求人情報
保有資格から探す
業種から探す
一部の求人のみご覧いただけます。お申し込み後、あなたにぴったりの求人を
ご紹介いたします。
選択した条件をクリアしますか?
職種を選択
STEP.1分類を選択
STEP.2希望の項目を選択
選択した条件をクリアしますか?
公開求人数106件+非公開求人あり非公開求人とは
株式会社KPMG FAS
年収
400万円~700万円
勤務地
東京都 千代田区
最寄駅
KPMGグループの一員として、ホテル事業やツーリズム事業に関わる専門家を目指す事ができます!
【必須経験・スキル】 ■ホスピタリティ関連ビジネスに強い関心を有する方 ■財務分析力のある方 ■PCスキルのある方(最低限のEXCELスキルは必須) ▽以下のいずれかの職務において2年程度の実務経験を有する方 ■ホテル会社における経営企画又は経理財務関連業務 ■アドバイザリー会社におけるホスピタリティ関連業務 ■投資ファンド、不動産会社、金融機関における投融資業務又はアセットマネジメント業務 【歓迎経験・スキル】 ■高い英語力(TOEIC800点と同等以上)のある方(ビジネス経験を問わない)
【業務内容】 ホスピタリティ及びツーリズム関連プロジェクトに関するアドバイザリーサービスをご担当いただきます。 【具体的には】 ■国内外のホスピタリティ及びツーリズム関連企業(又は事業)に関するデューデリジェンス、M&A、事業変革・事業再生、資金調達、事業計画、マーケティング等に関するアドバイザリーサービス ■国内外のホスピタリティ関連アセット(ホテル・旅館・その他レジャー施設)に関するデューデリジェンス、新規開発、オペレーター選定、運営委託契約締結、ブランド戦略、マーケティング戦略等に関するアドバイザリーサービス
株式会社ネイチャーウェルスマネジメント
年収
400万円~600万円
勤務地
東京都 中央区
最寄駅
【年間休日120日以上/フレックス勤務/リモートワーク可】金融・不動産業界等での経験を活かして幅広い課題解決が可能です!
【必須条件】 ■不動産、証券、保険、金融いずれかでの営業実務経験3年以上 ■全国転勤可能な方 ※東京/大阪にて半年~数年経験を積んでいただいた後、全国の支店への転勤が発生する可能性があります。 既に稼働しているオフィスへの異動もあれば、支店開設メンバーとして新しい支店の立ち上げに携わっていただくことも可能な、管理職候補ポジションです。 【歓迎条件】 ・一棟売りのマンションやアパートの売買経験がある方 ・富裕層相手の営業経験がある方 ・FP、簿記、宅建の資格をお持ちの方 【求める人物像】 ■全体を考えて動ける親切な人 弊社は基本的に、チームで動いております。 他者との協力が必須となるネイチャーグループでは、全体を考えて、かつ、思いやりをもって他者に接することができる方を求めております。 ■変化を楽しめる人 ネイチャーはスピード感を大切にします。常に変化をし柔軟に 対応しながら吸収できる環境です。 ■会社の成長とともに自身もチャレンジしたい方 ネイチャーグループは、常に新しいことにチャレンジしています。 新規の取り組みに対して抵抗がなく、好奇心がある方を求めております。 ■多様な価値観を認められる方 弊社は遠方にお住まいのフルリモート社員、小さいお子さまがいるため時短で勤務をしている社員、その他様々な雇用形態の社員が在籍しております。 また、業務上支障がなければ、上長承認で最大週3日の在宅勤務を全社的に認めておりますので、そのような多様な働き方をしている社員と協力をしながら仕事ができる方が弊社の環境にマッチします。 ■年齢関係なく活躍できる ・20~30代が活躍中!
