公認会計士の公開求人情報

一部の求人のみご覧いただけます。お申し込み後、あなたにぴったりの求人を
ご紹介いたします。

FISM株式会社の公開求人一覧

FISM株式会社の求人一覧(公開求人数1件)

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

  • 年収

    非公開

  • 勤務地

    東京都

  • 最寄駅

    渋谷駅、他

※世界最大の化粧品会社やその他大手優良企業と取引有※急成長中の業界でIPOを目指すことができます!

応募条件

【必須経験スキル】
■監査法人経験3年以上
※会計士試験合格者の方でも可能です。

【歓迎経験スキル】
■公認会計士
■事業会社での上場準備、上場達成経験者の方
■ベンチャー/IT企業での経理業務経験者の方

【求める人物像】
■将来CFOのキャリアを目指したい方
■業務の幅を広げたい方、上場準備に携わってみたい方

仕事内容

経理責任者として、経理チームのマネジメント及び決算開示業務などの統括をしていただきます。
また、CFOと共に証券会社や監査法人と連携しながら上場準備を進めていく担当者として、上場プロジェクトにも参加いただきます。
証券会社のコンサルディングや監査法人の監査は既に始まっており、上場に向けて規定の整備や体制構築は進んでいますが、事業の拡大、変化に合わせた見直しや運用改善が必要です。

【具体的な業務内容】
■財務・経理チームのマネジメント
■日次業務のチェック
■決算業務
■業務フロー構築
■上場準備
■その他
・監査法人対応
・投資家向け資料作成補助

会計・人事労務管理はfreeeを利用しています。
※経理業務、上場準備業務幅広く行っていただく予定です。

企業情報

会社概要 当社は、日本最大規模のインフルエンサーネットワークを有しており、独自のAI技術により分析・解析したインフルエンサーデータと、これまでの豊富な実績により培ったプランニングノウハウによって、クライアントが抱えるマーケティング課題を解決しています。

1万人のインフルエンサーに付く延べ4億人近いフォロワーのデータを独自開発のAIで解析し、インフルエンサーの影響力を可視化した分析ツールをもとに、ロレアル、資生堂、ネイチャーラボ、ワコールなど有名企業とも直接取引を行っています。

インフルエンサー向けにはインフルエンサーが会員登録し、興味関心のあるプロモーション案件にエントリーできるスマートフォン向けアプリ『SPAD』(スペード)の開発・運営を行っています。
日本はじめ、中国、台湾、香港、タイ、ベトナム等に、約1万人のインフルエンサーネットワークを保有しています。

直近ではドン・キホーテグループと資本業務提携を開始し、ドン・キホーテがオフラインを中心に蓄積した約1,300万人の顧客データと、FISMの持つオンラインのデータを組み合わせることで、効果測定の新手法や新たなプロモーション手法の開発に取り組んでいます。
業種 その他
本社住所 東京都渋谷区神泉町9-5フジダインゼックス6、9、10階
企業特徴 -
設立年月 -
資本金 -
従業員数 -
従業員構成 平均年齢29歳

その他の求人

業種別で探す

あなたにおすすめのコンテンツ

希少な求人に 出会えるチャンス! 非公開求人80% マイナビ会計士では、全求人のうち 約8割が非公開求人です。 希少な求人に 出会えるチャンス! 非公開求人80% マイナビ会計士では、全求人のうち 約8割が非公開求人です。
非公開求人とは?
転職サイトや求人情報誌では一切公開されていない求人のことです。一般公募にして応募者の殺到を避けたい大手企業の求人や、専門性が高く希少な求人に出会える可能性もあります。
非公開求人の理由はこちら
無料転職支援サービスに申し込む
求人を探す