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公開求人数154+非公開求人あり非公開求人とは

  • 年収

    400万円~500万円

  • 勤務地

    群馬県 前橋市

  • 最寄駅

    前橋駅

  • 公認会計士
  • 公認会計士試験合格
  • 語学を活かす
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
監査法人・事務所 > 監査法人
応募条件

【必須経験・スキル】 ■上場会社もしくはその子会社での経理実務リーダー経験(単体決算、連結決算、税務、開示など) ■会計システム(ERP)の基本的な操作 ■Excel、Wordなどの基本的な知識 【歓迎経験・スキル】 ■日商簿記2級程度の会計知識 ■Excel関数、VBAなどの基本的な知識 ■経理の業務改善プロジェクト経験

仕事内容

【職務内容】 ■同社では、経理・決算業務の効率化と高度化に向け、アウトソーシングサービスを展開しています。 ■業務拡大のため、新オペレーションセンター(前橋)の立ち上げメンバーとして、経理業務を実施していただきます。

  • 年収

    300万円~370万円

  • 勤務地

    群馬県 前橋市

  • 最寄駅

    前橋駅

  • 語学を活かす
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
監査法人・事務所 > 監査法人
応募条件

【必須経験・スキル】 ■経理実務経験(単体決算、連結決算など) ■会計システムの基本的な操作 ■Excel、Wordなどの基本的な知識 【歓迎経験・スキル】 ■日商簿記2級程度の会計知識 ■Excel関数、VBAなどの基本的な知識 ■上場会社もしくはその子会社での経理実務経験

仕事内容

【職務内容】 ■同社では、経理・決算業務の効率化と高度化に向け、アウトソーシングサービスを展開しています。 ■業務拡大のため、新オペレーションセンター(前橋)の立ち上げメンバーとして、経理業務を実施していただきます。

  • 年収

    300万円~350万円

  • 勤務地

    群馬県 前橋市

  • 最寄駅

    前橋駅

  • 語学を活かす
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
監査法人・事務所 > 監査法人
応募条件

【必須経験・スキル】 ■経理実務経験もしくは大学、専門学校での会計・ファイナンス専攻 ■Excel、Wordなどの基本的な知識 【歓迎経験・スキル】 ■日商簿記3級程度の知識 ■会計システムの基本的な操作

仕事内容

【職務内容】 ■同社では、経理・決算業務の効率化と高度化に向け、アウトソーシングサービスを展開しています。 ■業務拡大のため、新オペレーションセンター(前橋)の立ち上げメンバーとして、経理業務を実施していただきます。

【税務スタッフ/一宮】

朝日税理士法人(一宮事務所)

  • 年収

    320万円~600万円

  • 勤務地

    愛知県 一宮市

  • 最寄駅

    尾張一宮駅

高品質でかつ総合的なサービスを提供できる地域No.1会計事務所を目指します

  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし
業種
監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
応募条件

【必須要件】▽下記いずれかに該当する方 ■日商簿記2級以上 ■会計事務所での実務経験のある方 【歓迎要件】 ■税理士(科目合格者)

仕事内容

※経験能力に応じて下記業務に従事していただきます。 ■毎月の試算表作成から決算および確定申告まで (個人・法人) ■税務相談・財務相談、顧問先企業の経理アドバイス ■業務顧問先担当者との打ち合わせ等

総務・人事部|総務(第二新卒可)【兵庫県神戸市】

TC神鋼不動産サービス株式会社

  • 年収

    非公開

  • 勤務地

    兵庫県 神戸市中央区

  • 最寄駅

  • 第二新卒可
業種
不動産/建設 > 不動産管理
応募条件

【求めている人材】 ■年齢 30 歳代男性 ■スキル ・経験 経理の実務経験(1 年以上) ・経営企画関連業務(1 年以上) ■PC スキル ・Excel(関数やピボットテーブルを理解) ・Word(報告書の作成) ・PowerPoint(プレゼン資料の作成) ■資格 ・日商簿記 2 級以上が望ましい

