マイナビ会計士

コンサルティングファーム 企業名非公開 求人No_10074066  更新日:2019年07月02日

税務会計スタッフ(未経験者も歓迎)

資格
公認会計士,税理士,税理士科目合格
募集業種
会計事務所・税理士法人
モデル年収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 未選択

仕事内容

【職務内容】
税務相談や確定申告の作成はもちろんのこと、会社の経営課題に対し、会計・税務の面からクライアントの立場に立った適正なアドバイス業務を行って頂きます。

■税務相談
■法人・個人の各種税務申告
■四半期決算支援
■税務セカンドオピニオン
■税務調査対応
■連結納税導入・運用支援
■組織再編税制対応

応募条件

  • 【必要とされる経験・スキル】
    ■税理士・公認会計士もしくは税理士科目合格者
    ■PCスキル(Excel・Word・Power Point)

    【歓迎される経験・スキル】
    ■実務経験があれば尚可(税理士法人・個人事務所など)

    【求められる人物像】
    ■税務・会計業務のプロフェショナルを目指す方
    ■チャレンジ精神を持ち、変化の激しいビジネス環境でもプロフェショナルマインドを持ち、主体的に業務に取り組める方
    ■業務の幅を自ら限定せずに経験を積んでいきたい方
    ■チームワークが有り、上司・同僚・部下など仕事で関わる人達をリスペクトできる方
    ※個人主義の方や、自身の業務を限定してしまう方は不可

応募詳細

勤務地
東京都
就業時間
09:00~18:00
平均残業時間
月平均20時間程度
コアタイム
-
福利厚生・手当
残業手当、通勤手当
健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険
その他制度
確定拠出年金DC/資格維持に係る年会費等を事務所にて負担
休日・休暇
年間休日数:125日 / 夏季休暇日数:- / 初年度有給日数:10日 / 最大有給日数:- / 年末年始休暇:-

マイナビ会計士へのご登録で
が聞けます!

職場の雰囲気
チーム体制
メンバーの平均残業時間

同じカテゴリの求人を見る

会計事務所・税理士法人のおすすめコンテンツ

あなたにおすすめのコンテンツ