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更新日:2024年07月17日求人No_10041469

東京共同会計事務所

7-5【資産税スタッフ】 ≪ウェルスマネジメント~マネージャー候補≫※カジュアル面談可

同社ならではの金融機関とのパイプによりウェルネスマネジメントを極めることができます

年収

450万円~1300万円 ※募集要項に詳細あり

勤務地

東京都 千代田区 丸ノ内3-1-1 国際ビル9階

活かせる資格

  • 公認会計士
  • 税理士
  • USCPA(米国公認会計士)
  • 公認会計士試験合格
  • 税理士科目合格

募集職種

財務・会計・税務コンサルタント

雇用形態

正社員

  • 年間休日120日以上
  • 語学を活かす
  • 転勤なし
  • ポテンシャル重視
  • エグゼクティブクラス

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募集要項

仕事内容

【業務内容】
同社では組織の縦割りはあまり強くなく、部門・チームを超えて様々な角度からビジネスに携わることができます。
よって、コンサルティング部/コーポレート・アドバイザリー部/タックス・コンプライアンス&アドバイザリー部の業務を兼務して活躍しているメンバーが多数います。
今までのご経験を活かし、東京共同会計事務所でどのように活躍したいか、どのような経験を積みたいか、検討いただき、
面接を通じてポジションやキャリアパスのイメージを共有できればと思います。

マネージャー候補:
■税理士税理士又は公認会計士、資産税経験5年以上、人脈があり、営業力の高い方
■営業スタイル:9割が金融機関との営業同行となります。(大手証券会社、地方銀行、生保など)
■案件規模:数億円~中堅企業の案件が大半です。スキームはシンプルなものが多く、事業承継コンサル及び顧問の案件は一人5~10件程度で相続税の申告案件が年間30件程度です。おおよその売上目標はありますが、月次で売上を管理して達成度をチェックする社風ではなく、自由に営業活動ができる社風です。売上も大事ですが、品質をより大事にする文化ですので、プロフェッショナルとしての仕事の質が強く問われます。

応募条件

【必須経験・スキル】
≪マネージャ候補≫
▽下記いずれにも該当される方
■税理士又は公認会計士
■資産税経験5年以上ある方
■営業力が高く、人脈の有る方

【歓迎経験・スキル】
■英語尚可

【求める人物像】
■プロフェッショナルとして質の高いサービスを提供し続ける探求心のある方
■コミュニケーション力の高い方
■特定の分野(たとえば、財務DDだけ)だけでは物足りず、他の分野にも業務を広げたい方

待遇詳細

年収

450万円~1300万円
+業績連動賞与

勤務地

東京都 千代田区 丸ノ内3-1-1 国際ビル9階

最寄駅

有楽町駅

就業時間

09:30 ~ 17:30

福利厚生・手当

残業手当、通勤手当
健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険
その他制度、社員割引制度、育児休暇制度
■育児休暇実績あり■東急ハーべストクラブの施設利用、そのほか国内外宿泊施設、スポーツクラブ各種割引制度あり■残業振替制度有■時短勤務制度有(3歳に達するまでの子と同居し、養育する者は時短勤務可能(ただし入社1年未満の者は対象外) ※所属長及びADM部部長の承認を受けた場合には、【小学校就学後最初の夏休みが終了するまで】延長可能 ■特別有給休暇、結婚休暇(連続5日間)

休日・休暇

出産・育児休暇、完全週休2日制(土・日)、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、祝日

【備考】
※初年度の有給休暇日数は入社月による。

この求人の選考情報

面接回数

2~3回

選考方法

ポートフォリオ、適性検査

選考方法備考

書類選考⇒1次面接⇒最終面接⇒内定⇒条件面談 ※希望分野(どの分野で何をやりたいか)の志望動機が必須となります ※1次面接時に知的能力診断・適応能力診断テストがあります。(70分)

企業情報

会社名

東京共同会計事務所

会社概要

【事業内容】
■会計・税務コンサルティング
■バリュエーション業務
■デュー・ディリジェンス及びその他の保証業務
■フィナンシャル・アドバイザリー業務
■ビークル管理業務

全てのクライアントに対して、単に会計・税務の視点だけでなく、法制度や商慣行を把握した上できめ細やかな顧客本位のサービスを提供。創造的アイディアの提供と建設的助言を行ない、これらを通じてクライアントの業務により積極的、具体的に貢献していくことをモットーとしています。

【組織構成】
■FS部(フィナンシャルソリューション)96名
■コンサルティング部/コーポレートアドバイザリー部 29名
■システム・ソリューション部 10名
■ADM部(アドミニストレーション部)22名、
■タックス・コンプライアンス&アドバイザリー部 7名
■リーガルサービス部 4名
■事業開発室 24名
※2021年4月1日現在

業種

監査法人・事務所 > 税理士法人・会計事務所

企業特徴

首都圏に本社のある企業 産休・育休の取得実績あり

本社住所

東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24階

設立年月

1993年08月

資本金

-円

従業員数

100~500人

従業員構成

会計士 28名/会計士補・公認会計士新試験合格者2名
税理士 45名/税理士科目5科目合格者4名/税理士科目合格者 23名
司法書士7名/行政書士3名/弁理士3名
※資格を重複保有しているスタッフを含む
(2024年1月1日現在)

ご登録後の流れ

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  2. 02 キャリアアドバイザーとの面談・求人紹介

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    キャリアアドバイザーが、転職希望者のご希望に沿って最適な法人・企業をご紹介します。

  3. 03 書類作成・応募・推薦

    書類作成・応募・推薦

    キャリアアドバイザーが応募書類の添削や推薦状を作成し、応募の手続きを行います。

  4. 04 面接・選考

    面接・選考

    キャリアアドバイザーが面接日程を調整し、面接前後のお手伝をいたします。

  5. 05 内定・入社・アフターフォロー

    内定・入社・アフターフォロー

    勤務開始日の調整や、給与など条件面の調整も代行いたします。

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