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【マーケティングスペシャリスト(SaaS)/リモートワーク・フレックス】

株式会社ワークスアプリケーションズ

求人No_10213092更新日:2022年09月22日

  • 年収

    700万円~1200万円

  • 勤務地

    東京都

  • 最寄駅

    半蔵門駅

  • 年間休日120日以上
  • 年収1000万円以上
  • リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
  • オンライン面接/WEB面接(実績あり)

仕事内容

【業務内容】
■本ポジションは、SaaS 新規事業の拡大を目指し、ワークスアプリケーションズグループのSaaS製品の認知、信頼性を獲得し、引き合いを増やしていくことをミッションとしております。
■SaaS製品を中心としたデジタルマーケティング戦略立案及び実行を通して、キャンペーンの支援、新規リード創生及びナーチャリング、Google Analytics、SNS、Emailニュースレター、SEO/SEMをご担当していただきます。

【組織のMission】
■会計・SCMというERPマーケットでの挑戦に加え、SaaS新規事業の立ち上げに伴い、大手企業のみならず中小企業も対象に、企業の認知、信頼性を獲得し、引き合いを増やしていくことがミッションです。

・現在、ワークスアプリケーションズグループでは、SaaS 事業に立ち上げ・加速フェーズになります。・これまでのご経験やスキルが組織の業績や組織に大きく貢献されるため、やりがいを感じやすい環境です。・面接の中で、候補者様の思考に沿ってご案内させていただきますが「チームマネジメント」もお任せする予定です。■SaaS 製品ラインナップ
https://www.worksap.co.jp/saas/
■動画CMの放映を開始https://www.worksap.co.jp/news/2022/0412/
■「Manegy Award 2021」総務部門で優秀賞受賞!https://www.worksap.co.jp/saas/workflow/

応募条件

【必須スキル・経験】
以下全ての要件を満たす方。
■IT関連企業でのマーケティング経験
※特にSaaS企業やSaaSビジネスに関係していた方は歓迎いたします。
※低単価商材、中小企業向けのマーケティング経験のある方は歓迎いたします。

【歓迎スキル・経験】
■SaaS企業/事業での経験がある方。
■SMBSビジネスの経験がある方。
■マネジメント経験がある方。

【求める人物像】
■新規事業や製品に対する理解を積極的に深め、新たなバリューを創りあげていく力のある方。
■曖昧かつ不確実な環境の中でも、指示を待つことなく、自ら考え周囲を巻き込みながら行動していける方。
■マネジメント志向がある方。

募集要項

勤務地 東京都
最寄駅 半蔵門駅
雇用形態 正社員
業種 IT/通信 > ソフトウェアベンダ
職種 企画・管理系職種 > マーケティング/企画/広告宣伝
> Webマーケティング
活かせる資格
勤務時間 -

その他要項

福利厚生・手当 通勤手当
健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険
慶弔見舞金制度、確定拠出年金401k、社員持株会制度、財形貯蓄
■交通費支給(上限1,200円/日。出勤数に応じて支給) ■リモートワーク手当を支給(月額8000円)※フルタイム勤務の場合 ■360度評価制度・MBO評価制度、カムバック・パス制度(再入社制度)、共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度、等)、マッサージルーム、ワークスミルククラブ(最長13年の産休・育休制度、職場復帰ボーナス有)、福利厚生カフェテリアプラン
休日・休暇 年間休日数:123日 / 夏季休暇日数:2日
モデル年収 700万円~1200万円
※経験・能力・現収等により考慮 賞与年2回支給、支給月は毎年6月、12月
給与改定:年2回
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企業情報

会社概要 【事業内容】
・大手企業向けERPパッケージソフト「HUE」「HUE Classic」の開発・販売・サポート
※「HUER」、「ArielAirOneR」は弊社の商標又は登録商標 
「COMPANYR」は株式会社Works Human Intelligenceの商標又は登録商標です。
2020年7月 「COMPANYR」会計・SCMシリーズの製品名を「HUE Classic」へ名称変更しています。

・日本の大手企業の商習慣は、世界的にみても細かく複雑です。1990年代、「COMPANY」(HUEの前身となった製品)ができるまでは、その商習慣に対応するERPパッケージをつくることは不可能と言われていました。
そのため、日本の大手企業は、莫大な費用を投下して、オーダーメイド・システムを組むか、海外のERPパッケージをカスタマイズするしか選択肢はなく、情報システムの投資効率は、「米国に比べて10年は遅れている」と言われる次第でした。
このままでは日本企業は弱体化し、国際競争力は低下し続ける。IT投資コストそのものを劇的に下げるためには、日本の大手企業がそのまま使えるERPパッケージの製品化が必須である。このミッションに挑戦することを同社は使命と捉えたのです。

【実績】
■2017年 『 働きがいのある会社 』大企業部門2008~2017年の10年連続ベストカンパニー第1位
■2019年WOMAN‘s VALUE AWARD ICT部門 女性が活躍する会社優秀賞
■2020年健康経営優良法人 大規模法人部門 認定
■2016年「情報化促進貢献個人等表彰」企業等部門賞
■ISO27001認証
■2020年 福利厚生推進法人 認定
業種 IT/通信 > ソフトウェアベンダ
企業特徴 -
本社住所 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル19F
設立年月 1996年07月
資本金 11,491百
従業員数 1,000人以上
従業員構成 【従業員数】2353名(連結)(2020年9月末時点)
★2020年12月1日より、フルリモートによる勤務に移行します。
※それに伴い12月1日より本社が移転します。〒102-0083東京都千代田区麹町 2-5-1半蔵門 PREX South 2F
コアタイムなしのフレックスタイム制と合わせることにより、働く場所・働く時間に捉われない働き方を実現することができます。
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