公認会計士の公開求人情報

一部の求人のみご覧いただけます。お申し込み後、あなたにぴったりの求人を
ご紹介いたします。

株式会社先端経営機構の求人情報

求人一覧(公開求人数1件)

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

  • 年収

    非公開

  • 勤務地

    東京都

  • 最寄駅

    表参道駅

経理・財務から慣れていただいた後、経営企画を行って頂きます!

  • 公認会計士
  • 公認会計士試験合格
応募条件

【必須要件】
■公認会計士(実務要件を満たしていれば試験合格者でも可)

【歓迎スキル】
■経理業務のご経験のある方
■学校法人でのご経験、学校会計の知識を有する方(学校法人の経理業務を受託しているため)
■その他、コンサル会社出身、M&A仲介業者出身、事業会社内のM&A部門出身の方など

【就業環境】
残業時間は月平均で20時間/月程度です。19時前後にはほとんどの社員が帰宅しております。会社全体としても20時には退社及び施錠を徹底しております。20時以降の業務は申請が必要となり、会社として働き方改善にも取り組んでおります。

※会計士・税理士の登録費用及び年会費は会社負担となります。

仕事内容

【職務内容】
宣伝会議グループのホールディングス化が完了し、当社がグループ全社の管理機能を担っております。
多様な業態・規模の会社がございますので、ご経験やスキルに応じて適した会社の業務からご担当頂きます。
ご入社後、経理業務をサポートして頂きながら会社についての理解を深め、ある程度の期間を経たのち(もしくは並行して)各種投資案件のシミュレーションやリサーチ業務、業務改善を中心にお任せ致します。ルーティンワークが相対的に少なく、経営にインパクトの大きい特命案件を多く扱う部門に所属して頂きます。
ゆくゆくは、グループ会社2~3社の管理をお任せしつつ、グループ各社の社長を支えるCFOの役割を期待します。また新たなビジネスの提案や組織再編の推進など重要な業務にもチャレンジして頂きます。

【入社後の流れ】
基本的には社員がOJTを行います。部長は大手監査法人出身の公認会計士ですので、事業会社でのご経験がない公認会計士の方など手厚くサポートできるかと思います。未経験の方であっても、意欲さえあれば適切にキャッチアップできるよう指導します。

【同社の特徴】
■宣伝会議をはじめ、多様な業種・規模の会社の業務を経験することができます。
■充実した実務経験を有する者や公認会計士、税理士も所属しており、専門家としてスキルアップしたい方に適した環境です。

企業情報

会社概要 ・シェアードサービス事業
宣伝会議グループ14社の管理業務(経理、資産管理、購買業務、経営企画等)を一手に担っております。
・コンサルティング事業
シェアードサービス事業にて蓄積したノウハウを社外向けに提供しております。
業種 その他
本社住所 東京都港区南青山3-11-13新青山東急ビル9階
企業特徴 -
設立年月 -
資本金 -
従業員数 -
従業員構成 (2020年11月現在)

その他の求人

業種別で探す

あなたにおすすめのコンテンツ

無料転職支援サービスに申し込む
求人を探す