仕事内容

【職務内容】 ■入出金管理 ■会計システムを利用した仕訳入力 ■決算業務(月次、四半期、年度) ■予算実績管理および報告資料の作成、取りまとめ ■予算(中期計画)アクションプランの推進、進捗確認

営業経理(売掛金管理)|【東京】

ミネベアミツミ株式会社

  • 年収

    非公開

  • 勤務地

    東京都 港区

  • 最寄駅

  • 公認会計士
業種
メーカー(機械・電気・素材・化学) > 精密機器・光学機器・分析機器・計測機器
応募条件

<必須> ・メーカーまたは商社において営業事務や経理事務のご経験(目安3年以上) ・Excelスキル(VLOOKUPの対応ができるレベル) ・簿記3級以上の資格をお持ちの方 ・他部署と連携をとって業務を行うため、協調性・コミュニケーション力のある方 <このような方は歓迎します> ・マニュアル作成や後輩指導のご経験者 ・営業社員や担当顧客とコミュニケーションが円滑に取れ、仕事に熱意を持つ方 ・将来リーダーとしてチームのマネジメントを行っていきたい意欲のある方

仕事内容

<仕事内容> 当社の営業部門において、経理業務(主に売掛金管理)を行っていただきます。 具体的には・・・ ・営業部の売上実績と顧客検収書の照合および消込、違算管理 ・入金予定金額の入力および経理部への報告 ・顧客向け請求書の発行 ・仕訳伝票 起票 他 <想定配属部署> 営業本部 業務部 経理グループ <特徴> 営業と顧客の間に入り、経理事務を担当するグループです。数人のメンバーがお互いをフォローしているフレンドリーな職場です。

  • 年収

    320万円~500万円

  • 勤務地

    東京都 港区

  • 最寄駅

※想定残業時間:月10時間未満!WLBが整っている法人です!

  • 日商簿記検定2級
  • 日商簿記検定3級
  • 第二新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
監査法人・事務所 > 監査法人
応募条件

【必要な経験・スキル】 ▽下記いずれにも該当する方 ■PCスキル(Excelの使用に抵抗のない方) ■経理や総務、営業事務等のバックオフィス業務の経験者 【歓迎スキル・経験】 ■日商簿記2級または3級をお持ちの方歓迎

仕事内容

【職務内容】 ■クライアントの経理代行業務(常駐業務ではございません) ■クライアントのキャッシュマネジメント(支払代行、通帳管理業務等)、記帳代行、領収書整理等 ※ゆくゆくはご本人のご希望を伺いながら、税務、アドバイザリー業務等に係ることができます。 ※他のメンバーも未経験からキャリアを積んできた方も多いです。

  • 年収

    400万円~800万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

  • 語学を活かす
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
応募条件

【必須経験・スキル】 ■経理業務(売掛金、買掛金等)、固定資産、連結財務諸表、財務報告書、トレジャリー、決算 ■ビジネスレベルの英語力(TOEIC 700点目安) ■PCスキル ・Word:レポート作成等 ・Excel:関数等 ・PPT:グラフ・図等 ▽以下の職務経歴・経験を1つ以上有することが望ましい ■海外またはグローバル企業において主計・財務・FR&Aでの2年以上の経験 ■経理部門での、テクノロジーを活用したプロセス改善の経験または同様の経験を積むことへの高い意欲 ■大手監査法人での監査またはアドバイザリー業務の経験 ■コンサルティングファームでの会計コンサルティングの経験(決算早期化、ビジネスプロセス改善、ビジネスマネジメント、連結決算書類および類似の関連業務) ■コンサルティング法人における会計バックグラウンドを生かしたERP導入経験 ■日本語及び英語での実務的なビジネスレベルのコミュニケーションスキル 【求める人物像】 多様性を尊重します。