個人の資産運用・相続対策の国内トップグループである当社でコンサルタント業務をお任せします。 税務・投資・借入の3つを掛け合わせ資産形成をサポートしますので、自身にとっても付加価値のある知識が培えます。 ■主な業務内容 ・マーケティングセクションが実施するセミナー等により、税金対策と資産運用に興味関心をもった富裕層のお客様へのソリューション提案 ・ソリューション提案に係る、面談対応、議事録作成、資料作成、その他事務処理 ■チーム体制について ・現在お客様の流入経路ごとにセクションを分けており、それぞれのセクション人数は5~10名程度で構成されております。 ・流入経路の違いにより、若干業務内容が異なる点もございますが、お客様にソリューションを提案すること自体に変わりはございませんので、そのときの会社方針や情勢に応じて、セクション間での異動が発生します。 ■キャリアアップについて 入社後6か月間は試用期間としてOJT研修を行っていただきます。 教育担当指導の下、実際に業務をこなしながら商材知識の習得、コンサルティング業務に慣れていただきます。 社歴、年齢などにかかわらずキャリアアップを目指していただける環境です。 例)入社→コンサルタントサブ担当→メイン担当→セクション長→部門長 【魅力】 ■年間休日120日以上、メリハリのある職務環境 ■研修や教育体制も充実!業務上必要な勉強等に関しては業務時間内でも勉強時間を確保する等、努力を応援してくれる風土があります。 ■週3日まで在宅勤務可能(リモートワーク)!オンライン上のオフィスや、チャットワークで、距離を問わずリアルタイムに連携をとれる社内システムを構築しております。 【環境】必ずしも決まりきった業務だけをこなすという環境ではなく、一 緒に業務を整理していくこともあります。主体性・柔軟性が重要な環境で す。
PwCアドバイザリー合同会社
年収
650万円~2500万円
勤務地
東京都 千代田区
最寄駅
【必須経験・スキル】 ■戦略、経営管理、財務・会計、オペレーション、IT・デジタルなど一定の業務分野に対する知見 ■探求心・洞察力・ロジカルシンキング能力 ■クライアントリレーション、コミュニケーション能力 ■PCスキル(Excel、Powerpoint、Word)のスキル(特にExcel中級以上) ▽下記いずれかに該当する方 ■コンサルティングファームでの組織・経営管理・業務改革、IT企画/導入等の実務経験(担当領域は問いません) ■監査法人等での連結決算・決算早期化支援、リスク管理・内部統制・グループガバナンス構築等の経験 ■事業会社、商社における事業企画、M&A経験 ■投資ファンドでの実務経験者(特には投資先でのPMI, Value-up経験) ■クロスボーダー案件等で英語を使って仕事した経験 【歓迎経験・スキル】 ■M&Aアドバイザーとしてディール支援、統合支援などの実務経験 ■公認会計士、USCPA、中小企業診断士、証券アナリストに関する資格尚可 ■英語力、海外駐在経験あれば尚可 ※高い英語力があれば、クロスボーダー案件への関与機会多数、海外駐在機会等も増加
【職務内容】 下記業務をご担当いただきます。 ■M&A、事業再編による企業価値向上に向けた経営統合(PMI)の支援 ・オペレーション・ITデューデリジェンスを通じた、統合影響・シナジー分析、及びPMIプランニング ・統合ビジョン・事業計画・統合計画の作成、ガバナンス・経営管理の高度化支援 ・シナジー定量化・事業価値向上施策の検討、モニタリング・実行支援 ・会計・人事といったバックオフィス、営業・SCM等のバリューチェーンオペレーション等の組織・業務設計、導入支援 ■事業再編・カーブアウトを通じたポートフォリオの最適化支援 ・事業再編や事業単位での買収・売却(カーブアウトディール)、JV設立に関するオペレーション面からのフィジビリティスタディ・ストラクチャー検討 ・プレM&Aフェーズにおける事業分離のための組織機能・オペレーションの分析、IT環境の分析と分離計画の策定、財務影響の精査、ディールパッケージの作成 ・ディール実行時のセルサイドないしバイサイドからのデューディリジェンス、事業統合、事業分離に係る具体設計、プロジェクト推進、実行支援 ■オペレーションデューデリジェンス ・バリューチェーン/オペレーションの構造ならびにパフォーマンス分析 ・カーブアウトディールにおけるオペレーション・組織機能分離、グループ機能分離の課題分析、財務影響の把握/試算 ・ITデューディリジェンス 【上記支援作業における下記のタスク】 ①クライアントの組織・業務・ITのレビュー・ベンチマーク、統合/分離影響の分析、改善機会の抽出 ②業績向上に向けたデータ・財務分析、モデル策定/ダッシュボード構築 ③オペレーション機能の統合、人事・財務会計機能の統合、連結決算、内部統制の統合・最適化 ④株式売買契約、事業譲渡契約、その他ディールに係る付随契約内容の検討 ⑤多数のステークホルダーを含むプロジェクトマネジメント ⑥各種検討資料および報告書の作成(エクセル、パワーポイント) ⑦提案活動に関わる調査・分析
