公認会計士の公開求人情報

一部の求人のみご覧いただけます。お申し込み後、あなたにぴったりの求人を
ご紹介いたします。

年収500万円以上の転職・求人情報

現在の検索条件

検索条件:
  • 500万円以上

企業名(五十音順)より検索

保有資格

業種

勤務地

フリーワード

職種

年収

以上

従業員数

こだわり

企業名

選択した条件をクリアしますか?

職種を選択

STEP.1分類を選択

  • コンサルタント/監査法人/士業関連
  • 金融専門職
  • 経営/企画/管理/事務
  • SE・システムエンジニア(IT/通信/インターネット)

STEP.2希望の項目を選択

選択した条件をクリアしますか?

求人情報の検索結果一覧

公開求人数998+非公開求人あり非公開求人とは

  • 年収

    400万円~600万円

  • 勤務地

    東京都 港区

  • 最寄駅

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 税理士科目合格
業種
監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
応募条件

【必須経験・スキル】 ■会計事務所にて資産税関連業務の経験のある方(概年以上の経験のある方) ▽下記いずれかに該当される方 ■税理士または税理士試験科目合格者(2科目以上) ■公認会計士(税務業務の実務経験者)

仕事内容

【職務内容】 オーナー系企業の諸問題を解決し、実施プロセスまで税務アドバイスを提供します。年間を通じ、企業の税務申告書作成も支援します。 【具体的には】 ■オーナー系企業に対する事業承継対策、個人富裕層に対する相続税対策に関する税務アドバイス業務 ■株式公開時における資本関係の整理などに伴う税務アドバイス業務 ■税法基準による株式評価業務 ■相続税・贈与税、譲渡所得税申告業務 ■月次決算、四半期決算の支援 ■各種税務申告書の作成や税務調査立会、税務意見書の作成等

  • 年収

    820万円~1200万円

  • 勤務地

    東京都 港区、他

  • 最寄駅

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 税理士科目合格
業種
監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
応募条件

【必須経験・スキル】 ▽以下のいずれかに該当する方 ■税理士、税理士科目合格者(合格科目、科目数は問いません) ■公認会計士 【歓迎経験・スキル】 ■税理士法人での業務経験 ■事業会社の管理部門(税務・経理・財務)での業務経験 ■監査法人での業務経験 ■上位職としての業務経験(マネジメント経験) ■ビジネスレベルの英語力(英語力があることで業務の幅が広がります。入社後に英語力を身に着けたいという方も大歓迎です)

仕事内容

【職務内容】 国内・国際税務に関する以下の業務を適性に応じてご担当いただきます。 【具体的には】 ■法人税申告書作成業務及びレビュー業務 ■税務調査の立会い ■企業買収・企業再編・合併に関するコンサルティング業務 ■国際事業戦略・投資形態に関するコンサルティング業務 ■海外税制リサーチ業務及びコンサルティング業務 ■金融取引・商品/証券化取引に関するコンサルティング業務 等 【配属について】 全ての部署において税務申告業務、国際・国内税務アドバイザリー業務を実施しています。そのため、ご経験や職位に合わせて各部署にて多様な経験を積んでいくことが可能です。なお、配属は、適性・希望に応じて選考過程で部門を決定していきます。 ▽以下のいずれかの部門に配属となります。 ■国際/国内税務(約120名) ■M&A関連、組織再編、企業再生(約50名) ■不動産関連、証券化/リース関連(約120名) ■ファイナンス&テクノロジー(約80名)

  • 年収

    600万円~1000万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

    虎ノ門駅

「起業」から「東証一部上場」までをサポートする会計コンサルティング企業!