仕事内容

【職務内容】 アソシエイト/シニアアソシエイトの方には、マネジャー/シニアマネジャーのサポートのもと、以下の業務をお任せする予定です。 【具体的には】 ■財務記録および月次財務諸表の作成(仕訳、勘定科目の判断、消費税の例外判断、試算表の作成などの財務申告関連タスク) ■米国、日本および欧州の会計基準に基づく、四半期および年次財務諸表および連結決算書類の作成 ■法人税申告書の作成サポート ■顧客の予実管理と財務分析 ■システム実装、会計方針の変更、M&Aを始めとする単発的な事象の前後における、ビジネスプロセス変革の精査とサポート ■ロボティクス(RPA)、クラウドベースソフトウェア、APIなどの活用による会計プロセスの改善 ■IFRS、USGAAPなどの会計基準の導入サポート 【キャリアステップ】 マネージャー>シニアマネージャー

財務会計|(年間休日120日以上)【東京】

株式会社みずほフィナンシャルグループ

  • 年収

    非公開

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

  • 日商簿記検定1級
  • USCPA(米国公認会計士)
  • 公認会計士
  • 年間休日120日以上
  • 年収1000万円以上
  • ポテンシャル重視
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
  • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
  • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
業種
金融機関 > 都市銀行
応募条件

【必須経験・スキル】 ▽以下のいずれかを満たすこと ■業務経験:事業会社での会計実務経験、監査法人、コンサルティングファーム等経験者 ■会計資格:CPA試験合格者(日・米)または日商簿記1級合格者 【歓迎経験・スキル】 ■英語力:TOEIC(L&R)テスト 730点以上(米国会計はTOEIC(L&R)テスト 800点以上) ■ITスキル:Excel VBAベーシック、Access VBAベーシック ■業務経験:決算業務高度化・プロセス効率化、それらのコンサルティング 【求める人物像】 ■専門性志向・向学心が旺盛な方 ■業務高度化や業務プロセス効率化への意欲が高い方 ■論理的な思考力・分析力がある方

仕事内容

【職務内容】 ■財務諸表の作成など決算に係る各種業務(米国会計を含む) ■決算に係る各種開示書類及び当局報告等の作成 ■決算業務の高度化・プロセス効率化 ■会計制度・会計基準等に係る調査研究、新会計基準対応等 【特徴・強み】 ■会計知識・ITスキル・語学力等を用いて業務を行う上で、銀行業務や金融商品等の知識を入社後に幅広く学ぶ必要がありますので、成長意欲の高い人材を求めております。 ■金融業界の変革期における業務の高度化・DX化やグローバルな動向も踏まえた会計基準改定への対応等、金融・会計に関する知識や経験を活かしてチャレンジングな役割・業務を担当・活躍頂ける職場です。 ■フラットな組織運営を行っており、知識・経験に応じて役職にとらわれず活躍いただける職場です。フレックスタイムを導入している他、リモートワークも活用した柔軟な働き方が可能です。

  • 年収

    非公開

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

高効率、高付加価値、顧客本位の経営/新築タワーオフィス(四ツ谷)へ移転★在宅勤務の拡充などで、働きやすさがより充実!

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 年収1000万円以上
  • 語学を活かす
  • 転勤なし
  • ポテンシャル重視
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
金融機関 > 都市銀行
応募条件

【必須経験・スキル】 ▽以下のいずれかに該当すること ■金融機関(銀行・証券)での実務経験(経理部門以外で可)が3年程度あり、会計・税務(特に金融商品関連)に関する素養があること ■上場企業の経理部門での実務経験が3年程度あること ■会計事務所等での会計・税務にかかる実務経験が3年程度あること 【歓迎経験・スキル】 ■金融機関(銀行・証券等)における経理業務の経験 ■会計システム導入の経験 ■公認会計士資格保有者 ■TOEIC730点程度の英語力 【求めている人物像】 ■マルチタスクで事務処理能力が高い方

仕事内容

【職務内容】 ■財務諸表(単体・連結)の作成 ■計算書類、有価証券報告書等の決算開示資料の作成 ■会計システム刷新 ■グループ会社経理のサポート

  • 年収

    400万円~1000万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

事業再生【ROI/BRS】

  • 公認会計士
  • USCPA(米国公認会計士)
  • 中小企業診断士
  • 証券アナリスト
  • 語学を活かす
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
応募条件