PwCアドバイザリー合同会社
年収
400万円~1200万円
勤務地
東京都 千代田区
最寄駅
【必須経験・スキル】 ▽下記Dealsサービス領域における専門性のいずれかを有しており、各領域における実務経験が3年以上あること ①Corporate Finance ② Deals Strategy ③Financial Analysis ④ Infrastracture & Urban Renewal ⑤Restructuring & Operational Improvement ⑥Valuation & Modeling
【職務内容】 Associate、Senior Associate、Managerは『Deals Execution Team(DET)』に所属し、6つのDealsサービス領域にわたってクライアントにサービスを提供するために幅広く専門性や経験を習得します。 具体的なアサインメントは、個々人の希望領域、スキル、経験に応じて随時決定します。 ①Corporate Finance M&Aアドバイザリー業務 ②Deals Strategy ディールズストラテジー コーポレートガバナンス バリューコンサルティング (ROIC・SDGs/ESG評価等) SDGsに関連する経営戦略策定/M&A構想・実行の支援 ③Financial Analysis トランザクションサービス ④Infrastracture & Urban Renewal 官公庁・公的機関に対するPFI・PPP事業のアドバイザリー業務 インフラ・PPPアドバイザリー業務 ユーティリティ・街づくり分野におけるアドバイザリー業務 次世代都市開発分野におけるアドバイザリー業務 ⑤Restructuring & Operational Improvement 事業再生 デリバリーディールバリュー ⑥Valuation & Modeling バリュエーション モデリング データアナリティクス
グローバル・ソリューションズ・コンサルティング株式会社
年収
600万円~1000万円
勤務地
東京都 港区
最寄駅
神谷町駅
外資系クライアント9割!時短勤務可!柔軟な働き方が可能です!
【求める経験・資格】 ■税理士有資格者/会計士(税務未経験可) 【その他、歓迎する条件】 ■英語が嫌いではない方(今後習得したい意志のある方) 【英語について】 外資系クライアントの場合は英語を使うシーンもありますが、メインではありません。主にメール(文章)でのやりとりのため、英語に対するアレルギーがなく、中学校レベルの単語が使えれば大丈夫です。 一方で、英語力を活用したい方には、レベルに合わせてスピーキングも必要な案件をお任せします。 ★何よりも、意欲重視の採用ポジションです
【仕事内容】 ■不動産ファンド、外資系クライアントの会計帳簿・レポート・税務申告書の作成(80%以上が外資系企業です) ■アソシエイトの業務管理、作成物のレビュー ■上記の他、経営管理業務(預金管理、給与計算等)など 【会社の特徴】 ■外資系企業がクライアントの中心で不動産を中心とする投資会社、各種金融機関と深いつながりがあります。 ■会計・税務に関するコンサルティング(国内の一般的な税法のみならず、各国との租税条約、多様なインバウンド・アウトバウンドの取引形態に係る特殊な税務、金融商品・不動産投資に係るストラクチャーの税務、外国人のための申告業務等※税務業務は福永公認会計士事務所が担当)、ファンドマネジメント(投資ファンドの組成およびストラクチャーの相談、投資対象のデューデリジェンス、クロージング支援、SPCの管理、IFRSやUS GAAPなど投資家から要求される会計基準、フォーマットでのレポーティング等)、翻訳(外国企業のアニュアルレポートの翻訳等)、M&A等を行っています。
こちらの求人は非公開です
無料 マイナビ会計士に登録してグローバル・ソリューションズ・コンサルティング株式会社
年収
340万円~500万円
勤務地
東京都 港区
最寄駅
神谷町駅
外資系クライアントが9割!英語スキルを活用できる環境です!
