができる程度の経験を求めております。 ■使用会計ソフト:勘定奉行 ■組織構成: 現在、社内に公認会計士(含む合格者)が4名在籍しております。 男女比7:3 (経理部門5:5) ※男女ともに活躍できる環境です。 現在公認会計士として活躍しているメンバーも入社当初は試験合格者として業務未経験でした。 切磋琢磨できる環境にあると同時に、監査法人出身の先輩・上司から色々と吸収することができます。 実務補習所等への配慮も行っています。
■職務内容: グループ企業(証券業、保険代理業、化粧品業、飲食業、シンクタンク業、出版業、旅行業、旅館/ホテル業、コンサルタント業、スリランカ事業など)の経理業務全般をチームで担当します。 ■職務内容詳細 ・現預金の管理 ・仕訳伝票の入力 ・入出金管理 ・支払業務 ・税務対応 ・監査対応 ・予算作成、月次および年度決算業務 ・社内外への報告資料の作成 ・子会社への経理指導 等 ※入社後は現メンバーをサポートしながらOJTで学んでいただきます。