  • 税理士
  • 税理士科目合格
  • 公認会計士
  • 公認会計士短答式試験合格
  • 公認会計士試験合格
  • 公認会計士補
  • 第二新卒可
  • 転勤なし
  • ポテンシャル重視
  • 女性活躍中
業種
コンサルティング・シンクタンク > その他専門コンサルティング
応募条件

【必須経験・スキル】 ■IPO支援のご経験がある方 ■監査法人での勤務経験をお持ちの方 ■証券会社でIPOに関わる業務経験をお持ちの方 ■自社のIPO準備経験がある方 ■同社サービスメニューいずれかの実務経験をお持ちの方

仕事内容

【職務内容】 ■IPO(株式上場)に関する包括的なコンサルティング IPOには、様々な関係者が関わりますが、同社はクライアントのそばで、あらゆるニーズにこたえる体制を整え、クライアントのIPOをより早く、より効率化できるサポートを行っています。 【具体的には】 ■スケジュール立案 ■資本政策/株価算定 ■決算の最適化、早期化 ■内部統制の構築 ■内部監査 ■事業計画策定支援 ■審査対応 ■申請書類の作成代行 ■管理会計/財務会計 ■業務改善 ※入社時のご経験やご希望に合わせて、どの役割から担っていただくかご相談させていただきます。 雇用:株式会社コーポレート・アドバイザーズ 配属:株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング

経営コンサルタント【初任地:東京】

株式会社タナベコンサルティング

  • 年収

    450万円~730万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

◆創業61年・東証1部上場・離職率6%程度・老舗経営コンサル企業◆~100年先も一番に選ばれる、戦略パートナーへ~

  • 公認会計士
  • 税理士
  • USCPA(米国公認会計士)
  • 公認会計士試験合格
  • 税理士科目合格
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
コンサルティング・シンクタンク > 経営・戦略コンサルティング
応募条件

【必須経験・スキル】 ■企業での実務経験が3年以上ある方 (財務・人事・労務・生産管理・販売等の経験のある方) ▽下記の業界(ドメイン)経験者の方は積極採用しております ■ヘルスケア業界出身者(医療機器・製薬・医療介護関連) ■住宅・建設業界出身者 ■食品業界出身者(食品メーカー・商社・小売・その他食品関連) ■卸流通業界出身者(商社・流通・外食サービス関連) ■Web・通販業界出身者 ■観光・旅行業界出身者 など 【歓迎経験・スキル】 ■戦略コンサルタント志望の方 ■財務の知識・スキルを活かし、事業戦略構築に携わりたい方 【歓迎する資格】 ■中小企業診断士 ■MBA保有者 ■税理士 ■公認会計士 ■社会保険労務士 ■金融機関(銀行)出身者 ■人事労務経験者 ■研究開発、生産管理業務経験者 など

仕事内容

【仕事内容】 ■同社のコンサルティングスタイルは、複数のコンサルタントが同時にプロジェクトに関与し、事業戦略/収益改革/組織デザイン/経営システムなど、複数の課題テーマごとにチームを編成して、同時並行でプロジェクトを進める「チームコンサルティング」です。 ■コンサルタント候補として入社すると、これまで培った経験を活かしつつ、チームコンサルティングのもと、同時並行でプロジェクトのアシスタントとして参画し、コンサルティングスキルを高めていきます。 また、研究会やセミナーのサポート・スタッフ業務にも従事します。 ■研究会とは、全国の優秀な企業を巡り、ビジネスモデルや組織機能戦略の実例を現場で学ぶスタイルの合同視察型の経営研究会です。セミナーとは、経営戦略セミナー、FCCフォーラム、社長教室、後継経営者スクール、幹部候補生スクール、新入社員教育実践セミナー等の人材育成プログラムを全国各地にて展開しているものです。 各種研修会・セミナーの研究会の企画・運営をはじめ、研究会・セミナーの提供価値を理解いただくためのソリューション活動を行います。これらの経験を通じて、コンサルティングの理解を深め、プロフェッショナルなコンサルタントを目指します。 ■現場ヒアリングやアンケート調査、ディスカッションやプレゼンテーション、レポーティング等、実務は多岐に渡ります。 新卒からコンサルタントを育成するノウハウがありますので、未経験でもご心配はいりません。まずは得意分野を活かしたコンサルティングを覚え、徐々に他の知識経験を身に着けていただき、最終的には総合コンサルタントを目指していただきます。