【必須経験・スキル】 ■窮境企業再生への強い興味・意思 ■探究心・洞察力・ロジカルシンキング能力 ■コミュニケーション能力、ストレス耐性 ■PCスキル(Excel、Powerpoint、Word)のスキル(特にExcel中級以上) ▽下記いずれかのご経験をお持ちの方優遇 ■銀行、証券会社、投資ファンド、商社、監査法人等での企業再生、事業再生、構造改革の実務経験者 ■M&Aに関する実務経験者 ■会計士資格を保有し、監査業務の経験者 ■金融機関で融資、審査、貸出先の再生等の業務経験者 ■コンサルティングファームでの実務経験者 【歓迎経験・スキル】 ■公認会計士、USCPA、中小企業診断士、証券アナリストに関する資格尚可 ■データ分析・可視化スキルがあれば尚可(Excelでの分析に加え、Alteryx、Tableau、Power BIなどデータ分析ソフトウェアへのスキル) ■英語力尚可 ※高い英語力があれば、希望次第ではクロスボーダー案件への関与機会、海外駐在機会 等も増加 【求める人物像】 事業再生は、厳しい状況にあるクライアントに対して、経済面・時間面で厳しい制約の中、業務提供を行う必要があります。 そのため同社では経験・資格以上に、高いコミットメントと協調性/コミュニケーション能力を持つ方を求めています。

仕事内容

【職務内容】 クライアントの事業再生・再編に関わる支援全般をご担当していただきます。 【具体的には】 ■経営戦略・事業戦略・成長/撤退戦略、M&A戦略の策定 ■事業再生計画の策定 ■業績改善施策の立案と実行支援 (売上拡大、コスト削減、在庫削減、サプライチェーン最適化等) ■ステークホルダー向け交渉支援(取引金融機関、株主や債権者等) ■国内及びクロスボーダーのM&A、グループ子会社再編等のディール戦略策定及び実施支援 ■海外市場(再)進出または撤退等の検討及び実施支援 【上記支援作業における下記のタスク】 ①マーケットリサーチ ②クライアントの事業構造分析、改善余地の検討、施策検討 ③業績改善に向けてのオペレーション分析、データ分析モデル策定/データ分析/ダッシュボード構築 ④各種検討資料および報告書の作成(エクセル、パワーポイント) ⑤財務三表モデルの作成 ⑥国内及びクロスボーダーのM&Aに関するFA関連業務 ⑦提案活動に関わる調査・分析 ⑧その他

  • 年収

    650万円~2500万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

  • 公認会計士
  • 税理士
  • USCPA(米国公認会計士)
  • 公認会計士試験合格
  • 税理士科目合格
  • 第二新卒可
  • 語学を活かす
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
応募条件

【必須経験・スキル】 <Senior Associate> ■銀行や証券会社、保険会社等の金融機関でValuationに近い業務を行ってきた方(3年以上) ■事業会社にて財務部門でValuation・投資評価の経験がある方(3年以上) ■監査法人にて監査業務を経験され、Valuation業務に関心がある方(減損テスト等の経験は優遇)(3年以上) ■同業他社でValuation業務を行ってきた方(2年以上) <Manager以上> ■同業他社(国外含む)で3年以上Valuationの経験があり、PMとしてプロジェクトをリードされた経験がある方 ■投資銀行やファンドで類似の経験がある方 【歓迎経験・スキル】 ■英語力(ビジネスレベル:TOEIC目安800点)

仕事内容

【職務内容】 ■ビジネスバリュエーション(企業価値評価) ・M&Aにおける対象企業の業態や局面に合わせて、企業価値・事業価値・株式価値等の価値評価を実施 ■財務報告目的のバリュエーション ・評価対象資産の状況に応じてカスタマイズされたアプローチおよび手法によるバリュエーション業務を提供 ■パーチェス・プライス・アロケーション(PPA) ・有形資産、無形資産を含む、M&Aにより取得するさまざまな資産・負債の公正価値のバリュエーション業務を提供 ■オプション評価 ・ストックオプション、種類株式、条件付対価(アーンアウト)等の評価業務(評価モデルの構築、評価レビュー等)。なお、本スキルを活用して、幅広く分析・評価にも関与可能 ■債権評価 ・債権に関する評価業務(ただし、債権評価業務を中心に、他のValuation業務に関与することも可能)