【求める経験・資格】 ▽下記いずれにも該当される方 ■事業会社経理又は会計事務所での経験が有る方 【その他、歓迎する条件】 ・会計士試験合格者、税理士試験合格者、税理士科目合格者
【職務内容】 ファンド管理業務、不動産ファンド、SPC関連業務、月次の記帳、税務申告書の作成関連業務等 ※主に外資系の会社及び不動産ファンドの経理業務等に従事していただく予定です。 具体的には・・・ ◎帳簿の作成 ◎資金管理 ◎会計レポート作成 ◎税務申告書作成 ◎法定調書作成 ◎給与計算、社会保険、年末調整(社労士と相談しながら) └一般の事業会社の場合のみ該当。受注案件全体の2~3割程度です。 【クライアントの特徴】 ■外資系企業がクライアントの中心で不動産を中心とする投資会社、各種金融機関と深いつながりがあります。 ■会計・税務に関するコンサルティング(国内の一般的な税法のみならず、各国との租税条約、多様なインバウンド・アウトバウンドの取引形態に係る特殊な税務、金融商品・不動産投資に係るストラクチャーの税務、外国人のための申告業務等※税務業務は福永公認会計士事務所が担当)、ファンドマネジメント(投資ファンドの組成およびストラクチャーの相談、投資対象のデューデリジェンス、クロージング支援、SPCの管理、IFRSやUS GAAPなど投資家から要求される会計基準、フォーマットでのレポーティング等)、翻訳(外国企業のアニュアルレポートの翻訳等)、M&A等を行っています。
株式会社エスネットワークス
年収
500万円~1200万円
勤務地
東京都 千代田区、他
最寄駅
企業再生コンサルタント!1999年創業のハンズオン型 独立系コンサルティングファームです!
【必要な経験・スキル】 ・財務会計に関する基礎知識をお持ちの方 ・転職回数が2回以下であること ■上記に追加して下記いずれかの1つに該当する方 ・公認会計士 ・税理士科目(簿財) ・中小企業診断士 ・コンサルティングファームでのマネジメント経験 ・大手金融機関での勤務経験かつ簿記2級以上の有資格者 ・大手の事業会社での経理または経営企画等での勤務経験かつ簿記2級以上の有資格者 【求める人物像】 ・目標達成にこだわりがあり、本気で業務に取組む方 ・自らのコンサルティング能力の向上・経験の幅を広げることにこだわりのある方 ・マンネリをよしとせず、既存業務のさらなる改善・クオリティ改善、新しい顧客・サービス開発を積極的に求める方 ・周囲のメンバーを大切にし、成長を支援し、丁寧なコミュニケーションが出来る方 ・いずれは私達の部署の管理職・リーダーとして、メンバー・お客さまにより多くの貢献をすることを求める方 ・いずれは経営者となることを志向している方
【仕事内容】 企業再生に関するコンサルティング業務をご担当いただきます。 ■プロジェクト統括 ・財務DD、事業DDから再生計画策定の一連のプロジェクトを、クライアント、金融機関とコミュニケーションを取りながら統括 ■経営顧問 ・再生計画完成後、アクションプランの実行を支援。経営会議や各種現場の会議をファシリテートし、課題解決を推進していく。 具体的には ■成長企業のファイナンスを支援する案件 ■上場会社・未上場会社のM&Aに伴うDD案件 ■IPOを目論む成長企業の決算支援・管理体制の整備案件 など ★終業時間について★ フレックスタイム制(標準労働時間8時間) フレキシブルタイム(5:00~22:00)
株式会社Crowe AKH
年収
500万円~1000万円
勤務地
東京都 港区
最寄駅