  • 年収

    500万円~1400万円

  • 勤務地

    富山県 富山市

  • 最寄駅

  • 税理士
  • 税理士科目合格
  • 公認会計士
  • 公認会計士試験合格
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
応募条件

【必須経験・スキル】 ■公認会計士資格又は税理士資格 【歓迎経験・スキル】 ■実務経験があれば尚可 【求める人物像】 ■富山という地域に根ざしながら、公認会計士又は税理士としてのやりがいのある仕事を求めている方

仕事内容

【職務内容】 税務・会計業務に加え、事業承継、事業再生、M&A、組織再編、非営利法人、創業支援関連業務と多岐に渡る業務の内、適性に合った分野をご担当いただきます。(希望も尊重します) 【具体的には】 ■会計・税務業務 ・記帳代行、巡回監査、月次、年次決算、税務申告書作成、税務相談 ■財務コンサルティング業務 ・事業計画作成、資金対策、創業支援 ■事業承継、事業再生、M&A、組織再編業務 ■非営利法人会計・税務 ・社会福祉法人、医療法人、公益法人等 【サービスメニュー】 ■税務・会計業務、経営、財務コンサルティング ■事業承継、事業再生、M&A、組織再編 ■非営利法人会計・税務支援 ★ノルマもなく、居心地良く働ける高定着率の事務所です。 ★富山県では数少ない全国規模の税理士法人の富山事務所です。(但し、転勤はありません。)

  • 年収

    352万円~500万円

  • 勤務地

    富山県 富山市

  • 最寄駅

  • 税理士
  • 税理士科目合格
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
応募条件

【必須経験・スキル】 ■経理業務経験者(2年以上) 【歓迎経験・スキル】 ■会計事務所、税理士法人での実務経験(2年以上) ■税理士科目合格者 ■簿記資格2級以上保有者(もしくはそれと同等の実力) 【求める人物像】 ■富山という地域に根ざしながら、長く税務・会計に携わりスキルアップしていきたいとお考えの方

仕事内容

【職務内容】 会計・税務スタッフの補助業務、その他庶務業務(書類ファイリング)をご担当いただきます。 ゆくゆくは巡回担当として、活躍頂くキャリアもございます。 【具体的には】 ■会計ソフトへの入力、月次決算、売掛金管理や支払業務、請求業務 ■税務申告の補助 ■その他時期によりグループ会社の補助業務(年末調整、勤怠管理など)や庶務業務など ※ご経験や能力によりご担当いただく業務は異なります。 ★居心地良く働ける高定着率の事務所です。 ★富山県では数少ない全国規模の税理士法人の富山事務所です。(但し、転勤はありません。)

  • 年収

    750万円~1200万円

  • 勤務地

    東京都 港区

  • 最寄駅

※勉強やプライベートとの両立可※専門的なスキルを高めることができます!

  • 税理士科目合格
  • 年間休日120日以上
  • 年収1000万円以上
  • 転勤なし
  • 管理職
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
  • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
業種
監査法人・事務所 > 監査法人
応募条件

【必要とされる経験・スキル】 ▽下記いずれにも該当される方 ■監査法人、税理士法人、会計事務所経験5年以上又は企業の経理経験5年以上 ■上記勤務先において、2-3名以上のスタッフのマネジメント経験3年以上 ■法人税、消費税の申告書作成経験があること ※会計ソフトの使用経験は必須となります。 【歓迎】 税理士科目合格者 税理士 公認会計士 【求められる人物像】 ■自由度の高い環境で積極的に業務に取り組みたいという意欲のある方 ■誠実な方 ■特定分野に固執しすぎない方(フレキシブル対応できる方) ■クライアント及び内部のコミュニケーションがスムーズにできる方