M&Aアドバイザリー業務|【東京都】

PwCアドバイザリー合同会社

  • 年収

    650万円~2500万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

  • 公認会計士
  • 税理士
  • USCPA(米国公認会計士)
  • 公認会計士試験合格
  • 税理士科目合格
  • 語学を活かす
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
コンサルティング・シンクタンク > 財務・会計アドバイザリー(FAS)
応募条件

【必須経験・スキル】 ■メガバンク、投資銀行、証券会社、M&Aブティック、事業会社、コンサルティング会社等でM&A関連業務の経験を3年以上有する方 ■クライアントリレーション能力、コミュニケーション能力を有する方 ■財務分析能力、コンサルティング能力を有する方 ■Office(Word、Excel、PowerPoint)利用可能な方 ▽マネージャー以上 ■5年以上のFA経験 ■ご自身でクライアントを有している方 ■チームマネジメントの経験が豊富な方 ▽以下いずれかの実務経験がある方は尚可 ■アドバイザリー業務として、アクティビストとの対峙経験(株主提案、プロキシーファイト対応等) 【歓迎経験・スキル】 ■シニアアソシエイト(3~5年のFA経験)、マネージャークラス(5年以上のFA経験)の経験歓迎 ■特定の業界・産業に関する深い知識・見解 ■公認会計士、USCPA、中小企業診断士、証券アナリストに関する資格

仕事内容

【職務内容】 ■M&Aアドバイザリー業務 【具体的には】 ■M&A戦略立案 ■買手或いは買収先のソーシング支援 ■プロセスのリード ■条件交渉戦略の作成支援および交渉 ■DD実行支援 ■企業価値分析及び買収または売却価格検討支援 ■買収ファイナンス等のアレンジメント支援 ■意向表明、基本合意、最終契約等各種ドキュメントのドラフティング支援 ■サイニング、公表資料作成、クロージングの支援 など 【特徴】 ■Pre-Deal業務(コンサルティング)からPost‐Deal業務(PMI)まで一連のM&A経験が積める ■クロスボーダー案件が多く、海外との連携も多い ■フラットなカルチャーやDiversityを重視した環境がある

  • 年収

    非公開

  • 勤務地

    東京都 台東区

  • 最寄駅

  • 公認会計士
  • 公認会計士試験合格
  • 税理士
  • 税理士科目合格
  • 第二新卒可
  • 年間休日120日以上
  • ポテンシャル重視
  • 女性活躍中
  • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
  • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
業種
人材サービス/アウトソーシング/コールセンター関連 > 人材派遣
応募条件

【必須】 ・何らかの経理業務経験 or 類似する経験(監査・税理士法人など)5年以上。 ・年次決算業務経験必須 ・後輩育成経験必須(規模は問いません) 【歓迎】 ・開示業務経験(有価証券報告書、決算短信など) ・単なる伝票入力者に止まらず、自ら上司に働きかけて、 会計方針変更の補助業務に注力した、などのご経験のある方 【求める人物像】 ・対人面で積極的で、フットワークが軽い方(周囲への無関心はNG) ・責任感が強く、きめこまやかで、実直を貫く方(マイペースはNG) ・目標に邁進できる方