【必須経験】 ■会計監査、内部統制コンサル、または企業の内部監査室等で3年以上の経験がある方 【歓迎条件】 ・会計士資格保有者(日本、米国又は同等) ・公認内部監査人(CIA)資格保有者 ・公認情報システム監査人(CISA)資格保有者 ・日本国外の大学や大学院卒業者 ・海外での居住経験者 ・ビジネス英会話の他、英語でのレポーティングが可能な方 【求める人物像】 ・リスク分析・全体分析が可能な方 ・左記の業務内容に関わらず、色々な分野で経験したい方 ・ポジティブ思考(簡単に諦めない) ・海外と日本の文化の違いを理解し、前向きに業務を進められる方
【入社後の業務内容】 Crowe Globalの海外ファームからのレファード案件対応をメインとし以下の日本法人に対する以下の業務を実施 ・内部統制評価支援業務 ・内部統制構築支援業務 ・内部監査支援業務 ・不正調査・不正リスク管理支援業務 基本すべての業務において、日英両言語でのサービス提供となります。 上記に加え、財務デューディリジェンス、記帳業務(ERP等使用)、システム導入コンサルティング業務にも携わることができます。 内部統制や会計周りの翻訳作業を行うこともあります。 関連会社の監査法人にて、会計監査経験を積むこともできます。 ■リモートワーク: 可能 【配属先の組織構成】 募集法人は2名体制ですが、関連会社の監査法人(約20名)にて会計監査や会計周りのコンサル業務も実施可能
仰星コンサルティング株式会社
年収
550万円~800万円
勤務地
東京都 千代田区
最寄駅
※付加価値の高いサービスを提供しています※リモートワーク実施※独立歓迎!
【必須資格・経験】 ▽下記いずれにも該当する方 ■公認会計士、公認会計士試験合格者 ■監査法人または会計コンサルティング業務の経験が3年程度ある方 【求める人物像】 ■広くコンサルティング業務を経験したいと考えている方 ■監査経験を生かしてコンサルティング業務を経験したい方 ■柔軟な業務経験を希望する方
【主な業務内容】 ■株式上場(IPO)支援業務 ■業務改善支援業務 ■内部統制構築支援業務 ■ファイナンシャルアドバイザリーサービス ・DD、バリュエーション、PPA、組織再編コンサルティング ■リスクアドバイザリーサービス など 【リモートワーク】 ほぼ100%でリモートワークを行える環境があります。 ※業務に慣れるまでは出社いただく必要があります。
山田コンサルティンググループ株式会社
年収
400万円~780万円
勤務地
東京都 千代田区
最寄駅
【あらゆる企業の課題にワンストップでシームレスに対応できる総合コンサルティングファーム】
【求める人物像】 ■事業再生に関する何かしらの経験、または事業再生への強い意欲 (金融機関や税理士法人、会計事務所などを想定/この際、M&A経験は不問) ■M&Aに関する何かしらの経験
【職務内容】 ■「経営コンサルティング業務とM&A業務を両方駆使出来る」ことが最も大きな特徴です。 ■通常のコンサルティング会社では、経営コンサルティング業務はコンサルティング部隊・M&A業務はアドバイザリー部隊でそれぞれ分業しているのが一般的ですが、私たちの所属するチームはどちらの業務も一つのチームで対応します。 ■例えば再生局面の会社からの相談の場合、金融機関にリスケジュールの相談をすると同時に財務デュー・ディリジェンスを実施し、その結果自力での再生が難しいと判断された際には、スポンサー(買手)探索を行い、スポンサーが見つかった際には再生計画を策定し、利害関係者からの同意を得てM&Aを実行する・・・この一連の動きを全てひとつのチーム(ひいてはひとり)で経験できます。 【入社後のイメージ】 ■2週間程度の中途入社者向け研修を受けていただいた後、順次案件へアサインします。 ■未経験の場合、初めの2~3件は案件のサポートという形でプロジェクトマネージャー・先輩社員と一緒に案件対応を行う中で、基礎的な実務スキルを身につけます。 その後、プロジェクトマネージャーとの二人三脚で案件対応を行う主担当者として、フロント対応を行っていただくようになります。 経験者の方は初めから主担当者としてフロント対応を行っていただくことも可能です。 ■プール制を採用しており、再生M&A以外にも多種多様な案件に携わることが出来るため、新たに興味ある分野を発見することも多いです。 その際に興味ある分野に特化する・更に新しい分野に挑戦する、など、キャリアを広げる動きをしていただくことは大歓迎です。 【配属先の特徴】 ■案件の性質上、ハードな局面も少なくありません。ですが、20代後半から30代前半をボリュームゾーンとしたメンバー間の仲が良いため、苦しい場面を共に乗り越えられる雰囲気があります。 ■フロントメンバーは新卒入社が約3割、中途入社が約7割で中途入社でも馴染みやすい環境です。 中途入社者の出身は、事業会社が6割、金融機関が3割、同業他社1割という構成となっており、ほぼ全員が未経験ですが、会計・財務の知識を多少持った上で、事業再生に触れた経験・M&Aに触れた経験・経営企画部署などで計画策定に携わった経験などを持つメンバーがこれまで入社しています。
こちらの求人は非公開です
無料 マイナビ会計士に登録して山田コンサルティンググループ株式会社
年収
400万円~780万円
勤務地
東京都 千代田区、他
最寄駅
【あらゆる企業の課題にワンストップでシームレスに対応できる総合コンサルティングファーム】
【求める人物像】 ■公認会計士、USCPA、中小企業診断士をお持ちの方 ■経営全般と専門性をともに志向される方 ■現時点では、特定の分野に絞れないため、幅広く経験したいと思っている方 ※一つの分野のプロ(又はコンサル)ではなく、経営のプロ(又はコンサル)を目指している方
【職務内容】 会社に、経営者に、寄り添い、経営やビジネスのあらゆる課題にワンストップで対応していただきます。 <サービス内容> ■持続的成長コンサルティング ■事業再生コンサルティング ■M&Aコンサルティング ■事業承継コンサルティング ■組織・人事コンサルティング ■コーポレート・ガバナンス ■海外事業コンサルティング ■不動産コンサルティング ■教育研修
企業名非公開
年収
400万円~780万円
勤務地
東京都 千代田区
最寄駅
【あらゆる企業の課題にワンストップでシームレスに対応できる総合コンサルティングファーム】
【求める人物像】 ■経営全般と専門性をともに志向される方 ■現時点では、特定の分野に絞れないため、幅広く経験したいと思っている方 ※一つの機能のプロ(又はコンサル)ではなく、経営のプロ(又はコンサル)を目指している方
【職務内容】 会社に、経営者に、寄り添い、経営やビジネスのあらゆる課題にワンストップで対応 <サービス内容> ■持続的成長コンサルティング ■事業再生コンサルティング ■M&Aコンサルティング ■事業承継コンサルティング ■組織・人事コンサルティング ■コーポレート・ガバナンス ■海外事業コンサルティング ■不動産コンサルティング ■教育研修
年収
400万円~1500万円
勤務地
東京都 千代田区、他
最寄駅
【あらゆる企業の課題にワンストップでシームレスに対応できる総合コンサルティングファーム】
【歓迎経験・スキル】 ■コンサル経験がある方(ヘルスケア領域の方ですと尚可) ■税務、会計の実務経験がある方(財務に明るい方尚可) ■企画・立案またはプロジェクトマネジメントのご経験がある方(業種問わず) 【求める人物像】 ■社会的に意義のある仕事をしたいという志をお持ちの方 ■自身の専門性を深める覚悟と同時に、専門領域を広めようとする視座の高さ ■ヘルスケアに興味をお持ちの方(業種問わず)