仕事内容

【仕事内容】 ■税務申告業務 ■巡回訪問 ■経理財務のBPO業務 ■組織再編、投資ストラクチャー等のアドバイザリー ■税務調査及び監査対応 ■財務DD/税務DD、PMI ■年末調整、給与計算 ■連結決算・開示支援 ■IPO支援 ■その他:国税不服審判所、税務訴訟等 ※こちらのポジションは、赤坂監査法人グループに所属し、監査、税務、アドバイザリーを幅広く経験できます。 ※特定税務業務ではなく、グループ内の監査やアドバイザリーまで幅広く携わることができる点が他社とは大きく異なる魅力です。 未経験の分野も少しずつ経験することができます。 【クライアント】 個人事業主から上場プライム企業まで様々な事業規模のクライアントがございます。 スタートアップ企業等については、お客様と一緒に成長することが実現できます。 業種は、メーカー、卸売、投資ファンド、SPC、医療法人、介護、不動産、IT、広告代理店等の様々な業種のクライアントがございます。

【税務経験不問】公認会計士【東京】

税理士法人タクトコンサルティング/株式会社タクトコンサルティング

  • 年収

    600万円~1000万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

創業以来資産税に特化して取り組んできた税理士法人で「資産税の専門医」になりましょう!

  • 年間休日120日以上
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所
応募条件

【必須要件】 ■公認会計士の登録ができる方 【求める人物像】 ■税務に関する経験は問いません。実務を通じてスキルを身につけていただけます。 ■クライアントと接することが好きな方

仕事内容

【業務内容】 ■相続対策および申告業務 ■事業承継対策支援 ■資本政策コンサルティング ■組織再編コンサルティング ■民事信託コンサルティング ■不動産組み換え対策支援 ■医療コンサルティング ■社団・財団法人コンサルティング など 【その他】 ■クライアント数: ■案件ごとに2~3名のチームを組成し、業務を行います。 ■提携している金融機関や不動産会社、証券会社からの紹介案件もございます。 ■業務上生じた税務・法務の疑問点については、スタッフ全員や当社OB、顧問弁護士・司法書士等が参加するメーリングリストに相談し、アドバイスを受けることができます

  • 年収

    800万円~1300万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

コンサルティング臨床実績5,000社以上/国内屈指の独立系コンサルティングファーム

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 日商簿記検定1級
  • 日商簿記検定2級
  • 年間休日120日以上
  • 年収1000万円以上
  • 転勤なし
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
  • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
  • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
業種
コンサルティング・シンクタンク > 経営・戦略コンサルティング
応募条件

【必須要件】 ▽下記いずれかが当てはまる方 ■M&Aアドバイザリー・仲介業務経験者(数億円~数十億円のディール経験者) ■監査法人・会計事務所・FASでのM&A業務経験者 ■金融機関(銀行・証券会社)のM&A業務経験者 【歓迎要件】 ■簿記2級以上保持者 ■税理士・公認会計士 【募集背景】 大企業から中堅企業を対象としたコンサルティングマーケットは、新型コロナウイルス感染症の影響が長期化する中で自社の貢献価値の再定義、生産性改革等のコンサルティングニーズが高まっております。 当社が得意としてきた戦略デザイン機能(上流工程)をアップデートすると共に、現場における実装・オペレーション支援機能も強化しながら、企業経営を一気通貫で支援できる唯一無二の「コンサルティング・バリューチェーン」を構築していくことを戦略目標としております。 そのため新しい視点をもった方も含め積極採用していきたいと思っており、今後採用する方は事業創りの中核メンバーとしてお迎えしたいと考えております。コンサルタントの教育サポート体制を活用しながらキャリアアップをサポートして参りますので、経営課題解決にチャレンジしたい方は是非ご応募ください。

