公認会計士の公開求人情報

一部の求人のみご覧いただけます。お申し込み後、あなたにぴったりの求人を
ご紹介いたします。

海外事務統括|【東京】

企業名非公開

求人No_10260828更新日:2023年07月28日

  • 年収

    500万円~1000万円

  • 勤務地

    東京都 千代田区

  • 最寄駅

★資産運用残高、信託財産残高ともに国内金融機関第一位★信託銀行初の女性支店長は三井住友信託銀行で誕生しました!

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 年間休日120日以上
  • 語学を活かす
  • 未経験可
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)

仕事内容

【業務内容】
同社の海外拠点における業務のうち海外システムに関連した事務フロー整備に関して標準化の推進、事務指導等を実施頂きます。
具体的には、拠点は東京に置きつつ、既存海外事務の点検・堅確化の推進や海外拠点への臨店を含めた事務指導等を海外拠点とコミュニケーションを取りながら進めて頂きます。

【入社後のキャリアイメージ】
東京本社(海外業務部)で、上記の事務統括関連業務を行って頂きます。業務習得の観点から海外における研修等も予定しております。事務統括業務に関して経験を積んで頂いた後は、海外拠点や本部内部管理関連部署での勤務が想定されます。海外拠点については、ニューヨーク、ロンドン、シンガポール、香港、タイ、等が主な赴任地となります。

【配属先】
海外業務部

応募条件

【必須要件】
■業務フローの統制経験
■ビジネスレベル英語力

【歓迎される経験・スキル】
■海外業務経験

募集要項

勤務地 東京都 千代田区
最寄駅 東京駅,大手町駅
雇用形態 正社員
業種 金融機関 > 信託銀行
職種 事務系職種 > その他事務・アシスタント
> その他事務/アシスタント
活かせる資格 公認会計士,税理士
勤務時間 08:50 ~ 17:10

その他要項

福利厚生・手当 残業手当、通勤手当
健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険
社員寮(独身寮)、社員持株会制度、財形貯蓄、退職金
■OJT/OFFJT(業務別研修、階層別研修、語学研修、E-ラーニング)・自己啓発支援・公募制度・各種トレーニー制度■保養所、スポーツクラブ、健康診断(人間ドック)
休日・休暇 年間休日数:125日 / 夏季休暇日数:5日 / 初年度有給日数:10日 / 最大有給日数:20日 / 年末年始休暇:3日
モデル年収 500万円~1000万円
程度(経験・年齢を考慮し決定します。)
簡単無料この求人を紹介してもらう