【職務内容】 事業戦略立案や収支・業務改善、人事制度設計及び再構築から人材採用・育成や労務問題、承継対策・M&A等、様々な経営課題に直面し迷われている病院経営者や医療・介護事業者様に対してワンストップで支援。 <サービスメニュー> ①オペレーター(病院・介護施設等)の事業戦略策定、基本構想の立案、経営改善計画策定~実行支援 ②ヘルスケア領域の新規事業構想策定、フィージビリティスタディ ③M&Aアドバイザリー・PMI支援 ④財務計画策定・利害関係者説明・対応支援 ⑤内部統制・組織人事コンサルティング ⑥医業承継対策・組織変更支援 ⑦調査レポート作成・研修の実施・教育研修 【同社の魅力】 ■経営者との距離感が近く、重要な経営判断のサポートができる ■経営全体を俯瞰しながらコンサルができる(幅広い案件対応が可能) ■他部署とのコワークが多く、加えて医療・介護業界以外の知見・知識も得ることができる
【必須経験・スキル】 ■金融や経済知識のある方 ■営業にやりがいを見いだせる方(当該勤務経験) ■コミュニケーション力、チームワーク力に優れている方 ■毎日、出社できる方(今回応募のミッション上、リモートワークを前提とは考えておりません) 【歓迎経験・スキル】 ■財務、会計、労務、システムなど同社サービス周辺の資格を保有している方、または勉強中若しくは強く興味を持っている方 ■金融機関勤務経験も優遇(但し退社理由による)
【業務内容】 会計系コンサルティングファームにおける営業担当者を募集します。 主な業務内容は、銀行及び証券会社など金融機関に対するルート営業を担っていただきます。 【具体的には】 ▽案件の種類は下記になります。 ■税務会計 ■事業承継 ■国際事業 ■人事コンサル ■事業再生 ■新規上場支援 ■システムコンサル ■ヘルスケア事業 ■M&A関係 など 【キャリアパス】 ■営業部の担当者としてスキルを身に着け、経験及び実績を積み上げたうえ上で、当部署の管理職を目指して頂きます。 ■例えば、入社して1年目~5年目(目途)は、銀行の比較的に小さな支店(比較的小さな企業でシンプルなニーズ)を担当していただき、順調に成長して頂ければ更に大きな支店(比較的大きな企業でより専門性の高いニーズ)を担当して頂きます。 ■提案力、顧客折衝能力が身につき、ゆくゆくはメンバーのマネジメントなども携わっていただきたいと考えています。
株式会社プロキューブジャパン
年収
600万円~1000万円
勤務地
東京都 千代田区
最寄駅
少数精鋭の優良コンサルティングファーム◆上場会社、上場準備企業も多数担当しております◆
【必須要件】▽以下いずれかに該当する方 ■公認会計士(試験合格者可) ■税理士(科目合格者可) ■USCPA ※主体性を持って働ける方を歓迎します 【歓迎要件】 ■監査法人経験
【仕事内容】 ■会計各種コンサルティング (上場準備支援、内部統制支援業務、事業再編・再生、株式公開指導、事業計画立案、M&A、内部監査研修、他) ■会計、税務に関する業務 【求人の特徴】 監査経験のみの方でも、M&AやIPO業務、事業再編・事業再生など徐々に幅広い業務に携われるチャンスがございます。 クライアントは上場会社、上場準備会社が多く、同社では単一業務だけではなく、一通りの業務を経験することができます。また上記に限らず、クライアントの要望に合わせて経営企画に関する部分へのサービス提供など、表面的な業務ではなく、ビジネスパートナーとして踏み込んだ業務を経験できます。