仕事内容

【業務内容】 M&Aのアドバイザリー業務・仲介業務の経験・知見のある方を募集します。 大手・中堅・中小企業のM&Aアドバイザリー業務をお任せします。私たちが長年培ってきた全国の金融機関・団体・会計事務所とのネットワークを生かし、豊富な情報をもとに、譲渡・譲受双方のニーズを汲み取り、解決に導きます。 【具体的には】 ▽M&Aアドバイザリー ■M&A案件ソーシング ■M&A交渉支援(M&Aストラクチャーの設計/組織再編等の実行支援) ▽トランザクション支援(国内・海外) ■ビジネスDD ■財務DD・Valuation

  • 年収

    400万円~800万円

  • 勤務地

    東京都 品川区

  • 最寄駅

DNP(大日本印刷株式会社)の100%出資によるグループ会社です。/プライム案件多数/自社内勤務/福利厚生充実

  • 年間休日120日以上
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
  • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
業種
IT/通信 > SIer・ソフトハウス(ユーザー系)
応募条件

【必須スキル】 ■C#.net、asp.net、javaScript、Javaなどいずれかの開発経験を一通り経験されている方 ■小規模なシステムもしくはサブシステムでサブリーダーやプロジェクトリーダーの経験のある方 ■コミュニケーションが負担にならない方 【歓迎スキル】 ■チームメンバーで協力して作業を行うことが好きな方 ■ユーザーファーストな考えを持った上で全体俯瞰し検討出来る方 ■アーキテクチャを考えて実装するのが好きな方 【求める人物像】 ■自社開発案件、社会に貢献するサービスにチャレンジし、自分の力を見極めたいと考えている方 ■顧客折衝経験を積み、上流スキル、リーダーからマネジメントと自分のポジションをチャレンジしながら向上させたいと考えている方 ■新規案件を最初から最後まで腰を据えて完成させたいと考える方 ■チーム一体となってサービスを提供していくことに情熱を燃やし、失敗してもチャレンジ続けられる方

仕事内容

【仕事内容】 ■1000万規模から始まり、~5000万、1億以上と能力に応じチャレンジとスキルアップしながら、いくつかのプロジェクトや複数のポジションで実績を積んでいただきます。 ■能力次第で大日本印刷の自社サービスプラットフォームシステムのシステム設計、アーキテクチャ設計、仕様とりまとめ要件定義、企画提案と段階を踏んで関わっていただきます。 ■可能性も広げていくため、クラウド(Salesforce、azure、AWS)コマース系のアプリケーション開発などの業務にもチャレンジしてもらうこともございます。 【やりがい】 ■様々なプロジェクトに多くのポジションで参画することで、自分の本来の強みを見出す、上流、マネージメントにチャレンジしスキルを磨いて頂きます。 ■専門性の高いメンバーと一緒にチーム一丸となり、得意先を含め一体となり仕事して頂くことで、様々な知見や技術を吸収していただきます。

  • 年収

    400万円~700万円

  • 勤務地

    東京都 品川区、他

  • 最寄駅

DNP(大日本印刷株式会社)の100%出資によるグループ会社です。

  • 年間休日120日以上
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
  • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
業種
IT/通信 > SIer・ソフトハウス(ユーザー系)
応募条件

【必須】 ・サーバー、ネットワーク、ストレージなどITインフラ関連の実務経験(2年以上) 【歓迎】 ・プロジェクトマネージャー・リーダー経験 【大日本印刷株式会社について】-------------------------------- 1894年(明治27年)設立、世界最大規模の印刷会社です。 従業員数 連結:38,627名(2018年3月) 売上高 連結:1兆4122億51百万円