仕事内容

■募集職種:MT経理部 経理課(リーダークラス) ■業務内容 財務会計中心の経理業務 スキルに応じ、月次決算、年次決算、連結決算業務 書類作成、税務計算や税務申告等をご担当いただきます。 当社経理部は小人数で100%子会社の決算業務を行っている為、ご本人の会計知識と意欲に応じて連結決算業務等、様々な業務に挑戦いただけます。 単に決算業務を実施するのではなく、他部署と連携しながら効率的な決算業務体制の構築を行っていただける業務改善意識のある方を募集します。また、将来的には経理系管理職を担っていただくことを期待しています。 当社経理部の魅力 ■経営者(役員)と近く、全社的な視点を感じながら経験を積むことができます ■財務体制良く、無借金経営を継続しております(是非IR情報をご覧ください) ■平均残業時間30時間/月、年間休日126日、ワークライフバランスや働き方を重視した就業ができます ■総合職の女性が活躍している部門です(経理部スタッフの半数以上が女性)

  • 年収

    600万円~850万円

  • 勤務地

    東京都 台東区

  • 最寄駅

【東証一部上場】創業40年、業界のリーディングカンパニー「メイテックグループ」。充実した教育体制のため未経験者も歓迎です

  • 公認会計士
  • 公認会計士試験合格
  • 税理士
  • 税理士科目合格
  • 第二新卒可
  • 年間休日120日以上
  • ポテンシャル重視
  • 女性活躍中
  • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
  • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
業種
人材サービス/アウトソーシング/コールセンター関連 > 人材派遣
応募条件

【必須】 ■財務会計、経理の業務経験が5年以上 ■課長、チームリーダー等の小単位であっても組織長の経験 ■財務諸表と内部統制の両監査に関して、主体的に監査法人と折衝し、会計方針変更等へ積極的に参画、コミット継続の業務経験 【歓迎】 ・連結決算(精算表作成など)取り纏め業務の経験 ・税務計算取り纏め業務の経験 ・出納や資金調達・運用の業務を経験し、銀行との折衝を含む金融機関対応業務の経験 【求める人物像】 ・対人面で積極的、周囲に関心を持ち、気も配れるタイプ ・責任感が強く、正しい行動を貫くタイプ ・あきらめずに粘り強く、結果に拘るタイプ(固執・頑固はNG) ・慎重に、広く、深く、考えるタイプ(深く考え過ぎる・のんびりはNG) ・仕事に対して、明確な目標を持っているタイプ ・実直なタイプ 【キャリアビジョン】 自ら積極的にキャリアアップを図ろうとする意欲のある方を求めています。経理課の管理職としてご活躍いただくことはもちろん、将来的には部長として管理会計を含めた経理部全体を見ていただくことや、経営企画、IR等と幅広くチャレンジし、プロフェッショナルなキャリア形成を図っていただきたいと考えています。

仕事内容

【募集職種】MT経理部 経理課(管理職) 【業務内容】 単体・連結決算・開示業務、税務対応また経営陣への情報提供及び提案業務 【具体的には】 ■マネジメント業務:経理部門の全体の生産性や精度を上げ人員各人の業務内容を把握、適切な指示 ■担当業務:単体・連結決算の締め作業/決算短信・有価証券報告書・計算書類作成/監査法人対応(内部統制含む)/税務申告書作成等の税務対応業務・経営陣への適切な会計・税務処理に関する情報提供 ■単に決められた決算業務を実施するだけではなく、他部署と連携して効率的な業務体制の構築を担って頂きます 【当社経理部の魅力】 10名程度の小人数でグループ全社の経理業務を実施している為、売上1,000億円規模の上場企業において、単体、連結、開示、税務等、全体感を持って様々な業務に携わることができます。また、経営陣や部門長と直接話していただくケースも多く発生する為、経営や事業の動きを感じながら業務遂行していただくことが可能です。 【期待役割】 当社はコロナ禍においても積極的な採用を継続し、事業拡大している為、経理部の体制強化が重要です。担当者は20代から30代前半と若いメンバーの為、管理職としてメンバーを育成しつつ、AI・RPA導入等に伴う決算自動化等の環境変化においても価値を出し続ける組織づくりに貢献していただくことを期待します。また、単に決められた決算業務を実施するのではなく、管理職として他部署と連携しながら効率的な業務体制の構築をしていただくと共に他部署・経営陣への情報提供や提案を実施して頂く事を期待しています。