仕事内容

【大日本印刷株式会社のITソリューション・開発を担う当社にて、ご活躍いただける方をお待ちしています】 【業務の内容】 ■インフラエンジニアとして、要件定義・設計・構築・運用業務を平均2~5名のチームに加わって行っていただきます。 ・DNPのネットワークを活かした顧客開拓により、プライムで大手企業案件を多数受注しています。 ・取引先は、金融(銀行・クレジット・保険等)、製造、流通、サービス業等、多岐にわっています。 ・組織拡大中のため、PL/PMポジションに挑戦するチャンスもあります。 ◎クライアントは大手企業や上場企業が多数となります。 ◎印刷業界トップ・大日本印刷の4万社に及ぶ顧客が取引先となります。 【当ポジションの魅力】-------------------------------- ■36協定にて年間の労働時間管理 ■産休育休取得実績◎男女とも長く働ける環境です ■2,500件以上ものシステム・インテグレーション実績◎

  • 年収

    400万円~700万円

  • 勤務地

    東京都 品川区

  • 最寄駅

DNP(大日本印刷株式会社)の100%出資によるグループ会社です。

  • 年間休日120日以上
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
  • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
業種
IT/通信 > SIer・ソフトハウス(ユーザー系)
応募条件

【必須スキル】 ■Java, PHP, Perl いずれかのプログラミング経験有り (C, C++経験のみの場合は、上記言語のソースコードが読めること) ■SQLの知識。MySQL(MyISAM, InnoDB), またはOracleの経験。 ■基本仕様から詳細設計、ドキュメント化ができる ■詳細設計からテスト計画、テスト項目が作成できる 【望ましいスキル】 ■システム要件から基本設計、DB設計、ドキュメント化ができる ■要求事項を整理してシステム要件が定義できる ■要求仕様からテスト戦略を立案、非機能要件も含めたテスト観点が網羅できる ■PMの指示に従い、まかされたパートのリーダーとしてチームをまとめることができる ■PMとしてステークホルダーと折衝し、プロジェクトをコントロールできる ■要求仕様からシステム的なリスクを分析し、対策が立案できる

仕事内容

■Web系システム開発における、PM/PLとしてのマネジメントや、システム設計・開発を担当いただきます。 ■具体的なプロジェクトの内容についてはご経験によって異なるため、詳細は面接時にご質問ください。 ★企業ポータルサイト、EコマースサイトなどのWebサイト構築、ブランドプロモーション、キャンペーン・サイトの企画・開発・運用、デジタルメディア企画・設計・構築・運用、など、DNPグループの得意先クライアントにおける様々な大規模プロジェクトを想定しています。 【案件事例】 ・コンテンツソリューション ┗Web/モバイル/スマートフォン・タブレット向けサイト構築、多言語サイト構築、 デジタルサイネージ、インタラクションデザイン、Webプロモーション、 ソーシャルメディア設計・運用・活用、デジタルコンテンツ制作(電子出版、他) ・システムソリューション ┗各種システムインテグレーション、ECサイト開発、B2B/B2C向けWebソリューション開発、 スマートフォン・タブレット向けアプリ開発、AR(Augmented Reality)を活用したシミュレーション、 BLE、ビーコン各種活用、美術館等の鑑賞システム開発、オフショア開発

  • 年収

    350万円~600万円

  • 勤務地

    東京都 品川区

  • 最寄駅

DNP(大日本印刷株式会社)の100%出資によるグループ会社です。/プライム案件多数/自社内勤務/福利厚生充実

  • 年間休日120日以上
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
  • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
業種
IT/通信 > SIer・ソフトハウス(ユーザー系)
応募条件

【必須スキル】 ■PHP5、Perl、Java、C#いずれかの開発経験 ■DB:MySQL Oracle 【望ましいスキル】 ■システム要件から基本設計、DB設計、ドキュメント化ができる ■要求事項を整理してシステム要件が定義できる ■要求仕様からテスト戦略を立案、非機能要件も含めたテスト観点が網羅できる ■PMの指示に従い、まかされたパートのリーダーとしてチームをまとめることができる ■PMとしてステークホルダーと折衝し、プロジェクトをコントロールできる ■要求仕様からシステム的なリスクを分析し、対策が立案できる

仕事内容

■同社の手がけているWeb系システム開発を中心としたプロジェクトにおいて、システムエンジニアとしてシステム設計・開発を担当していただきます。 ★具体的には・・・企業ポータルサイトをはじめとし、スマートフォン・タブレット向け開発、EコマースサイトなどのWebサイト構築、ブランドプロモーション、キャンペーン・サイトの企画・開発・運用、デジタルメディア企画・設計・構築・運用、業務系システムなど、DNPグループの得意先クライアントにおける様々な大規模プロジェクトを想定しています。 【案件事例】 ・コンテンツソリューション ┗Web/モバイル/スマートフォン・タブレット向けサイト構築、多言語サイト構築、 デジタルサイネージ、インタラクションデザイン、Webプロモーション、 ソーシャルメディア設計・運用・活用、デジタルコンテンツ制作(電子出版、他) ・システムソリューション ┗各種システムインテグレーション、ECサイト開発、B2B/B2C向けWebソリューション開発、 スマートフォン・タブレット向けアプリ開発、AR(Augmented Reality)を活用したシミュレーション、 BLE、ビーコン各種活用、美術館等の鑑賞システム開発、オフショア開発

  • 年収

    382万円~879万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

税務スタッフとして幅広い業務に携わりながら様々なコンサルティングサービスの提供が可能です!

  • 第二新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし
  • 5名以上募集
  • 未経験可
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
  • フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
  • オンライン面接/WEB面接(実績あり)
業種
コンサルティング・シンクタンク > その他専門コンサルティング
応募条件

【必須経験】 ■会計事務所での実務経験 (5年以上) ■内勤のみでなく法人税務顧問担当として巡回監査ができる方 上記に加え、以下いずれかに該当する方 ■税理士試験科目合格者、登録者 【求める人物像】 ■円滑なコミュニケーションが図れる方 ■会計事務所はサービス業だという認識のある方 ■お客様の永続と発展を全力で支援したい方 ■長期勤務を希望されている方

仕事内容

【業務内容】 ■巡回監査 ■月次決算・四半期決算、年次決算 ■各種税務申告書作成 ■年末調整、確定申告、書面添付 ■グループ通算制度 ■経営管理支援(継続MAS) ■税務調査対応 ※スキル・ご経験に応じて業務をお任せします。 一人15~20件前後のクライアントをご担当していただく予定です。(業界業種、規模などは様々です) 【組織構成】 法人経営支援部は約35名体制。監査・公益法人部を併設しています。 ※詳細は面接時にご質問ください。

  • 年収

    500万円~1000万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

★資産運用残高、信託財産残高ともに国内金融機関第一位★信託銀行初の女性支店長は三井住友信託銀行で誕生しました!

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 年間休日120日以上
  • 語学を活かす
  • 未経験可
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
業種
金融機関 > 信託銀行
応募条件

【必須経験・スキル】 ■業務フローの統制経験 ■ビジネスレベル英語力 【歓迎経験・スキル】 ■海外業務経験

仕事内容

【職務内容】 同社の海外拠点における業務のうち海外システムに関連した事務フロー整備に関して標準化の推進、事務指導等を実施頂きます。 具体的には、拠点は東京に置きつつ、既存海外事務の点検・堅確化の推進や海外拠点への臨店を含めた事務指導等を海外拠点とコミュニケーションを取りながら進めて頂きます。 【入社後のキャリアイメージ】 東京本社(海外業務部)で、上記の事務統括関連業務を行って頂きます。業務習得の観点から海外における研修等も予定しております。事務統括業務に関して経験を積んで頂いた後は、海外拠点や本部内部管理関連部署での勤務が想定されます。海外拠点については、ニューヨーク、ロンドン、シンガポール、香港、タイ、等が主な赴任地となります。 【配属先】 海外業務部